--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

マジですか。

ちょいちょい登場する着うたネタ。

私が贔屓にしてる、レコ直。
今現在のDLランキング、1位と3位が小島よしおです(+_+)
ちなみに、1位が『そんなの関係ねぇ!』で、
3位が『はい、オッパッピー!』

いや、どっちでもいいんだけどさ‥。
落としたからといって、みんながみんな着うたに設定してるわけではないにせよ、こんなんでいいの?!(笑)

ケータイから『はい、オッパッピー!』なんて声が流れてきたら、なんかいたたまれない気分になりそう(^_^;


ブームってスゴいね(((゜д゜;)))
EDIT  |  23:18  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ハピネス~☆

ヤヴァーイo(≧∀≦)o
新曲聴いたら、急にテンション上がってきたぁ

嵐の曲って、何気に私の好きなメロディーが多いんだよねー。
早く生で聴きたいっ

嵐くんたちはあしたから新潟入り♪
ライブ後、新潟市内をフラフラしてたら彼らに遭遇できるかもしれないね(笑)
ニノと大野くん辺り、フツーにその辺の居酒屋で呑んでそうだよ(^^;)

さ、あさってはそんな二人の‘プレイ’はお目にかかれるのでしょうか?!(爆)
乞うご期待ナリ(*^-^)b


…あ。
浮かれ気分を表すかのように、テンプレもこんなんなりました(笑)
きっとすぐに飽きると思うけど
期間限定ってコトで。

EDIT  |  21:01  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

夏の思い出。

気づけば、嵐コンまであと2日(☆o☆)
ジャニヲタの友達にこの話を聞いたのが、確か5ヶ月くらい前?
その間に色んなことがあって、せっかく相葉くんに会える機会を励みにする気力すらなくなっていたのが正直なところです(^^ゞ

とりあえず、一番楽しみにしてるのはLove so sweetの生歌

信じることがすべて

この言葉にどれだけ励まされたことか。
みんなが嵐のメンバーと一緒に踊ってる中、私ひとりだけ泣いてたら恥ずかしいなぁ(笑)

きょうのMステは、きっと新曲披露だよね☆
楽しみ楽しみ(*^-^*)


さて。
嵐コンも含め、今になって続々と‘夏の思い出’になるであろう、予定が入りつつあります。
3日は、BBQ(ヒデさんか!/爆)に誘われちゃった♪
しかも22歳の男の子に

…患者さんだけどね(^^;)

でも、自らが幹事を務めて、ちゃんと企画書も作ってくれたんだよー。
用意する食材は、国産の牛さんと、もち豚さんだそうです♪
こりゃいっぱい食べな

そして来月末には、収穫祭という名の飲み会。
後輩からお声がかかって、日ごろのストレスを思い切り発散しよう!と。
ちなみにこの子も水嶋くんにハマってるから、大いに水嶋談義をする予定です(*^-^)b
時間足りるかしら~?(笑)
EDIT  |  19:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

恋の終わりは意外と静かに。

20070831152030.jpg

発売から2日経って、ようやく手にしました。
発売日当日に品切れになるショップもあれば、山済みにされてるショップもあり。
ビバ穴場

このアルバムリストを見て、まず気になったのがタイトルの曲。
ケツメ4の、東京も直感で好きになるって感じたんだけど、今回もまた同様。
別れの曲で、歌詞内容はとっても切ないんだけど、きっと私にとって欠かせない1曲になると思う。


きょうの収穫物はあとひとつ。
ユニクロのWide Leg Jeans~
ちょっとでもサトエリの気分が味わいたくて、つい買ってしまった…(笑)
あぁ、なんとでも云うがいいさ!!(爆)

いやでも、デニムはユニクロに限るね。
安いし、意外としっかりしてるし。
結構お気に入りです(*^-^)b
EDIT  |  15:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

真夜中の決意。

‥今決めたワケではないけど(笑)

1年ぶりかぁ。
きちんとした目的で出向くのも、
あの場所へ足を踏み入れるのも。

昨年末以来、自分自身で拒否してた感もありながら、なんとな~くな、軽ーい気持ちで決めてしまった、今回の出向(笑)
こんな文章書いてたら、なんだかヘンに緊張してきたぞ(^^ゞ

