--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

最終日。

私にとっての黄金週間は本日にて終了
3日間も贅沢なお休みをいただいたワケだからね。
明日からまたサクサク頑張らねばo(^-^)o

夢にまで出てきちゃうくらい、会いたくて仕方のないかわいこちゃん
明日顔見れるのが嬉しいわ~☆
もうすぐ退院しちゃうから、それまで目一杯可愛がってあげるのだ(*^-^*)


あ!そういえば、今月のブログ皆勤じゃーん
カレンダーがキレイに埋まってる♪
スゴーイ(o゚ ▽ ゚)o
おっくんに勝ったどー!!(笑)

***********

きょうの嵐コン@ドーム行きたかったなぁ…o(><)o
友達から声かけてもらったとき、なんでNOの答えを出してしまったんだろう。。

でもでも、嬉しいことに夏コンが決まったとか
新潟来てくれるかなー??
今年こそは行きたいぞぉ~~~~(*´艸`)
EDIT  |  20:32  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

小さな恋のうた。

070430_1604~0001.jpg

今は懐かしきモンパチ♪

先週のプロポーズ大作戦を今頃観まして(^^ゞ
流れてきた『小さな恋のうた』があまりにも懐かしくて、iTunesから流しながら更新しています(*^-^*)
この曲、ホントによく聴いてたんだよね~♪
当時の着メロもコレでした☆
もう6年も前になるのか…。


音楽って、聴いてた当時のことを鮮明に思い出させてくれるよね。
コレを聴いてた時期には・・・・・戻りたくないな(苦笑)
EDIT  |  16:14  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

模様替え。

飽きっぽい私は、またもやブログの模様替えを実行
替えるたびに、今度こそはコレで落ち着こうって思うのに、やっぱりしばらく経つと替えたくなっちゃうo(><)o

今回はシンプルに青空テンプレ。
このテンプレの、もうちょっと明るいタイプをつい最近までDちゃんが使っていたのよね*
今までは2カラムばかりだったから、3カラムはあまり気にしてなかったんだけど、最近メニューが多くなってきたのもあって、試しに使ってみようかと♪
どうだろ、こっちのがスッキリしていいかなぁ?

とりあえず、この青空テンプレはシンプルでとても気に入りました♪
いつまで続くかなー?(笑)


PCと平行して、モバイルの方もちょこっと変更。
メニューにみんなのブログと最新コメントを追加してみました*
便利になったねー☆

***********

やっとハチクロを観ました〃
内容はノベライズと同じだから、そのまま映像化した感じ。

蒼井優ちゃんが可愛いねー
声とか喋り方とか、ノベライズで読んだときに浮かんだイメージそのまんまでしたわ♪

あと、森田さんがカッコ良い(≧▽≦*)
なんていう俳優さんだろ…?
初めて見た気がする。


全員が片想いなんだけど、不思議と切なくない物語。
一生懸命恋するっていいね!
EDIT  |  14:19  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

ピンク。

昨夜の深夜に放送されたピンクカーペット。
友達からメールをもらうまではこの番組があることすら知らなかったのですが…(^^;)
そりゃあ、ミュータントがテレビ出演するって聞いたら観ないワケにはいかないでしょう(≧▽≦*)!!

いや~なんか不思議な感じだったわぁ…。
ホントに江角さんだった。
ホントに日野さんだった。(当たり前)
そして、ネタが終わる頃にテンションが上がってきました(笑)

江角さん、相変わらずカッコ良いね
ちょっとふっくらしたかな?
日野さんは、そのまんまって感じ!(笑)
イレブンで観てた頃と、なんにも変わってない。
懐かしいなぁ(*´艸`)


ミュータントがイレブンを卒業してから1年。
もうそんなに経つんだね…。
無事にNSCを出て、この4月から晴れてデビューだそうです*
これからの活躍に乞うご期待(*^-^)b

そのうち、イレブンゲストとして出てほしいな☆


それにしても、ピンクカーペット。
がっつり深夜帯なだけあって、超アナログな番組だったね(^^;)
それもまた面白いけど♪
EDIT  |  13:45  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

