--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

気分一新。

家の家電製品がちょこちょこと新調されて、ちょっぴり新鮮さを味わっています♪
たった今、レンジを買いに行ってきたところ。
コレも地震でやられちゃったのさ。
先代はかなりの年代ものだったからねぇ(笑)
時期的にもちょうどよかったってことで

ささ。
これからサトエリ気分を味わうべく(笑)、Wide Leg Jeansでお出かけです♪
後輩主催『秋の収穫祭』という名の飲み会
フツーに愚痴って終わりだな、きっと(^^;)

呑まない私は運転手を任されているので、いつも以上に安全運転でいかないと
ストレス発散してくるぞー
EDIT  |  17:02  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

んで、コレ。

20070930121106.jpg

買っちゃった~♪
あは☆
私はK-SHOPで買ったんだけど、予約が殺到したらしいよー。

これは、イケパラファンだった人は絶対買うべきo(><)o
兎にも角にもステキなショットが満載ですっっ
桃郷学院のアノ人も載ってるよー☆

佐野くんに釘付けだったアナタも、
中津くんに腰砕けだったアナタも。
桜咲学園の全てに酔いしれてください(*^-^)b
EDIT  |  13:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

完了。

20070930111715.jpg

さっそくつけたら、酢ムリエの彼が映ってました(笑)

自室テレビの設置完了
ん~この感じ久しぶり
やっぱりこれだけの大きさがあるといいね♪
壊れる前は14型だったから(^^ゞ

ちなみにうちの市内、今テレビ購入ラッシュだそうです。
今週だけでかなりの件数の依頼があるんだって。
50型とかすごいな~(☆o☆)
EDIT  |  12:13  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ラッシュ!

いのっちに続いて、スキマ卓哉くんもご結婚されたそうで。
おめでとうございます
密かにまだなのかなぁ~?と思っていたので、このニュースを見ても驚きはしなかったのですが(^^;)

これでスキマ2人揃って世帯持ち
より一層曲に深みが出てくれることを期待します(*^-^)b

お幸せに★


それにしても寒いです{{(>_<)}}
あまりの冷えっぷりに、おとといから羽毛布団を着用して就寝。
急に冷え込むもんだから身体がついていかなくて、喉の辺りに違和感、そして口内炎(+_+)
なんとか発熱は阻止したいっ!
EDIT  |  09:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

仲良しさん☆

準夜休憩時間に、オールスター感謝祭を鑑賞。

隣り合って座ってるわけでもないのに、席を立てば自然と寄り添っちゃう塚本くんと隆ちゃんにほっこり
アニとマスター☆
ホントに仲良しさんなのね

こんな姿見ると、木更津行きたくなるぅーo(><)o


さ!あと少しガンバルンバ
EDIT  |  22:25  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

むー。。

来期のドラマ、あんまり面白そうなのがないなぁ…。
とりあえず今のこところ決まっているのが、

☆ガリレオ(月9/フジ)
☆ワイルドママ(火9/フジ)
☆有閑倶楽部(火10/日テレ)
☆相棒(水9/テレ朝)
☆医龍2(木10/フジ)

歌姫のキャスティングを知ったときは絶対に観るつもりでいたんだけど、どう考えてもストーリーが私には合わなそうで…
隆ちゃんに∞大倉くん、時の人が起用されてるだけに残念です(;_;)

あと2ヵ月後にはクリスマスがせまっているというのに、所謂コテコテの恋愛モノってないのねー。
そういうのはもう流行らないのかしら?


