--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

のあ。

20070708221820.jpg
新しいノアのCMが好き
のりピーと蔵之介さん、どちらも大好きだから、その2人が夫婦役を演じていることもすごく嬉しい☆

子どもたちも可愛いし、ほのぼのした画だよね~
残しておきたいくらい好きな映像です(*^-^)

***********

スペシャルドラマの『どうぶつ119』
斗夢くんが出るらしいね
どんな役なのか楽しみだわ(笑)
EDIT  |  21:04  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

続・あいぽっぽ。

記事にしたのはアッチだから、正確には続いていないのだけど(^^;)

そろそろ限界を迎えつつある、私のipodケース。
所々ピンクが剥げてきちゃって、可愛そうな姿なのです
アップル以外にもいいのないかな~と思って、アッチの方でオススメコメント募ってみたのだけど、残念ながら反応はなく(苦笑)

結果、今回もアップルで注文しちゃいました。
飽きがこないように、黒で渋めにキメてみたよ
イヤホンも黒だから、上から下まで(ちょっと表現違うか/笑)真っ黒だ~


iTunesでもアルバム1枚買っちゃったし、来月のカード明細が恐ろしいぞーo(><)o
EDIT  |  13:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

感謝しよう。

きょうは半年に一度の嬉しい日
お隣シティから帰って、すっからかんになった財布の中身を補充すべく銀行で通帳記帳をしたときに、えらく多くなってる残高の数字を見て思い出しました(^^ゞ
すっかり忘れてただけに、嬉しさ倍増♪〃

こうやって買い物したり、お出かけすることでいとも簡単に消えていくけど(笑)、このご時世、この年齢でこれだけいただけるのは、本当に本当にありがたいです。

感謝感謝m(u_u)m


さて。きょう収穫した、両手でも抱えきれないほどの品々。
それらを収納するために、自室へ持ってきたのだけど…
なんだか、すごいことになってます(^^;)
今さっきメール確認したら、先日頼んだショップさんから商品発送メールも届いていて、あさってには我が家に到着する予定。
さて、どうするべ
夏はこれからだし、まだまだ増える予定なんだけどなぁ。
少しずつ整理しないと、埋もれてしまうわ(笑)
EDIT  |  19:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ひとやすみ。

20070629134031
久しぶりのスタバでひとやすみ♪〃
ホントはあまりコーヒーは飲んじゃいけない日なんだけど‥(笑)
ま、いっか☆
ホワイトモカおいひいよ~(*^-^)b

それにしてもいっぱい買ったな~
SM2さんは、ありがたいことにきょうからサマーバーゲン☆
全部で10点以上いったはず。
ここぞとばかりに大人買いもいいトコですわ(^^ゞ

他にもバッグ、パンプス、靴下‥などなど。
どれもお手頃な値段で大満足でっす(*^-^*)

あとは5日の新幹線&高速バスのチケットを買うだけ。
さて、帰ろっと(早/爆)
EDIT  |  13:40  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

どんだけぇ~!!

こんなときばっかり天気予報が当たるのよね
朝からすごい大雨です
土砂降り。
それこそバケツをひっくり返したみたい(+_+)

最近遠出してなかったから、たまには電車でブラブラ‥なんて思ったのは間違いだったようです。
大人しく車にすればよかったよーo(><)o


ああ、冷たい
のんびりショッピングするつもりだったけど、こりゃ買うモノ買ったらさっさと帰った方が良さそうだわ。


そんな日のココロ予報占いは、最多登場の引地洋輔氏。
もういいっつーの(爆)
EDIT  |  11:10  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

やっぱり私は‥。

あしたは久しぶりにゆっくりひとりでお買い物予定なのに、よりによって大雨だってさ‥
やっぱり私は雨女なのね

あぁ~~ついてないなぁo(><)o
この分だとディズニーも危ういかも‥。
みんなゴメンよ~(>艸<)

***********

きょうは静かな夜★
外泊が2人いるだけで、時間にも気分にもこんなに余裕が生まれるのよね。

珍しく心穏やかな夜勤です(笑)
EDIT  |  22:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

