--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ありがとう。

20071031141658
とっても仲良くさせていただいていたナースが、きょうを最後に病棟移動になります。
今月は中旬以降なかなか勤務が合わなくて、あまり一緒に仕事ができなかった。
それがとても残念です。

彼女とはよくケツメの話題で盛り上がって、仕事中でもバカみたいに笑ってたなぁ。
職員の中でもムードメーカー的存在で患者さんからもとても人気がありました。
そんな彼女がいなくなってしまうのはホントに寂しい。

勤務が続いて疲れが取れないのと、色々ショックなことがあって、今はちょっとばかり笑うのが下手っぴになっているようです(>_<。)
EDIT  |  14:17  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

実に面白い。

今回は出なかったね、この台詞(笑)

いやぁ、ロッククライミングをする湯川先生に萌えまくりでした(≧▽≦*)
程よくついた筋肉がまた…ね(←お前が変態だよ/爆)

柴崎コウちゃんとの関係はどうなっていくのかしらね~?
どんどん原作からかけ離れていくような気がしないでもないんだけど(^^;)

さて、来週は慎吾くんが登場ですか。
しかも科学者&犯罪者役。
なんでも、久しぶりの人間の役だとかなんとかって云われてるんだって?
…うん、確かに(爆)
私の感覚からすると‘役者香取慎吾’自体が久々なんだけど、映画はやってたんだよね。
私が観てなかっただけで(^^ゞ

兎にも角にも、予告を観てますます来週が楽しみになりましたぁ
やっぱり金髪よりも落ち着いた色の方が似合うよ

***********

きょうから、お馴染みtitoceteraさんの新作プレビュー開始♪
今回もかわゆいアイテムがいっぱいです☆

ホントは買い占めたいくらいの勢いなんだけど、夢の国でのお泊りのこともあるから我慢②o(><)o
あしたのカートオープンまで厳選しなくちゃ。
EDIT  |  19:46  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

もう、うんざり。

スパークスタートのネタじゃないけど。


世の中には最低な人間がいるもんだ。
きのうの夜中にそれを再確認した。

人が困るのが目に見えていながら、平気でいられる自分勝手さ。
事実、困っているのを目の当たりにしながら、見て見ぬ振りをする。
人に迷惑をかけておきながら、謝りもしない。

考えれば考えるほど頭にくるから、極力頭の中から追い出そうとしてるんだけど、さすがにきのうは納得がいかないやら情けないやらで全然眠れなかった。

今まで、それなりに付き合いのあった人だから、なおさら残念です。
もう二度とうちと関わることはないでしょう。

これから仕事なのにどうしてくれるんだ、まったく(`ε´)
しかもきょうはメンバー的におっとりマイペースな人が多くて、いつも以上に気合入れて頑張らなきゃならないってのにo(><)o


こんな暗い内容だけど、決して病んでるワケではありませんので(^^ゞ
ただ、この怒りをどこかにぶつけたかったの(笑)
だからちょっとスッキリしました(*^-^*)
EDIT  |  13:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

君のために。

生きようかぁ~♪

関ジャニのイッツマイソウルが頭のなかをグールグル。
HEY!×3観すぎたせいかな(笑)

初めはそんなに興味なかったんだけど、聴いてるうちにいい曲だなって思えてきた。

あの振りも可愛いよね☆

あ。渋谷すばるは好きじゃないけど、彼の声は好きです。
歌上手いし♪
EDIT  |  22:20  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

チームあいこ。

aikoのモバイルサイトをマイメニューに登録してみた
前々から気にはなっていながらも、auの頃はかなりの数の有料サイトを登録してたから、いっぱい②で

周りの友達からも定評のあるaikoメールも登録して、きょう早速届いたんだけど、いやぁ~カワイイ
絵文字もたっぷりで、なんとも彼女らしいというか
一人称を名前で呼ぶのを許せるのは、aikoだけです(笑)
それくらい可愛い


待ち受けはaikoのプレミアムイラスト、メル着は横顔と、今はケータイがaiko三昧です
EDIT  |  23:41  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ミラクル!!!