あ"~~~せっかくハードに落とせるのに、なんだか色々残念o(><)o
W録機能出る幕ナシかよー。。
EDIT  |  11:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

おめでとー☆★

いのっち、ご結婚おめでとうございます~

ちょっと前にテレビで流れて以来、しばらく話を聞かなかったから、その後どうなったんだろう?って思ったりした時期もあったんだけど、ちゃんと続いていたんだね。

いのっちと朝香ちゃんなら、きっとステキな家庭を築いていけるはず*
末永くお幸せに…☆


いや~ほっこりほっこり
おめでたい知らせにあやかって、いい夢が見れたらいいな(*´艸`)


*追記*
イノなき!で紹介されてるお祝いメッセージ。
それぞれの祝福の言葉にウルウルしちゃいます…(ノ_・。)
でも剛くん、その表現はどうなのよ(笑)

『なにがあっても、イノッチは‘ここにいます’』
ホントにホントにおめでとう☆
EDIT  |  02:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

赤い糸。

運命の…

じゃなくて、ラグさんの。

PV観ました。
みんなが口を揃えて「健一さんがカッコいい!!」と云っていた理由がよぉ~~~~~くわかったよ
なんだ、なんだ?!
ますます垢抜けちゃって(☆o☆)
彼はどんどん男度が増していくね~。
Oくんとは対照的に(+_+)

あとは、なんと云っても土屋さんがステキすぎます(≧▽≦*)
最近の彼はどんな場面でもカッコよくて、それが逆に鼻につく(笑)

曲自体は、悪くはないんだけど、二度三度と聴きたいとは思わない…かな。
私のラグさん熱は、降りそうな~で一気に上がってから、今はどんどん下がるばかり(^^;)
なかなか上を向こうとはしてくれないようです。。
EDIT  |  12:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

愛のうたを聴かせてよ。

YUIちゃんの新曲『LOVE&TRUTH』のPVを観た。
この曲は映画クローズド・ノートの主題歌なんだけど、PVの中にも劇中の映像がリンクされてるんだね。

やっぱり好きだな~。
彼女の歌声。
タイヨウのうたの頃から比べると、格段に大人っぽくなったよね。
いつかの無修正にも稲ぴょんが書いてたけど、もうすっかり大人の女性って感じ。

クローズド・ノートも劇場で観ることが決まっています。
でも、ちょっと前まで主演は竹内結子ちゃんだと思っていたのが、沢尻エリカだとわかってちょっと(いや、かなりだな;;)がっかり(-_-;)
雫井ワールドがきちんと生かされてるといいなぁ。

***********

今現在、尋常じゃないくらいの睡魔におそわれています..(ノ=ω=)ノ
仕事から帰って、職場に提出する地震関連の書類を役場まで揃えに行ったり(相手が国だから、何かと面倒くさい)、部屋のテレビを置くスペースを確保したり。
さっきまでまるちゃん観てたのに、オッパッピー聞きながらいつの間にか寝てた(^^;)

ふぁ~~休みたーい(ノ><)ノ
EDIT  |  21:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ビリー隊長!

今や大人気のビリー隊長と娘さんのシェリーが、なんと我が町にやってきたらしい(☆o☆)
ビリーズブートキャンプで被災地を元気づけるとかで、児童と共に大ハッスルしたみたい(笑)

夕方のニュースでその様子が流れたんだけど、子供たちはすっごく喜んでて、片や父兄さんたちはビリーを写メに納めることに必死だったよ(^^ゞ

私も会いたかったなぁ。
ビリーの黒さをこの目で拝みたかった(笑)
中越沖地震のおかげで、かなり多くの有名人の方が来たらしいんだけど、私は一人としてお目にかかれず
‘あっ!あの人見たことあるー!’
って思ったら、地元ローカル番組に出演してるアナウンサー(?)だったし(-_-;)
なんだかなぁ…。。(阿藤快?/笑)
EDIT  |  20:53  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

かーくん。

懐かしかった~~パラダイス銀河
小学生のときに一世風靡したのを思い出しました。

『アイドルは何年経ってもアイドル』

小池栄子ちゃんが云った言葉に、妙に納得してしまった(^^ゞ
だって、ちゃんとローラースケート履いて唄ってたもんね!

でも、記憶が確かならば当時の私が推していたのは山本淳一くんだったような気が…(笑)


モノマネ番組なのに、芸人さんがいっぱい出てたねー。
やけにナベ勢が活躍してるな~と思いながら、何気に禅(特に翔くん)を探してました(^^;)
でも、ちっとも見つかりゃしない(+_+)
結局、映ったのはコーナーに出たときだけじゃないか?!