ちゃんと笑えるかなぁ。

***********

ブログサーバーに問題があるのか、それとも私のPCがおかしいのか‥。
きのうから、どうもブログの調子がよろしくありません。

サイドにオススメ商品を掲載しているのだけど、3商品登録しているはずが、ブログ上では1つしか表示されていなくて
これって、私のPCだけ
みんなにはちゃんと3つ見えてるの

直接メールで問い合わせもしてみたんだけど、返答は曖昧
突然どうしちゃったの~
おとといまでは正常だったのに
EDIT  |  03:21  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ふにゃふにゃ。

難波センパイに腰砕けです(///▽//)
もう歩けません‥。

花桜会、カッコ良いじゃな~い
正夫くん(笑)も、ああやって普通の格好(…か?白学ランは/笑)してると、しっかりイケメンだね♪
老けてるけど(爆)

あと、きのうのネプリーグを観てから注目し始めたのが、D-BOYS五十嵐くん。
今まで気に留めたことなかったけど‥なるほど。
発明器を作ってたのが彼だったのね~。
私は城田くんよりも、若干目立ちにくい五十嵐くんを推していくわよっ(笑)


なんとなく、斗真がゴローちゃんに掴みかかるシーンにヘンな緊張を覚えたワタシでした(^^ゞ


あ~興奮して眠れなそう(爆)
EDIT  |  00:27  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

添い寝…。

・・・・・・・・してください。


(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)←祈りすぎ(爆)


え?なんのことかって?
それは、きのうのネプリーグを観た人のみぞ知る…(笑)

ちなみに、きょう患者さんから
「‘今頃○さん騒ぎながら観てるだろうな~’って思ってたよ」
って云われました。
アハハ。読まれてら(笑)


さぁさ、きょうは週1のお楽しみ☆イケパラだよ(≧▽≦*)
2日続けて水嶋くんが観れるなんて、シアワセすぎー☆★
EDIT  |  17:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ユニクロ。

20070820_211090.gif

このCM大好き。
ついでに使われてる曲も好き。
熊木杏里さん『朝日の誓い』か。
タイトルもステキだね。
チェックチェック

松ケン、カッコ良いなぁ(*´艸`)
ロボが終わって以来見てなかったから、あのヘタレなままのイメージが残っていたんだけど、こんなシリアスな表情見せられちゃったら、そりゃグッとくるさ。

にしても、サトエリを見て真っ先に思い出すのが、未だに中村さんってどうなのよ(苦笑)
あの話聞いたのって、もう2年くらい前…?
それくらい強烈に印象強いってことなのかな。
EDIT  |  15:05  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

大人買い。

20070827140900.jpg

とはいっても、↑この程度のモノですけど(^^ゞ

すっかりホタルちゃんの干物っぷりにハマってしまい、ついには原作にまで手を出してしまいました~(笑)
ちょっとでも安く手に入ればと、最初はHロのMスイさんも御用達のBO○K OFFに行ってみるも、あえなく惨敗
あの、のだめが数冊あったくらいだからもしかしたら…と思ったんだけどねぇ

仕方なく、9冊新品で買ってきましたさ。
いやー面白いね(≧▽≦*)
高野部長のキャラがちょっと違いすぎるけど(笑)

またしばらくは楽しめそうでーす☆

***********

ちょいと宣伝。

今夜のネプリーグにいよいよイケパラチームが乗り込みます
トロッコに乗れるのはどっちのチームか。

ステキ難波センパイを見逃すなっっ
EDIT  |  14:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

まったり、日曜の午後。

いつもよりちょっとだけ早起きをして、
最近お気に入りのローヤルゼリーアミノサプリを1杯飲んで、
みかん号のタイヤに空気を入れて、
いざ出発!
チャリで約3分ほどの、ご近所美容室へ(笑)

今回はカットはナシ。
でも、しっかりお手入れしてもらって、だいぶボリュームたっぷりだった私の頭は、いい感じにぺしゃんこになりました。
しばらくショート続きだったから、ちょっと伸ばしてみようかな。


帰ってきてからはと友達♪
と、ちゃん宅でこんな情報を入手。<勝手にパクってごめん(笑)
へぇ~。新曲出すんだぁ。
ぜんっぜん知らなかった。

にしても、このジャケットの土屋さんがカッコ良いわ(*´艸`)
こんなにときめいていることが、すっごく悔しいんだけど(爆)←なんで?(^^;)

ただ…C/Wのタイトルが、個人的にすごーく苦手です(+_+)
なんていうのかな、、いかにも‘上手くかけました’的な用語(?)を、曲のタイトルに使うのがどうも…ね。