夏に向けて。

友達から教えてもらったショップでお買い物♪
カットソー、ワンピ、チュニック etc‥全部で7点。
最近洋服買ってなかったから、調子に乗って買いすぎちゃった(^^ゞ
どれもこれもホントに可愛くて、目移りしまくり(><)
まだまだ欲しいアイテムがいっぱいです

ちなみにあさってには、久しぶりにお隣シティのSM2さんに行く予定
全然顔出せてないのに、いつもハガキを送ってくれる、マメな店員さんなのです。
きっとこっちでも大人買いしちゃうんだろうなぁ(笑)

新幹線や高速バスのチケットも買わなきゃなのに
マズイ。
財布の紐が緩みっぱなしだー
EDIT  |  23:28  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

コレ。

410_w0174x3006_0_1.jpg

ホシス。←使い方違う?

410_w0174c3007_0_1.jpg

気になるス。←さらに違う?(爆)

キーホルダーは車のルームミラーにつけて、トランクスは夏場の短パン代わり♪
どっちも使えるぅ~♪〃

余談ですが、今の私のデスクトップはもちろん鬼塚さんです(笑)
EDIT  |  21:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

世代交代。

20070626205303.jpg
きょうメロパのマイホームに行ってみると、アドアドおじさんの姿が。
もうそんな時期ですかー。
ヒメのときよりも短かった気がするよ。

ってなワケで、世代交代です。
ミレイの後を次いでくれるのは、ひきこもりんなコイツ。
名前は、なぜかパッと思いついた『サラダ』
きっと、いや絶対‘阿部サラダ’からきてるんだと思います(笑)
なかなか可愛いでしょ

可愛く育てよー☆


ヒメのときもそうだったけど、やっぱり手紙にはほろっとくるね(ノ_・。)
ミレイの涙が切なかったよー
EDIT  |  21:05  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

よう泣いた。

プロポーズ大作戦って、こんなに泣かせるドラマだったっけ
始まりはコメディだったのに、最後にはすっかり本格的なラブストーリーに変わってたね。

でも、あれはハッピーエンドなのかい‥?
ベタベタな結末が大好きな私としては、ちょっと煮え切らない感が強かったり。
最後の健の笑顔を察しろってことなのよね、きっと☆


そんなこんなで、私の気持ちはすでに来クールへ(≧▽≦*)
予告が観れて、一気にテンションあーっぷ
月9パーマ(爆)にメガネ
サダヲさんらしさ全開じゃな~い
EDIT  |  22:21  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

よーし!

ついに私も始めるよーーーー
でも、問題は続くのか否か。
3日坊主常連のこのワタシが…ね(^^;)

あ、何を始めるのかはまだナイショ
結果次第では公表しない可能性もあります(笑)

気合いだ、気合いだ、気合いだぁぁぁぁ~~~~o(><)o



それにしてもきょうはいくら寝ても眠い日だ( ̄Q ̄)
これじゃまるで眠り姫。

………‘姫’は余計ですか(爆)

とりあえず、きょうのところは眠っとけ。
EDIT  |  22:07  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

憂鬱。

今夜のお供はAちゃんオススメの、KREVA『くればいいのに feat.草野マサムネ』
iTunesで配信されてたからDLしてみたんだけど、聴けば聴くほどハマります♪〃一見(一聞?)ミスマッチと思えるこの声の重なりがいいんだな~☆

さてと。
あしたから地獄の5日間が始まります。
日勤ばかり4日続いたのち、締めが夜勤。
しかも面倒くさいイベント満載。。。(〃_ _)σ∥
‥頑張れる気がしません。

はぅぅぅ(倒)
EDIT  |  22:15  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

良いお天気の日には。

20070623115624
やっぱりこの曲が似合うね(*^-^)b
ツマサキリズムを聴きながら海沿いをドライブ☆
気分爽快ナリー♪〃

ケーブル接続工事は無事に終わりました。
快適快適*
EDIT  |  11:56  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

試乗。

20070623092116
bB試乗ちう♪

あいぽっぽケーブル接続工事をしてもらってる間、ずっと店内にいるのも暇だからと、お店の方が勧めてくれました(^-^)
istと迷ったのだけど、内装に興味があったコチラで。

たーのしー(≧▽≦*)
EDIT  |  09:21  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

