--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ハマリもの。

それは、砂時計。
昼ドラのね。

それこそ、ほんのつい最近までまったく興味なかったのに(だって毎日欠かさず観るなんてまず無理だし)、仕事の休憩中にたった1回目にしたのをきっかけに、一気にヒートアップしちゃいました(笑)
あはは(^^ゞ
単純すぎー。

気づけば、職場ではかなりの人気っぷりなのよね。
みんなかなり真剣に観てる。
やっぱり、あのわかり易すぎるストーリーが魅力なのかしら。

とりあえず、途中までのDVDがレンタル開始されていると聞いたので、早速行ってみたのだけど、予想通り全て貸し出し中。
こうなりゃ、ネットで観るか!


ドラマ繋がりでもうひとつ。
今週のセクボ、なんだか切なかったです

一緒にいると苦しい。
でも、好きだから傍にいたい。

考えてみれば、矛盾だらけだよね。
ニコの想いはどうなっちゃうのだろう。。
EDIT  |  23:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

世代交代。

070531_0833~0001-0001.jpg

070531_1427~0001-0001.jpg

おっとこまえ~ 
ハハン オレおっとこまえ~(←云いたい
だけです/爆)


そんなワケで、西条さんもビックリな男前ラクティスくんが、ようやく私の元にやってまいりましたっ(≧▽≦*)
どう?いいカオしてるでしょー

ただ、きょうは残念なことに、朝から雨模様(><)
せっかくピカピカなのになぁ…。
結局周りに押し切られて黒にしちゃったから、今までみたいに洗車をサボるわけにはいかなそう。。
(ちなみにライフくんは8年乗って、自分で洗ったのは2回だけです/笑)
ワックスがけなんてできないぞ~~~(ノ><)ノ


何はともあれ、これから末永くヨロシク
あなたのために、一生懸命働きますわよー
EDIT  |  16:45  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

届きました☆

先日書いた、友達とお揃いのバルーンバッグが届きました
淡いグリーンがいい感じ
たくさん入るし、合皮の手触りも
大絶賛していたのが大いに頷けます

なんとなく、この色はお出かけ用にしたいな☆
さっきサイト覗いたら、ホワイトも入荷してたのよねー。
買っちゃおうかしら


そして、いつもお世話になってるtitoceteraさんが新作プレビュー開始
こちらでも気になるバッグを見つけちゃったよ~
最近は服と平行してバッグもすごい勢いで増えつつあります‥。

でもやめられなーいo(><)o
EDIT  |  22:44  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

あめ。

午前中はとってもいいお天気だったのに、みるみるうちに雲行きが怪しくなり、ついには大粒の雨が降り出してしまいました…
んでもって、明日の予報は朝からがっつり雨
んあ~~~せっかく納車なのにーーーo(><)o

まったく…どんだけ雨女だよ、私。。。(〃_ _)σ∥


きょうは陣内智則・藤原紀香ご両人の結婚披露宴ですね
正直、何の興味もないんだけど(^^;)
ただ、どんな芸人さんが招待されているのか、それがちょっと気になるところ。
たむけんさん、獅子舞姿で出席してくれないかなー(爆)


ココ数日のココロ予報占いは、おっくんと引地さんしか出てきません(+_+)
土屋さん、雲隠れしないでー。
EDIT  |  17:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

中途半端な二枚目。

20070528210318.jpg

杉田さんから土屋さんに向けられたこの言葉がツボってしまい、頭から離れません(笑)
中途半端って…!
確かに。(ヲイ/爆)