いや、あくまでも私が勝手に思ってるだけですので、あしからず。
EDIT  |  14:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

リフレッシュ。

20070825225810.jpg

仕事終わりに地元の友達と食事をしてきました(←おむすびって…/笑)
云われて気づいたんだけど、今年の元日早々一緒に映画を観に行って以来、会ってなかったらしい(☆o☆)
ふと私がケータイを取り出したのを見て、「あ☆新しいケータイ!」って(^^;)
このケータイに替えたの、2月だよー(笑)

今、話題に出ることといえば大半が地震のこと。
でも久しぶりのお店にまったりとした時間、おいしいハンバーグにお腹も心も満たされましたわ♪


ついでにT○UTAYAでaikoの新曲を購入☆
残念ながら初回版は売り切れだったけど…。
やっと横顔をフルで聴けました~
実をいうと、aikoの曲をきちんと聴いたのは、雲は白リンゴは赤以来。

あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい


こんな感情はどこへやら~(笑)


あとDVDを3本ほどレンタル。

『天国は待ってくれる』
『ポーラーエクスプレス』
『天使の卵』

若干1本、季節はずれな作品が混じってるのは見逃してください(笑)
まぁね、気分だけでもクリスマス☆涼しくってことで(*^-^)b←違。

1週間で観れるんかいな..(ノ=ω=)ノ

EDIT  |  23:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

あーあ。

何かいいことないかな~…(*´д`)=3

お母さんも私も心身ともにお疲れです。。
それもこれも、みーんな地震のせい。
いつまで続くのかなぁ…こんなこと(ノ_・。)

あしたは仕事終わりに友達と食事予定。
そして、あさっては元々埋まっていたはずの予定がぽっかり空いてしまったので、美容室にでも行ってこようかと思います。
何もない日曜休みなんて久しぶりだなー☆
準夜明けでもないし、ちょっと早起きして鬼太郎なんて観ちゃおうかしら(笑)
EDIT  |  21:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

そういえば。

きょうのワイドショーで、久しぶりにNewSを見た。

なんとなくピーがイマイチに見えたのは、私の気持ちの問題なのか‥。
でも、相変わらず錦戸くんはカッコ良かった~
髪もすっかり黒に戻って、すっきり短髪で
やっぱりこうでなくっちゃ(*^-^)b


‥と、斗真に視線を向けつつ書いてみました(^^ゞ

***********

ひさーしぶりにモバテンを変更。
ちょっと秋っぽくない
PCの方もよろっと変えたいんだけど、なかなかピンとくるデザインに巡り会えなくて。

うーん。゜(´Д`)゜。
EDIT  |  21:22  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

おっかいもの~♪

20070823161845.jpg

友達から紹介してもらったショップさんでまたしてもお買い物♪〃
その商品たちがきょう届いたのだけど、どれも可愛くてほっこりです(*^-^*)
見れば見るほど欲しいモノが増えるんだよねー

今になってどんどん夏物が増えていく…(苦笑)
EDIT  |  18:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

おはようごじゃいまちゅ。

20070823161846.jpg

寝起きのあおいです

20日、G.Wから約3ヶ月ぶりにあおいが遊びにきました♪
子供の成長ってほんとに早いねー。
写メでちょこちょこ見てはいたけど、実際に会うと印象が全然違う。

てゆーかね、可愛すぎてどうしよう(≧▽≦*)←前にも同じこと云ったような(笑)
全然泣かないし、誰に抱っこされてもニコニコ。
これじゃ本気で誘拐されんじゃないかと心配になるわ。。

今回は残念ながら休みが重ならず、遊べたのは1日だけ。
次に会えるのはいつかなー。
お正月には会いたいなo(><)o

200708231618452.jpg

この上目遣い…コイツ、計算してやがるな(爆)
EDIT  |  18:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

お久しぶりです~☆

伸ちゃんブログで、超懐かしい人に再会(←ただ見ただけ/笑)
元COLLECTIONの脇さんっっ(≧▽≦*)
いや~~ぜんっぜん変わってない!!
予選に通って、感動して泣いちゃったとき、泰造さんにイジられまくってたよね~(笑)
確かにあの泣き顔は可愛かった☆★

当時、京大法学部生の超秀才だった彼。
なんと今は、更に上をいく東大で行政を学んでいるとか(☆o☆)
「ふーん」「へー」どころか、意味がよくわかりません(爆)