阿部サラダ。

きのうのカツンといい、きょうの食わず嫌いといい、お腹いっぱいすぎて倒れそうですっっ(≧▽≦*)
カツンなんて朝から3回もリピートしちゃったモンね

やっぱり‘阿部サダヲ’という人物は普通じゃないよね(笑)
この2番組を観て、しみじみ思いました。
これだけの個性があるから人気も上がったのだろうけど。

今までバラエティでこんなにお目にかかれることなんてなかったから、ホントに夢みたい
どれもこれも面白すぎただけに、スタジオパークを観逃したことだけが悔やまれますo(><)o

それにしても笑ったな~
こんなに大声で手叩いて笑ったのなんて久しぶりだよ。
お陰で気分もスッキリー☆

***********

9月の嵐コンのチケが確保できたと、友達から連絡がありました。
てゆーか、結果はだいぶ前にわかってたらしいのだけど、忘れてたって
おいおい…

残念ながら、2部は前日の追加に振り返られてしまったみたい。
ま、予想はしてたけど。
でもいいの♪
私の場合、ジャニーズは回数じゃないから。
1公演でも行ければそれでヨシ。
充分目の保養にはなるからね(*^-^)b

よーし!
久しぶりに相葉くんに会えるぞぉぉぉぉo(^-^)o
EDIT  |  22:22  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

痣だらけ。

毎年恒例、春の職員健康診断が始まりました。
んで、きょうは採血をば。
いつも通り3箇所ほどブスブスと刺され…(+_+)

・・・・・どんだけぇ~~~〃←云いたいだけ(笑)

結局、右手首から採取したのだけど、ココがまた結構痛くて
今でも何かをする度にじんじんと痛みます。。
てゆーか私、どれだけ血管深いのよ(^^;)

採取した血液がかなりトロトロだったので(苦笑)、検査結果が若干怖いのが本音
問題ありだったらどーしよーΣ( ̄□ ̄;)!!

***********
070620_2006~0001.jpg

きょう、仕事から帰ると友達から贈り物が届いていました☆
このりんごちゃんもたくさんのHappyを運んできてくれるとイイナ

ありがとう(*^-^*)
EDIT  |  20:24  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

昔と今と。

3、4年前になるのかな?
当時流れていたド○モのCMが大好きでした。

単身赴任をしながら、鯰の研究をしているパパ(田村正和さん)。
その夫を遠く離れた自宅で支えるママ(木内みどりさん)。
一人暮らしをしながらサラリーマンをやっている長男(坂口憲二さん)。
そして、家族の元を離れ、新たな生活を始めようとしている長女(加藤あいちゃん)。

観ているだけでほのぼのできて‘離れていても、繋がっていたい’という、コンセプトがよく伝わってくる映像だった。
いいCMだな~って、いつも思ってました。


代わって今。
あの、豪華キャストで有名なCM。
聞くところによると評判があまり(?)よろしくないみたいですね。
正直なところ、私もあまり好きになれません…。
コマーシャルなのに、何が云いたいのか、何を伝えたいのかさっぱりわからない。
ただひとつわかることは、敵意むき出しということだけ(^^;)
それだけ3社の戦いは激しいということなんだろうけどね。


なんで今さらこんな話題を出したのかというと、ビデオを観ていたら当時放映されていたドラマが入っていて、合間にそのCMが流れていたから。
なんだか、とっても懐かしくなっちゃって

無論、ネタがなかったというのも理由のひとつではあります(苦笑)
EDIT  |  19:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

感謝を込めて。

今話題の、紀州五代梅『心』
通販で購入した友達の感想を受けて、私も注文してみました。
とは云っても私は梅干しは食べれないので、ちょっと遅い父の日のプレゼントとして
うちのお父さん、大の梅干し好きだから(*^-^*)

それにしても、注文から発送まで2週間もかかるって
すごい人気なのねー(☆o☆)
1粒400円かぁ~。
ひとつひとつ、きちんと袋に入ってるっていうのがまた高級感を漂わせておりますな。
一体どんな味がするんだろ(笑)

***********

きょうは休憩中にちょっとした恋愛相談。
私、よく人から相談事を持ちかけられるのです(^^;)
聞くだけ聞いて、大したアドバイスなんてできやしないのだけど。

でも、スッキリしたって云ってたからよしとするか(笑)
EDIT  |  02:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