いやいや、王子の貴重(?)な‘そんなの関係ねぇ!’が見れて良かったデス(*´艸`)

***********

ひさーしぶりに○mazonで買い物♪
お気に入りの作家さんの作品を数冊と、ケツメRyoさんのコラム集『涙でリールが見えない』、そしてズボのJOY(DVD付き)を。
ズボに関しては、なんでいまさら~?!って感じですか(^^;)
だって、いつまで経ってもiTunesで配信される気配ないし。

届いたら部屋でPV流しちゃおーっと☆
EDIT  |  23:05  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

ケータイアレンジ。

とやらを使ってみた。
なんでも、設定すると待ち受けからメール着信・送信画像、着信画像、電波&電池ピクト、さらにはメニュー画面まで一斉変更できるのだそうな。

…こんな機能あったんだね(笑)

私が選んだキャラクターは、アランジアロンゾの新キャラ‘モバイルうさぎ’
なんか、無駄に可愛いよ(^^ゞ
特にピクトが気に入った♪

気分で変えたいな~と思って色々DLしちゃったから、今月の請求書がおそろしいわ(^^;)


そろそろワタナベを退会しようかと思ってるんだけど…どんなもんでしょうか?(←誰に聞いてる?)
だって、3ヶ月に一度開くか開かないかだし。。
いい加減315円がもったいなく思えてきた..(ノ=ω=)ノ
EDIT  |  15:27  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

きたきた♪

20070925134055.jpg

私とほぼ同時期に振込みをした友達から、ラヴレター(笑)到着のお知らせを聞いてから数日、私の元にもようやく届きましたー☆
相葉くんからのラヴレター(激違/爆)

会員証のデザインはさておき、会報を見たらコンが蘇ってきたよ(ノ_・。)
そして、ますますBig eggに行きたくなった(ノ><)ノ
相葉くんの舞台も行けないし。。
私が次に彼のくしゃくしゃ笑顔を見れるのはいつーーーー?!

…なんて、ちょっと泣き言を云ってみました。
大丈夫。楽しみはとっておくものさ
予定が決まってもないけど。。。(〃_ _)σ∥

櫻井くんの短髪姿も見たいなー☆
襟足襟足♪(笑)
EDIT  |  13:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

ふぁ~( ̄Q ̄) ZZzz....

月に1度あるかないかの準夜→日勤サイクル。
いや~きょう一日中眠かったぁ..(ノ=ω=)ノ
いつもは眠くなる暇もないくらい忙しいんだけど、きょうは祝日、しかも外泊もちょこちょこあったりしたから、気分的にも辺に余裕が出ちゃって。
休憩直後なんて、思い切り欠伸しながら出てきました(^^;)←ダメ職員。

あしたは休みだー☆
よーし。寝るぞー(笑)


きょう仕事から帰ると、テレビ&レコーダー&スピーカーご一行さまが我が家に到着しておりました♪
お母さんと一緒に四苦八苦しながら自室まで運んダッタ
設置依頼もしたし、快適テレビライフはすぐそこです(*^-^*)
EDIT  |  22:51  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

知らなかったー。

きょう(正確にはきのう)のコンバット、スペシャルだったんだって。
しかも、ゲストがヘキサゴンではかなり有名なおバカトリオ(里田・スザンヌ・上地)やらギャル曽根ちゃんやら、かなり豪華だったらしい。
極めつけに、初の全国放送だってさ‥。

‥思いっきり観逃したっつの。゜(´Д`)゜。
知ったの、つい5分前だし

おバカトリオのオールアドリブコント観たかったなぁ‥。(←そっち/爆)


てゆうか、スペシャルなんだから1時間にすればいいのに。
45分って、すっごい中途半端
EDIT  |  02:54  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

気持ちを新たに。

2008年度の手帳。
ちょっと気が早いかな~と思いながら、ほぼ日さんのサイトを見てみたら、もう予約販売が始まってるー!!