流れ星。

瀧上さんと仲さんじゃないよ。(まだ云うか/爆)


正真正銘、ホンモノの流れ星を見たことある方、いらっしゃいます?
私は25年生きてきて此の方、一度もお目にかかったことがございません。
空気が澄んでいて、星がくっきりキレイに見えることはよくあるけれど、流れる気がしないっていうか(^^;)

1度でいいから見てみたいな~
きっと、お願い事なんてしてる暇ないんだろうね(笑)

「あっ!流れ星(☆o☆)」
で終わっちゃいそう(^^ゞ
EDIT  |  23:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

2日目。

お休み2日目のきょうは、まったりデー♪〃(←いつもか/笑)
ディーラーさんに返送する書類をカキカキして、免許証のコピー取って、早々にポストinしてきました
不備はないか、穴が開くほど確認したから、きっと大丈夫…なハズ(^^ゞ


その後は久々にお金を出して(笑)DVDを借りるべく、レンタルショップへ。
やっと1週間になったハチクロと、流星花園を借りてきました☆
流星花園は、病棟の職員何人かの間をグルグルしてるんだけど、なかなか私のまで回ってこなくて
ちなみに、それ以外にもアニメの花男も順番待ち(笑)
いつになったら終わる、このブーム

今夜は面白い番組もないし、DVD鑑賞に専念できるかな。

…あ、先週のプロポーズ大作戦まだ観てないや(+_+)
あとバンビーノも。。(なんとなく脱落しそうな予感…)



きょうの新潟はいいお天気でした*
近所の公園の菜の花がとってもキレイなんだよね~♪
明日も晴れるようなら、みかん号でひとっ走りしてこよっかな(*^-^)b
EDIT  |  18:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

掌。

最近よく聴いているのが、ミスチル『掌』
この曲、くるみのC/Wってこともあってあまり表には出てこなかったけれど、私は大好き。
隠れた名曲だと思うのです。

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる

どこで間違ったかなんて考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で


ホントにその通りだな、と思う。
おもちゃを欲しがって泣きじゃくる子供みたいに、いつまでもそんなんで居たんじゃ、目の前にあるモノも手にできないのかも知れないね。

くるな~。ガツンと。

***********

きょうは久しぶりにケータイが賑やかな日でした。
このケータイからこんなに曲が流れたの、どのくらいぶりだろう?(笑)

最近はめっきり大人しかった、私の小さな相棒。
仕事へ行くにも忘れていったり、違う部屋に置きっぱだったり(^^;)
放置プレイでゴメンよー


友達の話が聞けて嬉しかった☆
色々あるけど、踏ん張っていこーo(^-^)o
いつか日本海ドライブ、実行しようね!
EDIT  |  00:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

妖怪。

1001507.jpg

今一番観たい映画がコレ。
先日アニメの鬼太郎をチラっとみてから、一気に興味が湧いてきちゃった♪
キャスティングも結構豪華なのよね~。
なんてったって、ねずみ男が大泉さんだし(笑)
一番適役!!(≧▽≦*)

でも、子供連れが多いんだろなぁ。。
とてもじゃないけどひとりでは無理だわ

…こんなこと云ってるうちに上映期間が終わっちゃうんだよね(+_+)


妖怪といえば、やっぱりO桶さん(←伏せてないし/爆)。
観に行くのかな?
行くよね、絶対


あと、嵐くんの黄色い涙も観たいんだよねー。
でも、県内で上映してるのは新潟だけ…。
尚更足が遠のくわ..(ノ=ω=)ノ
EDIT  |  20:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

到着。

きょうから世間さまは黄金週間に突入ですね
珍しく私も、便乗しています。
…前半だけ。
=3連休ということ。

ホントは3連休も要らないんだけどね。
希望入れたわけじゃないし、この期間はどこも混んでるし。
どこへも行かずに、お家でひきこもりんですわー。

たまってるドラマ消化にかかろうかしら。
油断してるとすぐに次の週が来ちゃって、ワケわかんなくなっちゃうんだもん(^^;)