ご自身がブログに書いていたのは、この結果あってのことだったのね(^^;)
でも、最後の最後で活躍できてよかったです

さ。仕事で途中からしか観れていないので、これからじっくりと楽しませてもらいましょう♪

***********

きょうは患者さんのお誕生日でおめでたい反面、ZARD坂井泉水さんの死去、松岡農林水産大臣の自殺…と、悲しいお知らせが続いた日でもありました。

坂井さんについては、癌治療中だったということすら知らず…。
記憶に残る曲が多いだけに、とてもショックです。
40歳って、まだまだ若すぎるよね。。


ご両人のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

インドア。

きょうはひたすら読書、読書、読書。
おかげで目がしょぼしょぼしてます(*_*)
こんなに没頭したのは久しぶりかも。

昨日、勢いで新書を3冊買ってきちゃったからね(^^ゞ
オフはしばらくこんな感じが続きそうですわ。


それにしても、きょうは寒かったぁ
なかなか仕舞えずにいるコタツが大活躍でした(笑)
いつまで経っても天気が安定しないなぁ。


ネタがないので、今宵はこの辺で。
明日から3日間、また頑張って働くのだっo(^-^)o
EDIT  |  21:34  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

5月26日。

きょうはお父さんのお誕生日
仕事の関係で、一緒に暮らしたことはほとんどないんです。
でも、いつも家族のことを気にかけて、いっぱいの愛情を注いでくれていることはちゃんとわかってる。

いつもありがとう(*^-^*)
そして、お誕生日おめでとう☆

年齢は、本人の名誉(?)のために伏せておきましょう(笑)


見た目はちょっと怖いうちのお父さん。
でもお兄ちゃんの話によると、あおいを見る時の目は見事なまでに垂れ下がってるって(^^ゞ
立派な孫バカのじーじだね
EDIT  |  23:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ふふふ*

生まれて初めてアイドルの画像を待ち受けにしちゃいました(≧▽≦*)
友達から相葉くんの画像が送られてきたのー
胸きゅん画像が満載ですっ(*´艸`)
鼻血でそう…(笑)

Mちゃん、ありがとう(*^-^)b

***********

またしてもネットでお買い物♪
友達とお揃いの和テイストなバルーンバッグ
欲しい色がず~っと品切れだったのだけど、さっき覗いてみたら入荷されていたので、迷わずポチっとなしましたさ。

このバッグ、かなり使いやすいみたいで、友達が大絶賛。
荷物が多い人には喜ばれるみたいです♪

届くのが楽しみだな~(*^-^*)
EDIT  |  17:02  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

お休み。

20070526141853.jpg

久しぶりの土日休みです
準夜明けだけど、きょうは部屋と車の掃除をしようと前々から決めていたので、9時そこそこに起床
昨日とは打って変わっていいお天気だし、絶好の掃除日和だわ~☆

自室は然程時間もかからなかったのだけど、問題はライフくん。。
要らないものが出てくる出てくる(笑)
仕舞いにはカセットテープまで(^^;)
今となっちゃ、聴く手段もないわ

最後にサッと掃除機もかけて、だいぶキレイになりました
これで31日には引渡しができるかな♪


スッキリしたあとは、ちょこっと買出しへ。
ラクティスくんに使う、新しいシートクッションが欲しくてね。
以前、お気に入りの雑貨屋さんで好みの柄を見つけていたので、まだあるといいな~なんて思いつつ行ってみたら、品数が増えてました(笑)
ちょっとお値段高めだけど、ココは惜しまずに助手席用も一緒に2枚購入。
ついでに同系色のティッシュケースも*
ダメだ、こんなとこにいつまでもいたら見るもの見るもの全部欲しくなる(+_+)

その後、何年かぶりに黄色い帽子のお店へ。
車用の芳香剤目当てで行ったのだけど…種類が多すぎて何を買えばいいのかわからなーい
とりあえず、クンクンして回っていたらマンゴーの香りを見つけたから、おっと思ったのに…残念ながらイマイチ。
車内に置いたら、臭くなりそうな香りっていうの?わかる?(笑)

結局無難なところで、りんごちゃんになりました
細かいものはラクティスくんがきてから揃えようかな。


契約から約1ヶ月半。
ラクティスくんとのご対面、そしてライフくんとのお別れまであと4日です*
EDIT  |  15:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

私としたことが。

20070525220312
コレをまだ読んでませんでした。
確か、広末が主演で映画化されたんだったよね?

ちなみに患者さんから拝借したので、これからダッシュで読みたいと思いまっす!