ますます来月のハモネプが楽しみになってきたぁ
どんな青春ドラマをみせてくれるのかしらん♪
EDIT  |  22:40  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

ブラザービート。

最近ハマりだしたドラマ。
午前中に再放送をやっていたのがきっかけです。
っていっても、途中の2回くらいしか観てないんだけど(^^;)

玉鉄くんともこみち、そして中尾くん。
こんなに男前な3兄弟がいてたまるかってんだ
実に現実離れした組み合わせだこと(笑)
だからドラマなんだろうけどね。

んで、出演者をよーく見てみたら、水嶋ヒロの名前が(☆o☆)
なにーーーーー
どんな役なのか、めちゃめちゃ気になる~~~o(><)o
なんで相関図に載せてくれないんだよー!!

そんなこんなで、近々DVDをレンタルしてこようと思います♪

***********

欽ちゃん、マラソン完走おめでとうございます
すごいねー。
カッコ良いぞ、66歳
EDIT  |  22:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

夏の終わり。

直太朗の声が聞こえてきそうきそうですか(笑)


今年もこの季節がやってきました。
24時間テレビ
‥って話題にするほど観てないけど(笑)
てゆうか、新庄のダーツの旅しか観てない(爆)
いきなり自分の住む街にホンモノの新庄が現れたら‥そりゃビックリするよねぇ
逃げたくなる気持ちも、偽物だって疑いたくなる気持ちも、よぉ~くわかる。

あ、その前に私の場合気づかないか(爆)


‥話が逸れました。
この番組が始まると、夏も終わりに近づいてるな~って感じるんだけど(確か前にも同じようなこと書いた気がする)、今年は例外だね。
ちょっとずつ涼しくなってきてる(のか)んだろうけど、まだまだ残暑と表現するには早いです。
夏真っ盛り。


ドラマはスタートダッシュに乗り遅れちゃったし、他に観たい番組もないから、今夜は水嶋くんに癒されながら、静かに眠りに就こうと思いまふ(*´艸`)
EDIT  |  22:30  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

ワッショイ!

お祭りってことで、こんなタイトルにしてみました♪

そんなワケで、1年ぶりの鷹男。
気づけば、中越沖地震からちょうど1ヶ月だったきのう。
先月の今頃は、まさかこんな風にお祭りを楽しめるなんて思ってもいませんでした。
きのう、あの場所に居れたことに感謝。


ライブ前はみんなでまったりデートを慣行♪
実は、急遽決まったこのデート。
久しぶりの上京に合わせて、わざわざS嬢が会いに来てくれました。
会うのは9ヶ月ぶりだったのだけど、ちっとも変わっていない、ハチャメチャっぷりがおかしくて嬉しくて。
ホッとする瞬間。

東京駅で友達3人に出迎えられてから渋谷に移動して、もう1人と合流。
きのうの東京はとにかく暑くて暑くて
極力室内で過そうと、友達2人オススメのSUZUカフェにへ。
店内もおしゃれ~なカンジで、雰囲気もGood

20070817214548.jpg

20070817214547.jpg


パスタもキグマ(カルピス&マンゴー&ミルクのオリジナルドリンク)もんまかったよ~
また行きたいな(*^-^*)


その後、スタバ→東○のソファ(笑)とハシゴをしてから会場へ移動。
あれだけの人混みも久々だったなぁ…。
暑いわ人間臭いわで、ちょっと気分が悪くなりかけました

場所は、今年こそ真ん中を陣取る予定だったのだけど、状況的にゆったり見れそうなスペースは見当たらず。
結局昨年同様、芸人スペースまん前に落ち着きました(笑)
やっぱり私たちにはあの場所が似合うのかしらね(^^ゞ

立ちっぱのまま、待つこと約40分。
トップのオープニングアクトとして出てきたのは、Pure music新メンバーの初芝崇史さん。聞けば、稲ぴょんとタメとのこと。
今回は2曲だけの演奏だったのだけど、独特な歌声と曲調、メロディーに興味深く傾聴。
来年からはきちんとした出演者としてステージに立つのかな?