070428_1702~0001.jpg

千葉のディーラーさんから正式な見積書が届きますた。
記入例とか、返送内容とか、事細かに説明が添えられてあって、とても助かりますm(u_u)m
きっと、お父さんが云ってくれたのかな(笑)

こうやって数字を見ると、ホントにでっかい買い物をするんだな~と改めて実感するね。
必要書類を記入して、返送すれば契約完了。
あとは来月の納車を待つだけです。
いよいよだーo(≧∀≦)o

そうそう、こないだも担当さんと書類のことで色々とお話したんだけど、そのときに
「今のライフは大事な頭金になるわけだから、大切に大切に乗ってね」
って(笑)
もちろんわかってたことだけど、そうやってしっかり忠告されると妙に緊張しちゃうわ
あと約1ヶ月、頑張ってもらわないと!!
EDIT  |  17:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

ハレルヤ♪

カトゥーさんと主任じゃないよ(笑)

昔のビデオをぼーっと観ていたら、ラグさんが出演してるMステが出てきました。
唄っていたのはハレルヤ。

こんなの録ってたんだ~私(笑)
何度見てもあの衣装は笑えるわ(^_^;)
一緒に出てた関ジャニよりもジャニーズっぽいよ、ある意味。

きょうはとってもいいお天気☆
仕事に行くのがもったいないよー。
EDIT  |  14:34  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

へぇ~。

磯山さんってジャイアンツファンだったんだー。
ブログを読んで今さら知りました。
しかも、かなりの熱狂っぷり!

確かに今のジャイアンツはいい調子だよね。
尚成も今までにないくらい、良いピッチングが続いてるし、なんといっても小笠原・谷の活躍。
前ほどは熱心に観なくなったのも事実だけど、やっぱり勝つとテンションが上がります。


ただ…。
磯山さんも同じこと書いてるけど、問題は交流戦の後。
毎年毎年同じところで崩れるんだよねー
松尾さんもリーグ優勝候補に挙げてくれてることだし、今年こそは踏ん張っていただきたいですっo(><)o



松尾さんといえば、ザブのわかちょもだいぶ板についてきましたね♪(←結局はソコに話が戻る/笑)
すっかりテレビの人になっちゃったなぁ。。
ライブ行ってないだけに、尚更そう思うのかしら。

そして、ウエンツと並んでもやっぱり松尾さんは男前です
EDIT  |  12:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

リアル神経衰弱。

お馴染みの芸人さんが勢揃いだった、ぷっすまのリアル神経衰弱。
私自身、どのくらいわかるかな~って楽しみにしていたんだけど…
簡単だったよね?(笑)
結構メディア露出してるコンビが多かったような。(除/タカダ・コーポレーション)

片瀬奈那さんがお笑い好きなのは知っていたから、全問正解するんじゃ?なんて思ったんだけど、さすがにダメだったね(^^ゞ


それはそうと、川合さんまた太った?!
一時期、企画の関係で激痩せしてかなり驚いたのよね(☆o☆)
ちょっと見ないうちに、また元に戻ったように思えましたわ(笑)


さー、仕事仕事。
きょうも1日頑張りまっしょいo(^-^)o
EDIT  |  14:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

なんだとー?!

手の早い相方2人に助けられ、驚くほどスムーズに仕事が進んだ、きょうの早番。
やること全てやり終えて、手持ち無沙汰になった私は暇そうな(←失礼)患者さんを捕まえてしばし談笑タイム♪

すると、いつも冗談ばっか云ってる(でも可愛いvv)男の子が、いつになく真面目な顔をして、私にこう云いました。

「○さん・・・・・・・究極に暇そうだね」


…ヲイ!!(爆)
失礼極まりない発言です。
あくせく仕事をした後の、つかの間の休息だというのに。


ちなみに、いつもお見送りしてくれるのはこの子です*
可愛いんだよ~~(≧▽≦*)
できることなら、連れて帰ってきたいくらい


EDIT  |  22:51  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

ゆー。

初めて聴いたときから、密かにいい曲だな~と思っていた、ドラマ『サプリ』のオープニングソング。
ドラマ放映中も終わってからも曲名はおろか、KAT-TUNが唄っているということしかわからなかったのですが、きょうふとレコ直を見てみたら着うたが配信されているではありませんか。