東野ワールドにどっぷりハマるぞ~(*^-^)b

***********

JOYツアー初日・仙台、お疲れさまでした☆
私もJOYしたーいっo(><)o
今になって恵比寿が諦めきれなくなってきたぞー‥。

土屋礼央&斎藤真哉。
最近私の中で熱すぎです(≧▽≦*)
EDIT  |  22:03  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

あ~あ。

やっちまったなー
ズボのLive Depotがきょうだってこと、すっかり忘れてたよー…o(><)o
友達に云われて初めて気がつきました

なもんで、早速オンデマンドを観ようと思って開いてみたら、まだ配信されてないでやんの
あれって、翌日以降の配信なんだっけ?

ますますあ~あ。。


でも、チラッと見たjunko嬢が素晴らしく可愛かったです
土屋さんも黒のコーディネートでステキだったし
真哉さんは、云わずもがなだし(*^-^)b
ガッチャンは…ガッチャンだね。(なんじゃそら/爆)

明日の夜勤前にでも観よーっと*


…と思ったら、配信されてたぁ(≧▽≦*)
ズボでテンション上げてから寝ることにします(笑)
EDIT  |  22:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

寂しい。。

明日、あおいが千葉に帰っちゃいます(p□≦、)
仕事から帰ってきたらもういないのよね
寂しい。
寂しすぎる。。

この3日間、ホントに楽しかったなー
次に会えるのはおそらくお盆。
それまでお預け。
その頃にはきっとハイハイができるようになってるね

…それまで我慢できなくて、私から会いに行っちゃうかもだけど(笑)
んなコト云ってないで、早く自分の子供産めってね


さて。きょうは同期の産休代理で配属されてきた、例のちょっと曲者の方と初めて一緒の勤務でした。
私が業務指導に当たったのだけど…とにかく疲れた(-_-;)
1つ云うと、5つも6つも返ってくる感じ。
しかも家族構成とか年齢とか、業務に関係ないことばかり根掘り葉掘り。

口は動かさなくていいから、手を動かしてくれ!

あとちょっとで口から出るところだったよ
この人とずっと一緒に仕事しなきゃなんないなんて…すんごい憂鬱。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  21:15  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

頭痛が痛い。。

…突っ込まないでください(笑)

今、あおいはミルクをすごい勢いで飲んでます
さっきまで私がパソやってるのを、横でじ~~~っと見ていたの。
動くものに興味があるみたいで、しかも音(音楽)も出てくるものだから、画面に釘付け(^^ゞ
昨日アップした自分の画像を見て、にっこり笑っていました

可愛すぎてどうしようo(><)o


連休2日目のきょうは、例によってまったり読書デー。
ついさっきまでゴロゴロしながら頁をめくったり、眠ったり。
お陰でタイトルのようになってるワケです
朝からとってもいいお天気だったのに、結局どこへも行かなかったな~。

‘晴れたら外に出よう’

これからあおい連れて海にでも散歩に行ってくるか


昨日から夏風便りのPVエンドレスです♪
今さらだけど気に入っちゃった(*^-^*)
やっぱり買おうかなー。
EDIT  |  16:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

たいせつなひとへ。

10.jpg

これから先、あなたを待ち受ける未来が笑顔いっぱいの毎日でありますように。
焦らず、ゆっくり、あなたらしく。
ずっと、ずっと、ずっと、大好きです。


お誕生日おめでとう。

EDIT  |  22:18  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

溺愛。

070521_1040~0001.jpg

070521_1428~0001.jpg

これからは私の時間(笑)

やっと、やっっと初対面が果たせました~☆★
可愛いです。
可愛すぎます(≧▽≦*)
お母さんも私も顔が綻びっぱなし*
何時間見てても飽きないのよね

この子、ホントに愛想が良くて、誰に抱っこされても泣かないの。
それどころかニコニコ愛想ふりまいてる(笑)
助産師さんから「そんなにニコニコしてると、誰かに連れてかれちゃうぞ~」って云われたみたい(^^ゞ