次は、身体の向きを変えて(笑)お笑いサブステージ。
甲斐なっちゃんを紹介してくれたのは、我が家でした
いや~~ん、久しぶりぃ~~~(≧▽≦*)
実はズボツアーに参加して、思い切りJOYしたことを明かした坪っち。
ベルトに年季が入りまくっていた、谷田部さん(笑)
特にコメントすることがない、杉さん(←ごめんなさい)。
ネタは漫才で、会場のウケも上々でした♪


甲斐なっちゃん。
とにかく可愛い
服装もヘアスタイルも顔も声も、すべてが可愛い
大好きな、下北沢北口(笑)も唄ってくれて大満足でした♪


クールポコ。
昨年はヒップホップをやってくれて、テンション上がりまくった覚えが(^^ゞ
今年は餅つきでした。
なるほど、あの臼は1000円だったのね~。
仙ちゃんの吉川晃司はナイスだったよ(*^-^)b


ビアンコネロ。
まず、曲数が少なかったのが残念
安心はやってほしかったなぁ。
でもやっぱり、ギターを片手にステージに立つ古賀さんはステキでカッコ良くて。
古賀さんの顔を見れたことが嬉しくて嬉しくて、それだけで涙出そうになった。

そして、コレには触れとかないとでしょう。
けんぢくんの須田拓也化。(=アフロということ)
ま、あのサイズには到底及ばないけど。
このアフロに対しての、スピ伸ちゃんのブログでのコメント「羨ましい…」にも笑えたよ(^^;)
でも、似合ってなくもないから、いいんじゃないでしょうか(笑)

稲ぴょんは結局一言も発せず。
噛み噛みトーク聞きたかったなー。

曲は、たよりと小吉が聴けて嬉しかった。
ワンマンでたよりを初めて耳にして、また絶対に聴きたいって思っていたから。
小吉は何度聴いても涙腺が緩みます…。


超新塾。
王子が目の前に現れて、クラクラしました(*´艸`)
ホントにカッコ良いわ…
そんなイーグル王子、なんと39度の熱があったとか(☆o☆)
注射を打って会場まで来たそうです。
最後の方は辛そうで、可哀相だったなぁ


より子ちゃん。
小さい身体で力強い歌声。
ピアノを弾きながら、身体を揺らしながら唄うその姿から、すごいパワーを感じました。
締めの東京音頭は定番だね(笑)


にしおかすみこさん。
すみちゃんも久しぶりに見たなー。
相変わらずキレイでスタイル抜群
どうやら、スピのこの星の子守唄の『ぼくの~』部分がお気に入りらしく、1フレーズ披露してくれました(笑)
ナイス歌唱力ある意味、期待通りだったよ(爆)


Zboned zubon。
まず、赤の超セクシーミニワンピで登場したjunko嬢に萌え~
超可愛いのっ(≧▽≦*)
土屋さんも黒のジャケットにデニムという、シンプルスタイルが妙に似合ってて。
真哉さんは云わずもがな。
ガッチャンは、正直今までカッコ良いという認識はあまりなかったのだけど、今回ドラムを叩く姿をまじまじと見て、とっても男らしくてステキだな~と思った。
ちょっぴり胸きゅんだよ

しかし、ズボステージは熱いね~。
あの一体感がたまりません。
ズボで唄って踊らないと、鷹男に来たって感じがしないもん。
決断アニバーサリー最高!!

そして何と、アレの全国ツアーが決まったそうで
新潟来てくれるかなぁ?
どこか1箇所くらいは参加したいo(><)o


ザブングル。
珍しいことに、松尾さんがショートコントタイトルを間違えたの!
加藤さんに突っ込まれてるところが面白かった(笑)
ザブを見たのはどのくらいぶりだろう。。
ちょっと懐かしいとすら感じました。

松尾さん、カッコ良いなぁ


INSPi。
嬉しいことに、崇文さんベスポジ
ここぞとばかりに、終始釘付けでした(笑)

相変わらずいい声だね、伸ちゃん。
澄んだキレイな声は、どこまでも響いて届くような。
もっともっと聴いていたかったな。

スピからも嬉しいお知らせ。
3年ぶりにオリジナルアルバムの発売決定、それに伴うツアーも決まったとのこと☆
おめでとう(*^-^*)

最後に新メンバーの方。(すみません、名前覚えてません)
まだ違和感を感じるね。
声が浮いてるというか、ハマりきれていないというか。
こんなこと云っちゃいけないんだろうけど…塚ちゃんが恋しくなった。
あと、あの個性的なヘアスタイルはいかがなものだろうか…。