タイトルは『YOU』
今回発売されたアルバムに収録されてるみたいね。
音源化してほしいな~とは思っていたけど…アルバムじゃあ、耳にする機会はなさそうだわ

ちなみにまだ落としてもいないんだけど(笑)
てゆーか、メロディーが思い出せないのよね(^^ゞ
どんなんだったっけ…?


あ。KAT-TUNといえば、今さらながら『花嫁とパパ』にハマりそうです*
田口くんって、あの面子の中にいると埋もれちゃいがちだけど(失礼でごめんなさい/謝)、こうやってピンで見るとやっぱり引き立つね。
あんな恋愛、初々しくていいな~☆

***********

メロパがリニューアルしましたね〃
ここのところ、メロウィンドウのアイテムはさっぱり拾えなかったのに、リニュした途端、蝶やら球根やらジョウロやら拾いまくり(笑)
しかも、すでに持ってるものばっか…。
出品しようかなー。

でも、面倒くさい(^^;)
EDIT  |  22:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

おっかいもの~♪

きょうは、お役所さんが開く時間に起床、そのままメイクもせずに用事を済ますべく、市内へと繰り出しました。

実印登録はやっぱりしていなかったみたい。
登録と発行で計600円也…(-_-;)
どう考えてもぼったくりだろ!!!
相変わらず窓口の愛想は良くないし。
インフォメーションは超がつくほど暇そうだし。
あ゛~~~ほんっとにキライ!

その後、免許センターへ。
車庫証明って、面倒くさいのね
今のライフくんを買ったときは、こんなの書いた覚えないよな~と思ったら、軽は必要ない場合があるんだそうです。

地図書くなんて、私の最も不得意分野だよo(><)o
不備だらけで、送り返されそうな気がする…。


用事を済ませたあとは、市内の穴場的○SUTAYAで、ケツメのトレインと、浅田次郎さんの『椿山課長の7日間』を購入*
この本、以前ノンスタの石田さんがブログで紹介していて、ずっと気になっていたのです。
浅田さんの作品は、随分前によんだ『月のしずく』以来。
楽しみだな~(*^-^*)


そしてそして、お家に戻ってからはネットでお買い物♪
お気に入りのショップを見つけて、可愛いシューズとバッグをゲット☆
最近、ネットで買い物することが格段に増えた気がします。

早く届こーい〃
EDIT  |  18:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

覚醒。

あまりにも眠すぎて、21:30に撃沈してから約2時間後。
喉の渇きを覚えて、意外にあっさり目が覚めちゃいました(^^ゞ
コレもランナーズハイみたいなモンなのかなぁ?(‥走ってないけど/笑)
ピークを過ぎると逆に眠れなくなる、みたいな。

さ。
明日はお休みだけど、色々と動かねばならんのです。
先日も書いたように、印鑑証明貰いに行ったり、車庫証明取りに行ったり。
私、実印登録ってしてあったっけか‥?
それすらも忘れちゃったよ(+_+)

役所関係って、使えないからキライなんだよね;
ちゃっちゃと済ませてこよ〃

それにしてもきょうは疲れたなぁ。゜(´Д`)゜。
それでも笑顔で仕事ができるのは、誰のお陰かしら♪

きょうもお見送りありがとう☆

よし。寝よう(笑)
EDIT  |  00:01  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

落ちる寸前。

超久しぶりの準夜→遅番。
今は休憩中で横になってるんだけど、半分意識がありません(+_+)

眠いよぉ‥(-_ゞ

***********

嫌なことは忘れよう。
見てる人は、きちんと見てる。

ここで弱気になったら負けだわ。
EDIT  |  14:17  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