そんなワケで、悩むことなく来年度もほぼ日手帳に決まりです
どのデザインを選んだかは、来月届いてからのお楽しみ
ま、容易に想像はつくと思うけど(笑)


そうそう。
ついさっき職場の友達から『コレあげる』ってタイトルのメールがきて、何かと思ったらキム兄のデコメ絵文字とテンプレートだったー(爆)
なんでも、クイズに正解するとDLできるんだとか

妻夫木くんとのCMに使われてるのと同じなんだよ~
すっごく可愛い(≧▽≦*)

でも残念なことに、このテンプレートを使ってメールは送れないらしい‥
なんでだろ。。
EDIT  |  23:33  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

あ~あ。。

サラダったら、頭にトゲトゲなんかつけちゃって…
ことごとく期待を裏切ってくれるな。。
ヒメといい、ミレイといい、なかなか思い通りに成長してくれないもんだねー。

なんか、メロパがいつの間にかリニューアルされてて、システムがイマイチ理解できません。
メロシーってなに?
足あと機能はどこへいったの?

とりあえず成長速度が2倍になったらしいから、ぼちぼち次世代のお名前でも考え始めましょうか♪
候補はふたつほど。
どっちにしよっかな~。
EDIT  |  19:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

にな。

070921_1922~0001.jpg

もうずっと前から欲しいと思っていながら、なかなか買えずにいたもの。
財布の紐が緩みついでにようやく手にしました。
りんごちゃんが可愛い~

でも正直、トップノートの香りはそんなに好みではなかったりします(笑)
まだつけてないからミドルからラストにかけてどんな風に変化していくのかわからないんだけど。

そういや、HEROで雨宮がつけてたのがこのニナだったんだよねー。
久利生が一生懸命探してるあのシーン、何気に好きだったりする(笑)
一番の笑いどころ
EDIT  |  19:40  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

緩みっぱなし。

私の財布の紐が…(笑)

今夜は毎度おなじみ、titoceteraさんの新作カートオープン♪
販売開始時間23時きっかりにぽっちとなさせていただきましたん(*^-^)b
今回は友達への贈り物も含めて何点か。
ショップに行くとあれこれ悩んじゃうけど、titoceteraさんでは即決ですー☆

大好きなブラックウォッチのブックカバー
これできっと読書が何倍も楽しくなるはず*


さ、本日のメインイベント(笑)も無事に終了したことだし、ちょこっと頁をめくってオヤスミすることにしましょう。

EDIT  |  23:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

アイタタ…(ノ><)ノ

さすがに1週間も休んだあとの仕事は身体に堪えます…
思い切りオフモードのまま職場に行ったものの、復帰初日のきのうは敬老の日の振り替えで入浴日。
そしてまさかの超勤(+_+)
うちに着いたときはホントにぐったりだった。。
肩と足と、、特に腰がヤバイです(ばあさんか)

…って、同じようなことを昨年も書いたような気がするなぁ(^^;)

んでもってあしたはまた休みなんだけど、ちょこまかと動き回る用事があるような、ないような(笑/なんじゃそら)。
出るにしても午前中には済ませて、午後はまったり過したいなー。

***********

ふふふ☆
ついに買っちゃいました~
部屋の隅を陣取ってる、不要なモノもあさってには業者さんが引き取りにきてくれることが決まってるし(ありがたいことに、売値がついた♪)準備はバッチリ

早く届かないかな~
EDIT  |  22:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

花盛りは永遠には続かない。

泣いた。
泣かされた。

最後の斗真の涙、アレ本物だったね。

花桜会、ホントにカッコ良かった。
姫島寮長の真面目な言葉にグラッときたわ。。
難波センパイは‥もう直視できません(///▽//)

バカバカしくてありえないことだらけのこのドラマのおかげで、毎週火曜日がすごく楽しみでした☆
終わっちゃうのは寂しいけど、またスペシャルで会いたいな
桜咲学園大学‥とか(笑)


ドラマが終わって、トマゴト超を読んでまた涙‥
あしたから仕事(しかも早番&入浴日)なのに‥眠れないっo(><)o
EDIT  |  23:18  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

大忙し。

きょうはハモネプにイケパラ最終回SPに、フジ目白押しですな

ハモネプは、ナベ関係者がエラく推してるだけに、どんな感動を見せてくれるのか、かなり期待を寄せております。
これでグダグダだったら…(苦笑)