ただ一度の恋。

img01.jpg

ホントは劇場で観るはずだったこの映画。
やっと、やっと、たどり着けました。

『片想いは、それはそれで完成された恋』

『好きな人が好きな人を好きになりたい』


いっぱい感想書きたかったのだけど、書こうと思ったのだけど…
なんか、言葉にならない。
EDIT  |  12:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

ビキニ。

いやいや、私が着るワケじゃないから安心してくださいな(笑)
そんな恐れ多いことはできませんってば。


じゃあ、何のこと?って、けんぢくんのブログ。
彼が書く文章はホントに可愛い☆
きっと思うことそのままを文字にしているんだろうね。
だから、その後ろにある光景をくっきりと思い浮かべることができるのかな。
これもひとつの才能だよね。

そんな、ビキニを愛してやまないけんぢくん(笑)
あえて私が云ってあげよう。

キモ~~~~~~~~~~い

なんてネ
EDIT  |  23:08  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

そりゃないぜ…(ノ_・。)

錦戸くん…茶髪通り越して金髪になってるよー(p□≦、)
いくらなんでも明るすぎるって。
正直、あんまり似合ってない。。。

うたばんのときの色はなかなか良かったんだけどなぁ。
お願いだからもうちょっと落ち着こうよ(祈)
EDIT  |  21:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

先走り。

砂時計、15話以降がどーーーーしても気になって気になって気になってo(><)o
我慢できずに、最終回だけ動画で観ちゃいました(^^ゞ
サイトであらすじだけ読んだのだけど、案外繋がるものだね。
とりあえず、大悟と杏の幸せそうな姿を確認できたので、途中の波乱万丈っぷりも心穏やかに見れそうです♪←単純だ(笑)

早く全巻レンタル開始しておくれ~~~!!!

***********

きょうはちょっと用事があって、近くのネッツさんへ。
ナビのケーブル接続工事をお願いしに行ったのだけど、残念ながらきょうは予定がいっぱいとのこと。
代車も予定が詰まっていて出せないから、預かりもできないそうで、私のシフトとネッツさん側の予定を照合した結果、23日に決まりました。

実はこのケーブル、ipod接続用なのね。
本来なら納車前にやってもらう予定だったのだけど、トヨタさんと私の間でちょっとした解釈の食い違いが生じてしまって。
で、迷惑をかけたお詫びにと、ケーブル代(確か12000円くらい)を無料で提供してくれたワケです。

だから今は車内でipodが使えない状態。
とはいっても、HDDだからまったく不便は感じておりませんが(^-^)


車内あいぽっぽライフまでの道のりは結構長いみたいです(笑)
EDIT  |  15:14  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

キューカンバー。

きゅうりって、英語でcucumberって云うんだね。
またひとつ利口になりました(笑)


で、最近巷で噂()の、キューカンバーペプシ=きゅうり味のペプシコーラ。
院内コンビニにも並んでいたので、話のネタにと、珍しいモノ好きの患者さんに勧めてみました(^^ゞ←自分で買う勇気はない(爆)

ふむふむ。
色は鮮やかなエメラルドグリーンでいい感じ
若干、洗剤っぽさを感じなくもないけど(^_^;

問題の味。
とりあえず、みんなで回し飲みしてみる(笑)
ん~‥一口目はそんなに不味くはない‥と思う。
ただ、後味が。。
云うならば、きゅうりに砂糖つけてかじった後みたいな
じわじわくる不快感(+_+)

結果、×ってことで。
話題性はあるけど、きっとリピーターはいないはず。


この記事を読んで気になった方(いないか/笑)、是非試飲を。
EDIT  |  00:22  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

やっぱり雨。

20070614140310
きょうからえんま市。
駅前からずらっと200以上の屋台が並びます。
今朝の海岸沿いの駐車場は露天商のでっかいトラックでいっぱいだったよー。

毎年のお約束で、天気は雨。
梅雨時期だから仕方っちゃ仕方ないんだけど。

ちなみに私は行きませんことよ(笑)
お土産だけで充分です♪
EDIT  |  14:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

こんな時間に。

目が覚めちゃった。
…そりゃ21時前に寝れば当たり前か(^^;)


砂時計の続きが気になって気になって仕方ないo(><)o(←3巻目待機)

あ、患者さんに借りたYUIちゃんのアルバム、まだ落としてないんだった。

しまった、、、あまりの眠たさに9係観るの忘れちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!