トレイン。

動き出せ!
僕の中の 少年のようなピュアなハート

飛び出せ!
僕の空へ 雲かき分け飛んでゆけ

今月11日に発売された、ケツメイシ『トレイン』
昨日初めてフルで聴いたのですが、ケツメらしい、とってもいい曲です♪

Love so sweet以来、久しぶりに着うたも変更。
職場に大蔵さんファンのナースがいるので、大蔵ver、Ryoji ver(サビ)と、手分けしてDLしました(^^ゞ

前向きになれる曲っていいね*
EDIT  |  12:36  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

モノの考え方。

お隣に住む奥さまが車上荒らしにあったそうな。
なんでも、普段持ち歩いているもの全てが入ったバッグそっくりそのまま持っていかれたみたいで、うちのお母さんに何だかんだと愚痴ってたよ…。


でもさ。
する方はもちろん悪いけど、される方にも問題があると思うのは私だけ?
だって、この物騒な世の中だよ。
これ見よがしに車内にバッグが置いてあったら取る人だっているでしょ、そりゃ。
全ては、面倒くさがらずに自分できちんと管理すれば、こんなことにはならないワケだし。
被害者側にも、過失はあると思うな~。


みなさんも気をつけましょうね。
貴重品は肌身離さず。
コレ基本

***********

友達がダビングしてくれた、コンバットをようやく見ました。
その友達も云ってたんだけど……

ビミョ~~~~~(^^;)

身体張ってるのはよーーーーーくわかる。けど、、、、
まぁ、だかが10分でしかないからね。
仕方ないっちゃ仕方ないのか。。


コント中に肘を強打した、某EのY島さん(笑/←バレバレ)
「イタイぃぃ~~~!!ココ(肘)が痛い。。」
と喚く姿に、いつだったかのイレブンを思い出しました(笑)
あー、ココでもそういうポジションなんだ…この人(爆)
EDIT  |  11:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!

特急田中3号。
早速留守録忘れてきました。。。(〃_ _)σ∥
時効警察とオンバトは忘れなかったんだけどなぁ‥。

塚本くん‥‥(;_;)

***********

5月のシフトが出ました。

あ~~~頭イタイo(><)o
みんな倒れるんじゃないか、コレ;
EDIT  |  22:13  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

ペ。

ペ・ヨンジュンのことね(笑)
新聞のテレビ欄で彼のことをこう表現してるのが、とてつもなくおかしかった(/>▽<)/

ホテリアー。
観るつもりはなかったのに、なぜか流れで最後まで観てしまいました(^_^;)
なんだかんだでハマりそうな予感。

現在8本。
終盤に差し掛かる頃、一体何本残っているのでしょうかー?(笑)

あ、特急田中3号の初回視聴率は散々だったみたいね;
やっぱり、ああいうタイプは万人受けしないのかなぁ。

なんにも考えずに観れるから、私はいいと思うんだけど〃

さー。
明日も仕事だ。
寝よ、寝よ…(__).。oO
EDIT  |  23:13  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ギザスゴス。

使い方が間違ってるのは、承知の上です(笑)


ひっさびさに礼央化住宅覗いたら、しょこたんブログに土屋さんが載ったって書いてあるじゃありませんか。
どんな載り方したのかな~なんて、これまた久々にしょこたんブログを見てみたら…遡るも、一向に出てこない(+_+)

更新しすぎだよ…翔子さん
何度‘前へ’をクリックしたことか…。
さすがは、新ブログ女王なだけはありますな。


しかし、しょこたんの文章の9割方は理解できない私、、もう歳なのでしょうか…?