ささ、夏休み最後の夜。
テレビの前にスタンバるべく、ちゃちゃっとお風呂入ってきまーす
EDIT  |  17:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

マコっちゃん宅。

友達から‘手嶋マコト(←未だに役名/爆)くんのブログに水嶋くんのことが書かれてるよ~’と教えてもらったので、さっそくお邪魔してきました♪

ふむふむ
2人は仲良しさんだったのね~☆
超男前なふたりが揃って東京の街を歩く。
そして、一緒に食事…。
私もその場にいたい、、、なんて恐れ多いことは云わないから、せめて柱の陰からでも見ていたかった・・・(願)
一度でいいから、そんな場面に遭遇してみたいもんだわ~(*´艸`)

あ。遭遇しても、私が気づかなかったら意味ないか(^^;)
自覚してるあたり、かなり切ないわ(みんなが頷いてるのが目に見える気がするぞ~/笑)

***********

いよいよあしたはビアンコ2マンライブ♪

…の予定だったんだけど、都合によりキャンセルしました。
行こうと思えば行けなくもないんだけど、ちょっと自分の中で考えることがあって。

ご一緒する予定だったrちゃん、ドタキャンみたいなカタチになっちゃってごめんなさい。
そして急遽代打を引き受けてくれたYちゃんも、本当にありがとうm(u_u)m

ステキなライブになりますように。
EDIT  |  23:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ぜん。

昼間あれだけ寝たのに、この時間にはしっかり睡魔がやってくる‥。
私の身体はどうなっているんだい


何ヶ月かぶりにエンタを観ました。
てんぷら兄弟改め、禅。
本格的に売り出す方向なんでしょうか
ついさっきご本人のブログにお邪魔したら、最近結構ゴールデンにも進出してるみたいだし。
そのうちWELデビューしちゃったりしてね(笑)

それにしても、カッコいい人は何を着てもカッコいいわ
さすがはお笑い界の櫻井翔


飛ぶ鳥をも落とす勢いの小島よしおさん。
膝に爆弾を抱えながらも(←ホント)、身体張ってエンタ出演してる傍ら、イベントとかではフツーに服着て、ゆる~い感じでネタをやってるのが笑えます(^_^;


きのうのオンバトといい、ちゃんとネタを観たこと自体久しぶりだった。
最近ブログにもめっきり書いてなかったもんね。
こうやってだんだん疎くなっていくのかな(苦笑)
EDIT  |  00:12  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

8歳。

23.jpg

嵐くん、8歳のお誕生日おめでとう!!

誰よりもメンバー想いな5人が集まったグループ。
これからも、くだらないことを一生懸命やっちゃう嵐でいてください。
いつまでも可愛く、そしてカッコ良く。
9年目はどんな表情を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです(*^-^*)
EDIT  |  09:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

アホ宮化。

夏休み中日。
おかげさまで干物オンナ満喫ちうです(^^ゞ

きのうは午前中に自室の掃除を済ませてから、午後は震災直後お世話になった親戚宅へ。
柏崎よりも更になぁ~んもない、超ド田舎の自然の空気を存分に吸い込んできました♪
無駄に田んぼ道を散歩したりなんかしちゃってね。
すっごく気持ち良いんだな~コレが


そしてきょうは思いがけず早く目が覚めたので、早々に布団干し。
…でも、今頃になって眠くなってきたー(笑)

さて。
借りてきたDVDでも観ようかな。
こないだもレンタルしときながら、結局観れずに返却したポーラーエクスプレスに、7月24日通りのクリスマス。
…なぜかクリスマスものばっか(笑)

ま、いいじゃな~い♪
EDIT  |  08:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

仕方ない。

すっぱり諦めよう。
相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』
先行でも一般でもなかなか手に入らないプレミアチケットだもん。
そう簡単には見つかるわけないよね…。