今週の宿題くん、無事確保しましたぁ(≧▽≦*)
やったど~~~~(*^-^)b

患者さんにいつもの調子で泣きついてみたら、「あるよー♪」ってその場で焼いてくれたさ
なんてステキ☆★

んで、早速観てるんだけども。
素晴らしいですな、うちの雅紀のミラクルっぷり(爆)
友達が思わずメールをよこした理由もよぉーくわかった(^^ゞ
段取りを把握していないところも含めて、全部が愛しいです

きっと相葉くんにとってはオイシイであろう、メンバーの放置プレイ(笑)
よかったね、今週もいっぱいいじってもらえて

パーマがとれかかった今の髪形好きだなー
フツーにイケメンだよ♪
…喋らなければ(爆)

はぁ~お腹いっぱい(*´艸`)
EDIT  |  21:43  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

大阪人。

ハードちゃんに録画して以来、すっっっかり忘れていた、いつだったかのHEY!×3を観ました。
確か、リニューアル後初の放送じゃなかったかな。

いや、やっぱ大阪人は面白いわ。
人を笑わせるために生まれてきたと云っても過言ではないと思います、本気で。
ジャニーズながら、あの話術。
とある芸人さんが絶賛してただけのことはあるな~と。

正直今まで、がっつり大阪オーラを出している横山・村上・渋谷の3人は苦手だったんだけど、最近になって横山くんと村上くんに関してはそうでもなくなってきたような気がする。渋谷すばるだけは、どうしても生理的に受け付けないらしい…(+_+)
だって、純粋に面白いから

ただ、ニシキド・ニキビド(爆)の、錦戸くんの方のカッコよさは群を抜いてるよね~
そりゃ、うちわも多いだろうよ。

∞コンにますます興味が沸いてきましたっ(*^-^)b


さー。
あしたは5勤3日目
日勤が3日続くだけで、すでに辛いんですけど…(^^;)
まだまだ先は長いじょ~~~o(><)o
EDIT  |  21:45  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

ぱぼ。

ついには他局にまで登場ですか(笑)

すっかり彼女たちのファンです、ワタシ(≧▽≦*)
3人とも面白すぎだから!(爆)
特に、木下優樹菜ちゃん。

カッコいいっス

でもきっと、みんないい子なんだろうね。
それぞれキャラの違う3人だから、それぞれの濃さが引き立つんだと思います(*^-^)b

あ~~笑った笑った。
EDIT  |  20:56  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

成長。

いつの間にかウランが成長してました
なんか、見た目が栗みたい(笑)
それもまたま可愛いけど

でもやっぱり、名前と容姿がイマイチ合ってないなぁ
アトムと迷ったんだよね~。
ま、どっちも相葉くんの愛犬ちゃんの名前には変わりないんだけど(^^ゞ

***********

きょうからいよいよ相棒~Season6~がスタートしました
待ちに待っていたこのドラマ
でもきょうはリアルでは観ずに録画です。
なんとなく集中できないような気がして。
うちが片付いたらゆっくり観ようかな
EDIT  |  21:08  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

Baby Peenats☆

親友ちゃんからaikoライブのお誘いを受けました
ファンクラブ限定ライブで、しかもRockだから参加するには相当な覚悟が要るんだとか…
当日は半袖で!とご指示をいただきましたわー(笑)

今まで何度もチャンスには恵まれながら、タイミングが合わず参加できずにいたaikoライブ♪
やっと彼女に会えそうです☆
横顔唄ってくれるかなぁ?
Rockだから難しいかな…?

なにはともあれ、思い切り楽しみたいと思いまふ(*^-^*)
曲の予習しとこーっと♪

***********

中尾くんが観たいがために録画した、きのうのさんま御殿。
スタジオにケータイ持ってきちゃうなんて、ステキすぎー(爆)
まだ19歳なんだねぇ…(遠い目)
若いにゃあ。。。(〃_ _)σ∥


あしたから怒涛の日々が始まります。
5勤務、1休、5勤務。
…殺す気か(+_+)

うちのなかは業者が入っててめちゃくちゃ。
しかもうるさくて寝ていられないし。。
休んだ気がしないよーo(><)o

はぁ。
頑張れるかな
EDIT  |  17:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ハンパなくねぇ!?