。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  15:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

まったり。

きょうはオフにしてはちょっぴり早起きをして、朝から録りためたドラマ整理。
ロボ、時効警察、ライアーゲーム。
特急田中3号に続いて、どれも続投決定です☆

これにイノっちの9係と、バンビ~ノ!が加わって、合計6本か。
今クールは結構忙しいなー。

***********

ようやく、にうマシンの仮契約完了です
壮絶な価格争いの末、結局は千葉にある、お父さんの知り合いのディーラーさんで購入することになりました。
地元のトヨタさんの担当さんも、とても親切にしてくれたんだけど…。
15万違うと、やっぱり…ね。

そしてついさっき、担当さんから私宛に着信。
お父さんと一緒にいるということで、グレード、内装、外装など、最終的な確認を行いました。
納車は5月末くらいとのこと。

千葉⇔新潟ってことで、私も印鑑証明をもらったり、警察署に行って車庫証明をもらわなきゃならなかったり、ちょっと面倒なこともあるんだけど、今はそれすらも楽しみで仕方ありません*

次の休みに全部済ませちゃおーっと♪


千葉のディーラーさん、昔からかなりお世話になっていてね。
今のライフくんもそこだし、つい最近もお兄ちゃんが新車買ったし。
その度に、お父さんの無茶な値切りに応えてくださっているのです(^^ゞ
しかも、所長さん自ら全て担当。
本当にありがたいm(u_u)m

でもココの所長さん、いっつも電話口のテンションが低いんだよねー(笑)
保険のこととか、変更があると必ず電話くれるんだけど、いつまで経っても慣れない(^^;)
いや、とってもいい人なんだけどね。

どんな顔してるんだろー?(笑)
EDIT  |  15:00  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

思いつき。

にうマシンの契約がすぐそこまで迫っているのですが…、、
思いつきでオーディオナビのグレードを上げちゃいました(^^ゞ

大きな買い物だし、これから長ぁ~いお付き合いになるワケですから、妥協はしたくないと思って。
それにやっぱり、せっかくのipodくんを車内でも活用させたいしねー♪

このことを千葉に帰ったお父さんに伝えたら、明日担当者から私宛に電話させるって…
あぅー。
ちゃんと説明できるかなぁ…?


明日はまたお休み*
ドラマがたまってるんだよな~(+_+)
明日1日で消化しきれるかしら。。
EDIT  |  22:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

思い立ったが吉日。

勢いで9月のビアンコ2マンのチケを予約してしまいました(^^ゞ
きのう、みんなと話してたときには行くつもりではなかったハズ…なんだけどなぁ(笑)
うーん。おかしい。

さて、9月まで5ヶ月。
私はそれまで東京遠征を我慢することができるのでしょうかー?

あ!その前にきっと鷹男があるよね?!
それは何としてでも行かなきゃo(><)o


きょう、夢と魔法の王国に行っている友達2人。
彼女達の話を聞いていたら、また行きたい願望が沸々と…
クリスマスのミラコスタまで待てないよ~~o(><)o

ハチミツ探しに行きたいっ!(ハニーハント)
空も飛びたいっ!(ピーターパン)
お化けとも戯れたいっ!(ホーンテッドマンション)

早く計画立てよーーーー
EDIT  |  20:23  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

kokoromi*

ただいま。

サッパリとシャワー浴びてきました。
とりあえず、足がパンパンです(*_*)
休足時間でクーリングしなきゃ。

なんだかんだと不満を述べましたが、ビアンコの3人はカッコよかったし、ライブも最高でした☆

メンバーがステージに出てきてまず目に入ったのが、けんぢくんのライブトレードマーク、つなぎ。
黒地に花柄で、とってもステキでした~♪
私好みの柄だわ*

今まで色んなアーティストのライブを見てきたけど、古賀さんほどギター&マイク姿が似合う人はいないと思うんだよね。
上手く表現できないのがもどかしいんだけど‥なんていうんだろう。
その姿がすごく自然っていうか。
それでいて映えてる。

んー‥。
表現がヘタっぴでゴメンナサイm(u_u)m
とにかくステキなんですっ!!