てゆーか、なんでこんなに暑いの?!


そんな、真夜中の出来事(笑)
EDIT  |  01:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

ほのぼの。

稲ぴょんの記事に乗っかって、私もひとつお話を。

うちのすぐそばにある、ブロック塀。
なぜかはわからないけど、1箇所、直径10cmくらいの穴が開いていて、そこにツバメの巣があるのです(*^-^*)
最近お母さんが見つけたみたい。
親鳥がヒナのためにせっせとエサを運ぶ姿は、見ているだけでほのぼのします☆

始めは私たちが見ていると警戒して、巣に入ろうとしなかったのだけど、最近は人間慣れしたのか、すぐそばで見ていても出入りするようになりました。
顔を覚えてくれたのかしら?(んなわきゃない/笑)

外に出ては穴に耳を近づけて、ヒナの鳴き声を聞くのが最近の日課♪
癒されるなぁ(*´艸`)
EDIT  |  19:35  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

眩しいッス(≧▽≦*)

眩しすぎて死にそうッス!!by猫田(木更津キャッツアイ)

はぁぁぁぁ~~~~サダヲさんの華麗なるジャンプに心奪われっぱなしでしたわ
スゴイんだね、サダヲさんo(≧∀≦)o
あんまりスポーツできるようには見えない(←失礼)のに、あんなに秘めた才能があったなんて
特に最後のクリアがステキだったわ~(*´艸`)

その他の意味不明な行動も全てツボ
一言一言にクスッとさせられるんだよね(笑)

濱田マリさんも可愛らしかったなー☆
お子さんと一緒に塾に通っちゃうようなママ(笑)
憧れます♪

***********

きょうは午後から救命の研修。
医療従事者以外(介護士・保育士・指導員など)を対象として、心臓マッサージや人工呼吸、AEDの使い方についての講習がありました。

なんでも研修が立て込んでるとかで、1時間しか時間が取れなかったらしいのだけど…救命の研修だよ?そんなんでいいのか…??
結局、詰め込みすぎて内容的には薄っぺらだったような気がするなぁ。
もっときちんと時間取ってくれればいいのに。
EDIT  |  22:56  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

最近好きよ。

田口淳之介くん*
…とか云いながら、彼のフルネームを覚えたのもつい最近なんだけどねー(笑)

というのもね、ドラマの中の田口くんがやたら好青年でしょ
時々、不自然なくらいの笑顔も可愛いし(*^-^*)
演技はまだたどたどしいけど、それもまたグーです

だから、こないだのMステでKAT-TUNとして唄って踊ってる田口くんに、なんとなく違和感を感じたりして(^^;)
田口くんというより、三浦くんのイメージが先に入ってきちゃったからかな?
とにかく、ちょっと変な感じでした(笑)


おっと。
最近嵐くんやら関ジャニやら田口くんやら、ジャニネタが多くなってきたぞー。
でも彼らの場合、毎日何かしら番組に出てるし、こうしてテレビの前でキャッキャ云ってる分にはお金もかからないし、いいかもね☆

…ライブにさえ行かなければ(笑)
EDIT  |  19:02  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

そんな日曜日。

昨日ブログをアップして、しばらくしてから読み始めた『手紙』
案の定止まらなくなっちゃって、気づけば朝方‥
新聞配達のバイクの音にも気がつかなかったくらい集中してたみたいです(^_^;

そしてきょうはといえば、取り立ててすることもなく、朝(昼?)からゴロゴロ。
こういう、まったりのんびりな、何にもない時間って大好きだわ。
早くいえば、暇なのが好きってことね(笑)

はぁぁぁ‥ベッドの上ってシアワセ☆
お昼寝モード突入。
おやすみなさい★
EDIT  |  15:04  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

再び。

20070609232512.jpg

もう3度目かな。
何度読んでも泣けます。
ホントに好き、この作品。

でも、映画は観る気になれないんだよね。

…何故って?
山田○之と沢尻エ○カがキライだから。
くだらない理由でごめんなさいね…。

でもそれだけじゃないな。
原作の良さは、そのまま留めておくべきだよね。
EDIT  |  23:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