残念だけど、ココは貯金すると思ってグッと我慢。
舞台の成功を密かに祈ることにします


きのうに引き続きお天気に恵まれた、夏休み2日目
きょうは朝から掃除をする予定をすっ飛ばして(笑)、たまりかけていたドラマ消化。

楽しみにしてたホタルノヒカリが終わっちゃったー。
望んでいた結末ではあったんだけど、なんか…こう、イマイチ消化しきれていないというか。
コレは続編を匂わす終わり方なのか?
もうちょっとぶちょおとホタルちゃんの、縁側でのほのぼのっぷりを見ていたかったな☆

それにしても、高野部長役の藤木直人さんがホントにステキで、このドラマをきっかけにおしゃれイズムを観るようになりました(笑)
何度もいうけど、横顔がステキだったな~(*´艸`)
aikoのドラマ主題歌『横顔』がぴったりなビジュアルでございました

さ、次はどんなドラマで‘三ツ木’さんに会えるのでしょう♪
それも楽しみにしとこう(*^-^)b


イケパラ。
いよいよって感じだね。
最近、3寮長が一緒にいる画がとっても好きです
なんだかんだ文句云いながらも最終的にはしっかり助け合っちゃってるところが、見てて微笑ましい(^^)♪

あのチアも、そうとう練習したんだろうね~。
息ぴったりだったし
正夫くんの横結びちょんまげが似合いすぎてて可愛かった(*^-^*)

来週は2時間スペシャル。
泣かされること間違いナシでしょ
イケパラファンのみんな、心してかかるべし!
EDIT  |  23:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

あるよ。

20070912234443.jpg

きょうはとっても充実した1日でした。

家屋の内部再調査も終わって判定もはっきり出たし、
久しぶりのお隣シティで満足な買い物もできたし、
映画は一番観やすい席だったし、
帰りにはこれまた超久しぶりな潤らーめん(←黄金伝説にも出たんだよー)も食べれたし。

あー満足満足o(^-^)o

HEROはすっごく面白かった!
観終わって改めて思ったんだけど、ホントにキャスティングが豪華だよね~。
韓国のイケメン(…か?)な彼は‘友情出演’の文字がしっくりきすぎるくらいのちょい役だったけど(^^;)

あと1回は観に行きたいな☆
きょうはストーリーに夢中で克実さんを見つけられなかったから、次回でリベンジ!(笑)

松本幸四郎&松たか子の親子共演だということに、上映中初めて気づいたワタシでした
EDIT  |  00:09  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

忘れられない人。

…を、諦めきれない人がココにひとり。

始めは行く気がなかったのもそうだし、チケットがないのも重々承知しているのですが、今になってどうにもこうにも諦めきれなくなってしまいましたo(><)o
余ってる人なんていないよねぇ‥。

このブログに書いたところでそんなに影響力があるとも思えないけど…ダメ元でもなんでも書いてみます。

相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』

東京公演のチケットが余ってる方がもしいらっしゃいましたら、プロフィール部分に設置してあるメールフォームからご連絡をいただくか、コメントに書き込んでいただけたらと思います。
心当たりあるよーという方の情報も大歓迎です!

どうぞ、よろしくお願いいたします

※尚、来週11日までこの記事がトップに表示されます。
EDIT  |  23:59  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ご褒美。

毎年恒例、1年間頑張った自分へのご褒美☆
今年はちょっと奮発しようかと思っています。
もうずっと前から欲しかったものだし、必要なものでもあるし。
テレビ大好きっ子な私へ、自分からのプレゼント。
ふたつまとめて、どどーん!といっちゃいまーす(*^-^)b

そのためには、部屋にある不要なものを処分しないとなぁ。
買うと決めたはいいけど、そっちの方が厄介かも

…と、その前にお気に入りのショップさんで服をお買い上げ♪
2~3点に収めるつもりが、気づいたら結構な数になってました(^^;)
どんだけ自分に甘いんだってね(苦笑)


さー。
出遅れまくったけど、いよいよあしたから始まります
さまーばけぃしょん☆★
1週間、思う存分のんびり過すのだo(^-^)o

1日目のあしたは、友達と映画を観に行く予定。
城西支部の面々との再会が楽しみでっす
EDIT  |  12:15  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