さっきパパからお風呂に入れてもらって、ミルクたっぷり飲んで、無事に眠りに就きました
明日は何時にお目覚めかな~??
EDIT  |  21:58  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

やった☆

一番乗り(*^-^*)

え?何のことかって?
それはナイショ
…別に知りたい人もいないだろうけど(笑)


空には満天の星
天気予報ではおっきな太陽がキラキラしてた
明日は最高の1日になりそうです*
EDIT  |  02:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

そんなバカな…。

きょう・明日と、うちの地元で行われる『風の陣』というイベント。
毎年誰かしらアーティストを呼んで、夕日をバックにライブをやるというのがお決まりです。
確か、一昨年がキンモクセイ、昨年がTUBEだったかな。
TUBEのときはチケ代が恐ろしく高かった覚えがあります。
たかが市のイベントで6000円ってありえないでしょ?!

その風の陣。
今年は若手お笑い芸人さんによるライブをやるらしいというのは、噂で聞いていたんだけど、然して気にはしていなかったのよね。
だって…ねぇ?(笑)
新潟市ならまだしも、こんなマイナーなトコだし(^^;)

…がしかし。
やっぱり気になってネットで調べて見たら、こともあろうか、流れ星と星野卓也の文字がΣ( ̄□ ̄;)!!

ウソでしょ。。。
うちの市に流れ星と星卓が…。
さすがにショックを隠しきれませんでした
こんなことなら、きょうの仕事前に出かけるんだった(ノ_・。)
しかも、チケ代500円だし。
ナメてたな~実行委員会


ただでさえCIJに行けなくて悶々としてるというのに、さらに追い討ちをかけるかのようなこの事実(><)
この丑三つ時にテンションだだ下がりです
EDIT  |  02:44  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

ショック…。

妻夫木くんが、○コモのCMに出てる~~~o(><)o
妻夫木くんといえば、auのマスコット的存在だったのに。。
仲間さんといいコンビだったのに。。

「そろそろ反撃してもいいですか?」

この台詞の中には、彼を起用するという意味も込められているのかしらね(ノ_・。)
あ~~~なんかすごいショック


○こみちのせいだとは云わないけれど…納得いかないわ!!
EDIT  |  14:02  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

賑やか。

以前に比べて、めっきり大人しくなった私のケータイちゃん
が、きょうは珍しく賑やかです
まぁ、きょうがラグさんのツアーの先行当落確定日っていうのもあって、チケに関するメールもあるのだけど。
でも、そんな日に限って珍しい人からも送られてきたり。

久しぶりにこんな連続で着うた聞いたな~(笑)


そんなワケで、サーキットツアー。
お友達のお陰で地元に参加できそうです>ありがとう!
なんつっても新潟だからね。
いくら日曜日とはいえ、取れないなんてことはないと思っていたけど(笑)

LOTS…どこだったっけ?
確か、チン☆パラのラストライブで行ったっきりのような気がする。。
EDIT  |  21:16  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

テゴマス。

ちょっと!
なにあの爽やか2人組は!!
てゆーか、増田くんの笑顔にやられっぱなしなんですけど(≧▽≦*)

『キッス~帰り道のラブソング~』も普通にいい曲だね
手越くん、ホントにビックリするくらい歌上手いし
増田くんの笑顔と、手越くんの抜群の歌唱力
注目ユニットがまたひとつ増えますた(*^-^)b


《追記》
観てるときから、漠然と‘なんかジャニーズっぽくないな~’と思っていたら‥なるほど。踊ってないからだ(意外に単純な理由/笑)
珍しいスタイルだけど、自然体でいいね

ちょっと音源の存在が気になるぞ‥(^^ゞ
EDIT  |  20:35  |  from mobile.  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

*HAPPY BIRTHDAY*

未来ちゃん、お誕生日おめでとう

未来ちゃんが私に会いにきてくれてから(←ちょっと違う/笑)、半年。
あっという間だね。
実際にはまだ2回しか会ったことがないなんて、とてもとても信じられませんわ(^^ゞ
それくらい、いつもいつも傍に居てくれてる気がしています。

たくさんのステキな人たちに囲まれてる未来ちゃん
26歳の1年も、やる気と希望に溢れた日々でありますように(*´艸`)

いつか絶対に、日本海ドライブを実現させるのだっっ!!