うちに入ってくれてる業者さんのひとりが、トータルテンボスの藤田さんに激似です(゜o゜;)
しかも歳も同じらしい。(←お母さん情報/笑)

って、そんなことはどうでもよくて。

あろうことか、きのうの宿題くんを見逃しました°・(ノД`)・°・
あ"~~ショックすぎる。。
聞けば、相葉&櫻井祭りだったそうではないか!
友達がメールをくれるくらいだからよっぽどだったんだろうね(笑)

よし。
患者さんがきっとデータに残してあるはずだから、お裾分けしてもらおう。
だってそんなステキ映像、諦めるに諦められないよぅo(><)o

湯川先生のスカッシュ姿にうっとりしてる場合じゃなかった。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  10:35  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

メントレ。

きょうのゲストって大泉さんだったんだー☆
まったくチェックしてなくて、偶然テレビつけたらクルクル頭が出てきた(笑)
ちょっとラッキー(*^-^)b

彼のトークは面白いわ
感動的な過去の失恋話をも笑いに変えてしまうのは、才能としか云い様がない(爆)←笑ってるし!

しかし、城島リーダー。
本格的にヤバくなってきましたね…。
あの上がり具合はアイドルとしてどうなんでしょうか。
キレイな‘M’になっちゃってるもんね。。

それよりもショックなのは、長瀬がどんどんおっさんになっていくことなんだけど…(+_+)


もうひとつテレビネタ。
いいともの金のたまごっていつの間に終わってたのー?
きょう、増刊号で待望の復活なんて云ってるのを聞いて初めて知りました。

出演芸人さん全てわかるってことは、まだギリギリ今のお笑いについて行ってるってこと?なのかな♪

それにしてもゆみこちゃんと妹さんって全然似てないのね(笑)
EDIT  |  21:33  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

それなり。

思ったよりも面白いらしい、働きマン。

第2回目のゲストが、野球選手役(しかもメジャーからオファーが来まくり)の上地くんだったのだけど。
いや~ああやってユニフォーム着るとそれなりに見えるものだね。
髪型をそれっぽく変えたっていうのもあるんだろうけど(笑)

それでも様になってるってことは、彼自身が真剣に野球に取り組んでた過去があるからなのかな?とも思ったりするのです。

とてもヘキサゴンで‘羞恥心’と銘打たれた、3バカトリオのうちのひとりとは思えないよ(爆)
EDIT  |  23:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

思い立ったが吉日。

思い立ったら次の行動に移すまでが異様に早いと云われる私です(笑)

そんなワケで、こうなりました↓。

071020_21080001.jpg

来月12日から、auの機種変がなんだか面倒くさくなるというので、直接ショップの店員さんに話を聞いてみました。
結局、始まってみなきゃなんとも云えないとの返答だったのだけど、端末の値段が今よりも上がるのは確実なわけで。
ま、auだけじゃなくて全社そういう方向に流れていくだろうって見解らしいのだか。。

8万以上する端末を、月々分割で支払う形式を導入する案も出てるんだってね。
おそろしや~

担当してくれた店員さんがとってもいい方で、色んなことを教えてくれました。
その結果、浮気してみるのもいいかな?ってことで落ち着き(?)、NMPで新規購入に至った次第であります。
秋割りやら何やらで、結構安く買えたしね

機種はSHと悩んだんだけど、レスポンスがおそろしく悪いとの噂を聞いて(実際に店員さんもそう云ってた)、初めてFに挑戦
まぁ、メールの打ちにくいこと、打ちにくいこと(´;ω;`)
なので今はまだ長文は無理です(苦笑)

アド変メールは、一応みなさんに送ったつもりではいるのだけど…もし、来てないよー!って方がいらっしゃいましたら、コメントなり、プロフにあるメールフォームからなり、ご連絡くださいませm(u_u)m


余談。
CM起用のときは結構な話題になってた速見○こみち。
最近めっきり観なくなったけど、契約期間終了したんですかね~?なんて話をしてたら、
「あぁ…そういえば、等身大のパネルがデカすぎてすんごい邪魔だったんだよねぇ~。だから折りたたんで奥にしまっちゃった」
って云ってました(爆)

ホントにあの人どこに行ったんだろう。。

EDIT  |  22:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

お早めに。

何事も難しいのは苦手です。

なので。

ややこしくなる前に。
今のうちに手を打っておこうと思います
って、そんな大袈裟なことではないのだけど

とりあえず、あした話聞きに行こーっと。


交渉人真下を観ようと思っていたのに、すっかり忘れてて気づいたらこの時間
患者さんから借りてきたすべらない話でも流しながら早目に寝ようかな。
EDIT  |  21:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