ビアンコには、ずっと唄っていてほしいなぁ。

‥ライブの感想じゃないね、コレ(^_^;)

1年ぶりに触れた古賀さんの手は、相変わらず大きくて温かかったです。
握手って、どのタイミングで離したらいいのかわからなくないですか?(私だけ?/笑)
なんとなく申し訳ない気持ちになって、結構すぐに力を緩めちゃうんだけど、古賀さんは力強く、ギュッと握り返してくれて。
言葉はなくとも、それだけで胸きゅんです(*´艸`)

はぁ~シアワセ★
EDIT  |  06:27  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ひとやすみ。

20070415225206
ライブ終了。
友達と別れ、いつもの池袋カフェ(←勝手に銘々)でまったり中です。

ライブの感想は‥
楽しかったけど、疲れた。。。(〃_ _)σ∥
今は充実感よりも疲労感の方が勝っています;;
コレが本音。

それこそぎゅうぎゅう詰めの中、ライブ中に人の前を行ったり来たり。
挙げ句の果てには、人の顔(友達)を殴りながら、狭いところに手を伸ばしてドリンクオーダー。
何度もいうけど、ライブ中にだよ。

ありえない。

目の前には男の人がいて、メンバーなんてほとんど見えないし。
最後の方は諦めて聴きに徹してました。

ありゃ、完全にキャパ間違いでしょ(+_+)

ライブ自体はとっても好かっただけに、なおさら残念でした。

あぁ~~足に冷えピタ貼りたい!!(笑)
EDIT  |  22:52  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

シモキタといえば。

20070415221019
小沢一敬。

もうシモキタから出てだいぶ経つというのに、未だにこのイメージが抜けません。
なので(?)記念にパシャリ。

そんなワケでシモキタ初上陸。
雰囲気的には思い切り飲み屋街なのね(^^ゞ

甲斐なっちゃんの、下北沢南口が唄いたくなるな~♪
EDIT  |  22:10  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

単独。

敢えて‘ワンマン’ではなく、‘単独’という言葉を使ってみました(笑)

まだまだだと思っていたのに、もうきょうなんだね~。
正直、ライブに行くという実感もないし、テンションも然程上がっていません;
理由のひとつは、例によって準夜明けだということ。
そろそろ3時間睡眠がキツくなってきたのですよ‥。

あ。ライブが楽しみじゃないわけではないので、その辺は誤解のないよう。

それにしても眠いなぁ(-_ゞ

とりあえず‥オヤスミ。
EDIT  |  08:44  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

ヲタク。

観ました、オンバト。
まずは、
パップコーン、オンバト初出場、初オンエアおめでとう
結果はとうの前から知っていたから、云いたくて云いたくて仕方なかったわ(笑)
お笑い好きの患者さんには、「13日は絶対に面白いから、何が何でも観逃さないように!」って伝えたんだけど(*^-^)b
後日感想を聞いてみたいと思いまっす☆

そういえば、EE男が初オンエアされたときも413KBだったのよね~*
さすがは仲良しさん(*^-^*)


最近お笑いライブがご無沙汰な私は、初めてお目にかかるネタでした。
とりあえず一番最初に云いたいのは、ヲタク役の大桶さんがハマりすぎだ!と(爆)
頭のバンダナ、パンツinスタイル、おっきなリュック。
全てが似合いすぎです!!
犯罪者役の須田さんを遥かに超えたね、アレは…(^^;)

あと、松谷氏。
・・・・・・・・色、白っっっ(☆o☆)
いや、知ってたけどね。。
もっと日光を浴びましょう(笑)


最終的に私が云いたいことは、
EE男がオンエアされたときは、こんな風にみんなからお祝いされなかったってこと!!!(大声)
ちょいとジェラシーよっo(><)o


そうそう、久しぶりに帰ってきた磁石。
最近姿を見せなかったから、てっきりオンバト卒業たのかと思っていました。
いや~、永沢さんはいつ見てもカッコいいね(≧▽≦*)
メガネ芸人の代名詞だよ、私の中では。



新司会者の神田アナ、当たり前だけどまだ不慣れな感じだね。
私個人的に塚原アナのキャラが大好きだったので、ちょっぴり残念なのが本音ですー。
井上さんに鋭いコメントを返せるのは、彼女しかいないのにー!(爆)
EDIT  |  13:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