最後にメンバー全員でのセッション。
今年は出演芸人さんも全員メインステージにあがっての、ホントの意味で全員集合でした♪
土屋さん、ナイス☆
曲はもちろん、オブラディオブラダ。
24時間テレビ→サライ合唱が定着しているように、
鷹男→オブラディオブラダで決めるんだそうです(土屋案?/笑)

けんぢくんを取り巻く周りのツッコミが面白すぎたり、
カンペをガン見しながら唄う古賀さんに、より子ちゃんが突っ込んだり、
杉ちゃんがボケれなかったり、
崇文&伸二のイイ男に囲まれる谷田部さんが嬉しそうで可愛かったり、
けんぢくんがステージの真ん中で『カッチカチ』やったり、
エアベースの、弦を弾く右手の位置が高すぎたり。

とにかく、ホントにホントに楽しかった!
色んな意味で腰砕けでした。
大好きなアーティストと芸人さんが同じステージで唄って踊ってることが不思議で、でもすごーく嬉しくて。
これぞ、まさしく音楽とお笑いの融合ライブ
また来年も絶対、絶対来たいですo(^-^)o


みんな長丁場お疲れさま!


そうそう。
チケもぎのときに聞かれる、目当てのアーティスト。
昨年は当然ビアンコと答えて、今年もそのつもりだったのですが…、
よく見てみたら、ちゃんと芸人のコンビ名が書かれたカップも用意してある(☆o☆)

ってことで、ザブと答えさせていただきました♪
当たり前だけど、私が最初の1枚ね(^^ゞ
あれから増えたのかなー?
それがちょっと気になる(笑)
EDIT  |  23:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

気分を変えたくて。

20070817192235
久しぶりにブログの移転でもしようかと思って、某大型ブログサイトを開いてみたのだけど、予想以上に面倒くさいことがわかって、早くも断念。
PC用のテンプレはかわいいデザインがいーっぱいあるのに、モバイルは超地味だし。

勢いでユーザー登録しちゃったんだけど、いちいち退会するのも手間だから、そのまま放置プレイにしておこうと思います(笑)

そんな中、ついに届いちゃいました(≧▽≦*)
水嶋ヒロくん写真集☆★
水嶋くん熱もココまできちゃったよ(^^ゞ

軽くペラペラめくってみたら、まぁステキ水嶋くんがいっぱいだこと(*´艸`)
いい夢が見れそうです‥★

‥と、ココまで打ったとこで意識がなくなったらしく、ケータイ握りしめたまま目が覚めました(笑)
なんできょうはこんなに眠いんだろう(-_ゞ

鷹男の感想はあした以降になりそうです。
EDIT  |  19:22  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

下北沢北口。

年に1度のお祭りが無事に閉幕
今年も楽しかったー☆

書きたいことは山ほどあるんだけど、書く気力があるかどうか(^_^;
とりあえずは後ほど、ということにしておきましょう

それにしても約4時間のスタンディングはキツいなぁ
来年は座席作りませんか(笑)


ちなみにタイトルは、rちゃんの超天然な一言がきっかけで生まれた言葉です。
約束は守ったよー(爆)
EDIT  |  05:57  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

いざ。

着替えて部屋を出た瞬間、お父さんに「変な服‥」と云われました。。。(〃_ _)σ∥
どうも、おはようございます。

あー‥結構ショック;;

さて☆1年ぶりのお祭りへ参加すべく、しゅっぱーつ!!
‥それにしても暑い。゜(´Д`)゜。

でも、きょうの新潟の最高気温は32度。
そして東京‥36度。

llll(-∀-;)llll

今までこっちの方が暑かったのに、なんできょうに限って?!
どんだけぇ~!!!!!

なるべく室内で過ごそうね(笑)>みんな
EDIT  |  09:30  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

まさか!!

新潟明訓、まさかの二回戦突破です(☆o☆)
甲府商業相手にだよー?
いや~ビックリ!!