今気づいたけど。

私、20日休みだった。
様々な事情(笑)で会場が変わったらしい、私にとっては懐かしくもあるあのライブ。

久しぶりに行きたかったな。
観たかったな。

‥行かないけどね。

ipodから流れる『P』
この曲のマサムネさんの声が優しすぎて、ちょっぴり感傷的になってしまったようです(^^ゞ

あしたも仕事だ。
元気出していこう。
頑張るために‥きょうはおやすみ。
EDIT  |  23:09  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

徳永英明。

たとえ、ちっとも似てなくとも。
たとえ、運動神経がなかろうとも。
たとえ、走り方がおかしかろうとも。

男前な人は男前である、と。
でも、走ってる姿は滑稽でおかしかったな(≧▽≦*)

久しぶりに観たはねトびでお腹いっぱいです☆
EDIT  |  21:23  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

バイバイ。

20071017110636.jpg

サラダとお別れしました。
この表情がなんとも可愛くて、思わず写メ

代わってきてくれたのは意外と仕事ができるらしい、ポロリなコイツです。
名前は‘ウラン’
ジャニ好きさんの間では結構有名なことなのかな?
相葉くんの愛犬ウランちゃんから頂戴しました♪
容姿と名前が合ってないような気もするけど、そこは多めに見てください(笑)

立派に育てよー
EDIT  |  14:35  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

テレビっ子。

ハードちゃんに録りためてるドラマが追っつきません(+_+)

まずはガリレオと有閑倶楽部をダダっと一気観。
ガリレオ面白かったぁ
さすがは初回視聴率24%なだけはある
湯川先生ステキだね~(*´艸`)
メガネフェチなわけではないけど、ツーポイントフレームがお似合いです♪

まさか北村さんが刑事役だったとは。
医龍のときの霧島とはまったく違う顔つきを見て、やっぱり役者さんなんだな~と感じますわ。
プロだねー。

柴崎コウちゃんをあごで使う品川さんにも注目しつつ、楽しみたいと思いまふ☆

ちなみに原作の方はまだ読んでません。
こうやってドラマ化となると、なおさら読みたくなくなる天邪鬼です(笑)


有閑倶楽部はねー、まずまずかな。
原作を知ってる人はとにかく不満だらけのようだけど、まったく無知な者としては、あれはあれで面白いのかなとも思うし。
ま、みんなどう転んでも高校生には見えない連中ばかりだけどね(^^;)

てゆーか、田口くんの金髪は本物?!
似合わなーい。
EDIT  |  14:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

届いた♪

20071016222821
ほぼ日手帳が本日到着☆
柄は悩みに悩んだ挙げ句、ピンクチェックにしました。
あますぎるかな~とも思ったんだけど、裏の切り返しが可愛くて(*^-^)b
でも、ブルーも捨てがたかったなぁ。

今のところ、書き入れる予定は何もナシ(涙)
平凡が一番主義な私だけど、平凡すぎて何もないのも考え物だよね(^_^;

楽しい予定がいっぱいになるといいなぁ~☆
EDIT  |  22:28  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

かぼちゃ。

毎年恒例、メロパウィンドウにかぼちゃが出現。
マイホームにも、昨年ゲットしたかぼちゃの置物(?)をクッションの代わりに置いてみました♪
テンプレといい、ハロウィン真っ盛りですな

ホントは贔屓にしてる作家さんの新作テンプレが登録されたから、今すぐにでもチェンジしたいんだけど、ココはグッと我慢。
だって31日までの期間限定だもんねー☆


さて、医龍の再放送観よっと〃
あしたも仕事なのにー(笑)
EDIT  |  02:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

信じるか信じないかは‥。

20071014223611
あなた次第です。

で有名な、ハロバイ関さんの都市伝説。
もう50万部以上売れてるんだってねー(☆o☆)

でもコレ、ホントに面白いよ。
それこそ信じるか信じないかは別にしてね(^_^;
なるほどって納得できるのもいくつかあったし。

でも個人的には、金成さんの方が好きだったりします(^^ゞ
プププ星人最高☆(笑)
EDIT  |  22:36  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

変態…。

ってどういうコトよっっ(ノ><)ノ


いやね、今は専ら患者さんと医龍談議に華を咲かせてるんだけど、荒瀬先生があまりにもステキすぎるから、
「私も全身麻酔かけてもらいたい~(*´艸`)」
って云ったら、変態呼ばわりされたっていうくだらない話です(笑)
あんなにカッコいい役なのに、その良さがみんなにはわかってもらえないみたいなのよねぇ。。
伝われ~~~!!(さっくん風)

ようやく再放送も始まって、おかげさまで今は荒瀬門次一色です
私の中では主役は彼なので(^^)♪
あしたも楽しみだ☆
EDIT  |  21:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

蔓延中。

たった1日しか休んでないのに、きのうのうちに風邪っぴきが急増したらしい(-"-;)
予備軍も多数いるし、この分だと点滴台足りなくなるんじゃないか‥?!