と、そんな記念すべき日の、私のココロ予報占いは…
なんと土屋さんでしたー
初めてだよ、初めて(≧▽≦*)
EDIT  |  19:14  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

やめられない、とまらない。

やめられません、買い物が。
とめられません、物欲を。

母の日のプレゼントついでに自分のトップスを買ってから数日。
実は昨日も2着ほど…。
いや、ホントはね、夏に向けてワンピがほしいな~なんて思って、先日とは別のご贔屓のお店にフラっと立ち寄ったのですよ。
そしたら、ワンピこそはまだ入ってなかったものの、かわゆいスカートと、これまた私好みの黒のトップスが目に入りまして。
ずいぶんと悩んだ末、店長さん(ちなみに、私とお母さんは‘先生’と読んでます何故かは不明/笑)が
「ワンピが入る頃には、多分もうないわよ~」
と、鬼のような言葉を。

ダメだね~。
誘惑に弱すぎる、ワタシo(><)o


そしてつい先ほど、たどり着いたネットショップさんで、超カワイイかごバッグを見つけて。
…気づいたら注文ボタンをポチっとなしてました
もう少し、我慢ということを覚えないとイカンね。。

でも、届くのが楽しみだわ*
コレ持って東京に遊びに行きたいな~♪
EDIT  |  16:48  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

ひとりだち。

ミレイがようやくひとりだちを迎えました
ヒメに比べて、ずいぶんと時間を要したような…。
気のせい?
以前よりはブログ更新率も上がってると思うのだけど。

私としては、ピンクでたれ耳のお花いっぱいを期待していたのですが…う~ん、やっぱり思い通りには成長しないものですな
可愛くないわけではないけれど、可もなく不可もなくといった感じで、ちょっぴり残念です

メロ度からして旅立ちはまだ先だろうから、もうひと変化くらい期待したいところ

さて、次の名前は何にしよっかなー?(←気が早い/笑)


きょうは、昨日も書いた通りまったりデーです*
最近サボり気味だった読書でもしようと思って、昨夜頁をめくり出したら止まらなくなっちゃって(><)
気づけば朝方
これだから長編は時間のあるときじゃないと読めないのよね。
キリのいいところが見つけられなくて、ついつい最後まで読んでしまう(^^;)

次はまた東野さんに戻ろうかしら♪
EDIT  |  14:51  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

さんきゅう。

きょうから同期の介護士が産休に入りました。
最近は勤務がすれ違いで、最後に会ったのは4日も前なのだけど。

彼女にはずいぶんと迷惑も心配もかけてしまった‥。
同い年ってこともあって、色んな話もしたし。
何よりも産休に入る直前に、あんな相談を持ちかけたは申し訳なかったなぁ‥と。

落ち着いたことを話したとき、
「そんなことはどうでもいい。それよりもあなたの身体の方がよっぽど心配」
そう云ってくれたことがホントに嬉しかった。

1年かぁ~。
実際はあっという間なんだろうけど、こうして文字に表すと長く感じるね(;_;)

彼女の代理がようやく決まったらしいんだけど、どうやら一癖ある人みたいで;;
患者さんからは多くの不満の声が挙がっておりますデス(+_+)
きちんと指導に従ってくれるのかも、甚だ疑問だわ。。。(〃_ _)σ∥

さ。寝よ寝よ。
EDIT  |  01:50  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

喜び。

ズボンドズボン『JOY』発売日。
売ってるわきゃないんだ、うちの地元なんかに(+_+)

だからというワケではないけれど…
シンプルイズム同様、iTunesでの配信を強く希望します。
てゆーか、発売と同時配信を期待していたのだけど…??
まさか、今回は入らないなんてことはないよねぇ?