このまま決勝まで行ったりしてね(笑)
それはさすがにありえないか(^^ゞ

何はともあれ、ココまできたら行けるとこまで行ってほしいですわ(^O^)/
EDIT  |  21:48  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ホントノコトダケサガシテイコウ。

20070815140932
まっきーの新曲、やっぱり良い☆

まっすぐにまっすぐにのびる
この緑色の道を
歩きながら続いてゆく
僕らのGREEN DAYS

なんか、北海道に行きたくなるなー。
大草原の中、牛さんやお馬さんと戯れるの♪
あ、私、搾乳は上手いのよ(*^-^)b

しばらくはヘビロテです☆
EDIT  |  14:09  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ちょっとリッチに。

ノートンの更新が今月末にせまっていたので、早々にDL。
今回はちょっと頑張ってバージョンアップしてみました☆
倍近くのお値段だったけど、セキュリティもしっかりしてるし、より安心できる方がいいかな、と思って。

それにしても、インストールに時間がかかるかかる(><;)
いい加減イヤになりました


とんとん拍子で急遽決まった、久しぶりのデート
ふふふ☆
楽しみだぁ(≧▽≦*)

今年最初で最後のお祭りまであと2日
暑くてダルいけど、仕事頑張りマッスル
EDIT  |  12:57  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

まなつび。

20070813134349
暑すぎ(+_+)
わずか8畳あまりの狭い休憩室で、扇風機2台フル回転してます。
当たる風が熱風だよ(><)

こんな日はガリガリ君に限りますな(*^-^)b
グレープ味んまい☆

あ"~水浴びしたい!!
EDIT  |  13:43  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

トロトロ。

血液も脳みそも‥llll(-∀-;)llll

本日の新潟の最高気温37度。
こんな驚異的な数字、久しぶりに見ました
うちのに加え、職場休憩室のエアコンも壊れてるから、快適に過ごせるのは病棟内のみ。
この夏乗り切れる自信がなくなってきた。。。(〃_ _)σ∥

お願いだから早く涼しくなって~~~


ただ今、絶賛5勤ちう
周りのお盆休み真っ只中、rちゃんと共に併走してます(笑)

あしたも仕事だ。
首に冷えピタ貼って早く寝よ。
EDIT  |  20:57  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ヒーロー。

…タイトル見て、また?って思った?(笑)

でも違うの。
今回は水嶋くんの話題ではございませぬ。(後々出てくるけど/爆)

数日前からドラマHEROの再放送が始まりました。
来月に公開される映画に関連付けてだろうね。

正直な話、木村くんは苦手なのだけど(SMAPファンの方ゴメンナサイm(u_u)m)、このドラマは大好きでね~。
毎週、夢中になって観てました。
元々法律に興味があるからなのかな?
何せ、小学生の頃の夢がまさしく検事だったから(^^ゞ

結局、舞妓Haaaan!!!!も観れず仕舞いだったけど、HEROはぜひとも劇場でお目にかかりたいなぁo(><)o
何パターンかある予告も観たけど、すごく面白そうだし。
出演者も豪華だよねー。

有限実行できますように(祈)


テレビネタでもうひとつ。
この秋、医龍が復活するという嬉しすぎるニュースを耳にしましたっo(≧∀≦)o
なんでも、初回は2時間半のスペシャルだとか
また荒瀬センセに逢えるよ~~~
また「ひとーちゅ、ふたーちゅ、みーっちゅ…」が聞けるよ~~(←萌えポイントv)

いや~楽しみ楽しみ♪


最後に、最近熱い彼のネタを。(デター!/笑)
再来週のネプリーグに水嶋くんが登場しまっす!!
他の出演者はまだ把握してないのだけど、勝手に『イケメンチーム』かな~と予想(*^-^*)
また彼の珍回答が期待できるかも?

早く来い来い、27日~
EDIT  |  21:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

かわいい~~☆★

コレ♪

なんでnanoだけなの~~~?!(注:ダジャレではありません><)
8800円ってちょっとお値段高めだけど、こんなに可愛いなら迷わず注文しちゃうわ(≧▽≦*)

ipod対応も出してもらえるように、リクエストメール送ってみよっかな
EDIT  |  20:54  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ああ、夏休み。

TUBEの曲が聞こえてきそうな今日、そろそろ夏休み突入な、社会人の方も多いのでは

私も~
‥と云いたいところですが、残念ながらまだまだです
天の邪鬼な私は、みんなとはちょっと時期をずらして、9月に希望を出してみました。
別にこれといって予定を立ててるわけではないのだけど(^^ゞ

だって、お盆時期は患者さんの外泊が増えるから、楽に仕事ができる絶好のチャンスですものー
あしたからちょこちょこと帰り始めるかな

あ。外泊予定はしっかりと頭に叩き込んでありますけど、何か(←そういうことだけはちゃっかりしてる/爆)


気づけば、鷹男まであと1週間。
ほんとに行くんだよね?私。
さっぱり実感がありません。゜(´Д`)゜。
EDIT  |  14:50  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