あ"~考えたくない。

皆さま、手洗いとイソジンでのうがいは鉄則ですぞ。
EDIT  |  14:06  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

さざなみ。

スピッツの新アルバム『さざなみCD』がiTunesで配信されていたので、DLしてみた。
まだ全部は聴いてないのだけど、やっぱりマサムネさんの声は落ち着くね。
ほんわか、ほのぼの☆
聴いてるだけで疲れが抜けていくような、優しい歌声。

またお気に入りがひとつ増えました(*^-^*)


あと、目に入ったバックスの『Inconsolable』も一緒にお買い上げ。
久しく聴いてなかったけど、とっても彼ららしいメロディーラインだね。
なんでも、失恋の曲だとか…?

…って、同じようなこと誰かも云ってた(書いてた?)ような気がするなぁ。
誰だっけ?
EDIT  |  19:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

ふっかぁ~つ!!

20071012142639.jpg

出た~~荒瀬カウント
しかも、「必ずオレが連れ戻す」って…
カッコよすぎ(*´艸`)
これからは火曜日に変わって、毎週木曜日が楽しみになりそうです

さ、次は世紀の実験SPだ♪
どんなくだらないことやってるのか(笑)楽しみだわ(≧▽≦*)


秋も深まり、金木犀の香りも漂い始めたきょうこの頃。
休日はお部屋で毛布に包まりながらのテレビ鑑賞に限ります〃
あ~幸せ☆
EDIT  |  14:36  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

キャ~~~~~っo(≧∀≦)o

ワッキー、結婚おめでとうっ!!

昔、ブラックメールにハメられたこともあったけど、きちんと真剣にお付き合いしてる人がいたんだね☆
ふたりのラブラブな写真を見て、ほっこりしました

これでペナも揃って妻帯者〃
次に続くのはだーれだっ?


それにしても、ブラックメール改めマジックメールですか
やっぱりSPにこの企画は外せないね~(笑)
ナレーターの方がよしおさん(私は彼のことをなぜかこう呼びます)のことを常に‘オッパッピー’と呼んでいたのがおかしかった~

ムーディも、私服を着ると普通の男性なんだね。(←当たり前)
メール内容もも話し方も、なんだか可愛くて落とし穴に落ちた瞬間、心が痛かったです(笑)
…といいつつ、大笑いしたけど


あ~お腹イタイ(≧▽≦*)
EDIT  |  21:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

プレイバック。

書きたいこともまとまってないけど、7日のことをつらつらと綴ってみようかと。

今回の目標は、あくまでもひっそりこっそり。
こそっと行って、笑って、こそっと帰ってくる予定でした。
ホントはね。

東京には隔月ペースで足を運んでいたはずなのに、目的が違うというだけで目に入る全ての光景が新鮮に映って。
あれ、安田生命前ってこんな風景だったっけ?
何か建物ひとつくらい増えたんじゃない?みたいな(笑)
実際に口に出したら、みんなに笑われたけど(^^;)

まずはWEL。
…客少なっ
入っていたのは正味半分くらい、、かなぁ。

正直云ってホントに観たいのはMIXの方だったから、あまり期待はしていませんでした。
でも。
やられたね~C-BOYSに(笑)
ちなみにこのC-BOYSとは、スクール生のコンビ3組とピン芸人1人で結成された新ユニットだそうです。
メンバーも知ってるのはしんシャンくらいだったし、まったくノーマークで期待していなかっただけに、そのギャップにやられました
ウェルザイル(エグザイルのパクリ/笑)ですか(^^ゞ
ダンスもフツーに踊れていたし、ぜひ今後に繋げていただきたい。

これはあとで知ったことなんだけど、C-BOYSの本は18KIN大滝さんが書いたんだとか。
さすがだね。
CIJ行きたくなっちゃうなぁ…(´;ω;`)