そうそう。
junko嬢がブログで紹介していた、ピール漬けハチミツレモン。
きょうコンビニで見つけたから早速買ってみました♪
美味しかったよー
ほんのり感じる苦味が
クセになりそう(*^-^)b
EDIT  |  22:22  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

ぷにぷに~♪

仲良しご近所さん宅の赤ちゃんに癒されてきました☆
うちのあおいと同じく、今年の1月に生まれたばかりの女の子。
赤ちゃんの成長ってホントに早いよね~。
ちょっと前までは抱っこするのも怖いくらい不安定だったのに、今はすっかり首も据わって、だいぶ大人っぽくなりました。

ほっぺがね、ぷにぷになの~~(≧▽≦*)
手足もよく動かすし、あやすとにっこり笑うから、もう可愛くて可愛くて
あおいもこんな感じなんだろうな~って思うと、会うのがますます楽しみになります*


はぁ~~癒された(*´艸`)


さて、きょう・明日とオフです♪
何気に昨日まで5勤だったのだ

きょうはちょこちょこと出歩いたから、明日はまったりデーかな。
あ!ぷっすま観なきゃ(*^-^)b
EDIT  |  17:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

てんしん。

私のケータイはニュースフラッシュ対応で、最新情報が液晶上部に表示されるのだけど。

昨日の夜勤終わりに、いつものようにケータイチェックすると、ちょっと気になる文章が。

‘「天津」木村結婚へ’

天津?‥ってよしもとの??
いやいや、まさか。
だって、申し訳ないけど天津がこんな風にニュースになるなんて。。
と思いながら詳しく読み進めてみたら‥ホントにお笑いコンビの天津でした(驚)

えぇ――っ(☆o☆)
そんなに有名だったの?あの人たち。
それとも、他にニュースがなかったのか(失礼)。

ちなみに私は、木村さんと云われてもパッと顔が浮かびません(^_^;
EDIT  |  12:42  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

ステキ☆

友近さん&なだぎさん。
いいカップルだね♪
見てて、とっても微笑ましい(*^-^*)

友近さん、ちょっと雰囲気変わったよね?
ほんわか幸せオーラが出てる気がします*

Mちゃんの堂本兄弟に続き、いいともを観ての感想でした(笑)
EDIT  |  13:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

to MAMA*

070513_2203~0001.jpg

きょうは母の日
昨年は王道な花束で済ませちゃったんだけど、今年はちょっと奮発して、お母さんご贔屓のショップのお洋服をプレゼントしました
歳の割りに若々しい色使いが大好きなうちのお母さん(笑)
好みは仲良しの店員さんが熟知してくれているので、アドバイスをもらいつつ、可愛らしいピンクの水玉カットソーをチョイス。
これから夏に向けてピッタリかと思って♪


いつもいつも本当にありがとう、お母さん☆
パワフルなのもいいけど、あまり無理しないでね(^^ゞ

大好きな人が喜ぶ姿にほっこり*
そんな日曜日でした。


母の日のプレゼントとかいいつつ、ちゃっかり自分のも買ってきちゃったりして(^^;)
だってお買い得だったんだものー!
5000円でお釣りがくるなんて、あのショップではありえない!!

そんなものよね。
あはは☆
EDIT  |  22:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

意識の問題?

今までほとんど姿を見ることがなかった、ラクティスくん。
ところが最近になって、ぐんと彼(←勝手に男の子にしてる/笑)を目にする機会が多くなったように思います。
きょうの出勤途中も目撃したし。
気づけば、職場の駐車場には色違いが2台も止まってるし。

なんだなんだ?
急に販売台数が増えたのか?(笑)

いや、違う。
コレはきっと意識の問題だよね
知らないうちに多くの情報を取り入れようとしてるのかなぁ。


でも、なんか嫌(笑)
初代ライフくんが、それこそゴロゴロ走ってるほどの人気車だったから、次は珍しめの車種を選ぼうと思っていたのよね。
名前を出しても知らないっていう人が結構いたから、なかなかのチョイスだと思ったんだけどなぁ
やっぱり、乗りやすい=人気に繋がるのかしらね。
EDIT  |  17:43  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