あとは…あ、そうそう、禅。
最近空想ものまねで有名(?)になりつつある、超新塾イーグルさんとタイガーさんのユニット。
すっごくシュールなんだけど、なぜか笑っちゃうんだよね~。
ロックンロールコントよりもこっちの方が好きです。

この2組のインパクトが強すぎて、他の出演者があまり思い出せません(苦笑)


続いてWEL MIX。
MCのやるせが出てきて、久しぶりに中村節を聞いたら懐かしくて思わず泣きそうになっちゃった(笑)
中村さんは変わらないけど、石井ちゃん…ホントに老けたよね?!
髪型の所為、、かなぁ?
不整脈が出てるとかで、そっちの方も心配なんだけど。。

ネタは、全体的に満遍なく面白かったかな。
ドカンとくるインパクトがなかったのがちょっと残念でした。
(WELで笑いすぎたっていうのもあるかもしれないけど/苦笑)

ただ、安井さん。
相変わらず面倒くさいね~(爆)
安井ワールド全開のコントが観れて良かったよ


エンディングは未だにあんな感じでグダグダなのね(^^;)
告知のときに中安コンビが並んだのを見て、さらに×~KAKERU~が観たくなった。
もう幻のライブになっちゃうのかなぁ(‥、)
復活を願わずにはいられません。


終わってからは、買うタイミングを逃し続けていた、ザブ・我が家・すみちゃんのDVDを購入♪
サインも入れてくれるというので、どうせなら…と。
谷田部さんの手を持って差し出してくれた、松尾さん(笑)
自分じゃないのね…(^^;)

そのときに鷹男行きました!って云ったら、何故かポカン顔をされて。
で、出た言葉が「鷹男って何…?」

ええー…。。そこから説明しなきゃならんのか!(笑)
途中でわかってくれたけど、「鷹男っていったら高尾山しか思い浮かばない」って云ってた。。
さすが松尾さん。
Mちゃんの云ってたことはウソじゃなかったね(^^;)

あとでサイン見てみたら、加藤さんの字で「カッチカチやぞ!」って書いてあった~☆
ワーイヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございまーす☆


今回の遠征、ライブももちろんだけど、それ以上に楽しみにしていたのが、1年ぶりの友達との再会☆
仲間の間ではすっか定着している(らしい)東京カフェで待ち合わせました。
落ちついて話せたのは、2時間あったかないかくらい。
ぜんっぜん話し足りませんo(><)o
今度はライブ抜きでゆっくりデートしたいな♪


そんなワケで1日相方してくれたYちゃん始め、3ヶ月ぶり顔をそろえたメンバーのみんな、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(u_u)m
また忘れた頃に参加したいと思います(笑)

Rちゃん、風邪早く治してね。
EDIT  |  12:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

役者。

クローズド・ノートと未来予想図。
観てきました。

とにかく、役者・原田泰造がカッコよかった!
いい顔してるな~って、しみじみ思っちゃった。
エア三味線なんて、おバカなコントやってる泰造さんもいいけど、やっぱり私は‘演じてる’泰造さんが好きです。

クローズド・ノートは、可もなく不可もなくといった感じ。
私的にはね。
恋愛映画だから途中の中だるみは仕方ないのかな、とも思ったり。

それにしても、エンドロールの途中で席を立つ人の気が知れません(+_+)
ちゃんと最後まで観ようよ!
最後の最後にストーリーがあるかもしれないんだから。


きのうのことも書きたいんだけど、きょうはこれでギブアップ
おやすみなさい… ZZzz....
EDIT  |  02:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

さっくん。

可愛いね(*^-^*)

ようやく先週のオンバトを観ながら更新ちう。
さっくんって、歳を重ねる毎に可愛くなっていくような気がする(笑)
きっと年上のお姉さまに可愛がられるタイプ?だよね。

きのうのネタが面白かっただけに、ゴールデンゴールデンがオフエアだったのは残念でした。
友達の話によると、彼らの面白さが全然出てなかったらしいけど。


ささ。
今朝方地元に帰ってきて、睡眠もたっぷり摂ったところで、これから映画を観に行ってきます。
そう。ある意味今話題のあの映画(笑)と、未来予想図。
レイトショーを狙って2本立て♪
寝ないようにしなきゃね(^^ゞ
EDIT  |  13:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
