--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ナオキ。

070331_2319~0001.jpg

NANA登場人物の中で、私の一番好きな人。

…ところがこの子、NANA読者の中でもほとんど存在を知られていないのΣ( ̄□ ̄;)!!
「トラネスのドラムだよ~!」
っていうと、みんな決まって
「ヤスじゃないの?」とか、「あのハゲの人?」って…
それはブラストでしょ~~~!!←コレ、きょうだけで5回は云った。。

ヲイヲイ・・・・。
そりゃ、うるさい割に出番は少ないけどさo(><)o
ちょっと酷くないですか


(気を取り直して)
でね。
昨日、17巻を読んでいてふと思ったのさ。
相葉くんこそ、ナオキ役に適任じゃないかって。
キャラといい、天然といい、ピッタリじゃない?!

ま、相葉くんにドラムが叩ければ…の話だけどね(^^ゞ
その前に実写版は、原作以上にキャラ薄か(+_+)

以上、どうでもいい話でした。
誰かに聞いてほしかったのよー(笑)


あ。きょう放送された、江原さんと嵐くんの『明日への扉』は、明日じっくり観ようと思います☆
楽しみだなぁ~(*^-^*)
EDIT  |  23:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ダルダル。

2連休の後、1日仕事してまた休み。
こんな超楽な勤務なのに、なぜか体がダルイです(+_+)
なんでだろ。
気が抜けてるのかなぁ?
逆にある程度の連勤の方がシャキッと気合いが入っていいのかもね。

…こんなこと、仕事がかなり大変なことになってるMちゃんが見たら叱られちゃうかしら
ホントに身体大丈夫…??
ブログを読んでは心配しています(ノ_・。)
でも自分の生活があるから、安易に「すぐに辞めちゃいなよ!」と、云えないのがツライところ。

身体が資本。
壊したら元も子もない。
こんなこと、彼女が一番よく判ってるハズ。
だから私は静かに見守るよ。うん。


明日から4月
新しい生活を始める方も大勢いらっしゃるんでしょうね
2年前、私もそうだったなぁ~。
ドキドキしながら病院の自動ドアをくぐったっけ。
今じゃ、誰よりも古株みたいな顔してるけどね(爆)

さー。
うちも忙しくなるぞ~~~
勇気を出して地元から離れた友達に負けないように、私も頑張らなきゃo(^-^)o
EDIT  |  23:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

ゴチ。

久しぶりに観ました、ぐるナイ。
だってだって、きょうは愛しの隆ちゃんが出るんですもの→


いやいや、良かったね、1位通過できて(笑)
最後の最後にありたっけの感情を込めて
「困る。ほんっとに困る…」
と云っていたのを聞いて、とにかくビリだけは!!(おみやはアリでも/爆)と、願っていましたさ(笑)


フランス料理かぁ~。
1度だけ食したことあるけど、あまりにも昔のことだからよく覚えてないや(+_+)
なんか、あんなに高級なもの口にしたら胃がビックリして、食中りしそうだよ(^^;)


大物時代劇俳優の所持金にビックリ(☆o☆)
そして、若干引きました。。
お~~~~怖っ。
EDIT  |  22:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

新作☆

本日より、私の大好きなハンドメイドネットショップ、titocetera*さんの新作プレビュー開始

前回は購入をお休みしたんだけど、今回は買う気満々o(^-^)o
バッグにペンケースにバネポーチ etc…。
ペンケースなんて、今さら何に使うんだよ?!って思うかもしれないけど、でもでも可愛いんだもーん


ふふふ♪
カートオープンの31日が楽しみだわ
また一番乗りでポチっとなできるかなー??
EDIT  |  23:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

オフ。

きょうはお休みでしたー♪
きょう・明日と連休。
土曜日が遅番で、日曜はまたお休み…と、今週は休んでばっかなんですが(^^;)
でも、新年度から過酷な日々が待ってるからねo(><)o
4月のシフトをチラ見した時点ですでにお腹いっぱい
まぁ、新人も2人入ってくるし(ナースだけだけど)、年度初めは何かとバタバタするからお互い様なんだけど。

ふぃ~。
気合い入れないと!!


そんなワタクシ。
花男コミックを全巻読み終わってからというもの、そのホクホクな幸せをず~~~っと引きずっております(^^ゞ
去年のドラマもレンタルしてきちゃったよ。
多分、ビデオ漁ればどれかには録ってあると思うんだけど、何せインデックスというものを貼ってないもんでね

やっぱり西門さんがイチバンだけど、花沢類もカッコ良いね~o(≧∀≦)o
つくしが羨ましいぞー(笑)

***********

新潟の桜開花はまだまだですが、気分的にはすっかりってことで、先取りしてみました♪
関東の方はもう咲いてるみたいだね。
こっちはいつ頃なんだろー?
EDIT  |  23:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

可愛いでしょ♪

20070329221436.jpg

あおいです
1月に生まれた、私の可愛い可愛い甥っ子☆
本邦初公開!
許可とってないけど(笑/てゆーか、ブログやってるの知らないし)。

正直うちの兄夫婦は写メを取るのが下手っぴで、送ってくれる画像は微妙なのが多いんだけど、コレはとっても可愛く写ってるな~と、にんまり(*^-^*)
最近、よく笑うようになったんだって


ココ数日、偶然に偶然が重なって友達の出産ラッシュ。
写メがいっぱい送られてくるんだけど、どの赤ちゃんもホントに可愛くて(≧▽≦*)
私が子孫を残せる日は、どのくらい先なのかしらー??(笑)
EDIT  |  23:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

待ってましたー(≧▽≦*)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
もう10回目なんだね~。
すっかり名物コーナーだ☆


今回私のツボをついたのは、初登場・東京吉本の惑星プラネット田島さん。
あの飛鳥さん、めちゃめちゃ似てなかった?!
実際、あんな唄い方するんだろうな~きっと(笑)
聴いたことないけど(^^;)
おかわりも最高ですた♪〃

あと、キャン×キャン長島さん。
次はぜひ舞の海キャスターをお願いします!!


ただ…山口さんが出なかったのが残念…o(><)o
初登場の人が多かったもんねぇ。。
ずんのやすさんも最近出なくなっちゃったよね;

EDIT  |  23:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

一区切り。

OUT OF ORDER~偉人伝心~ 東京最終日。
ひとまず、みなさんお疲れさまでしたm(u_u)m

友達からのメールだったり、ブログを見る限り、内容的に‘やっぱりね’感があるのは否めないよね。
‥行かなくて正解だったのかな、と思います。私はね。

この際、アウトとしてではなくて、別の舞台として企画すればよかったのにねー。
その方が受け入れやすかったのかなって思います、うん。

ま、所詮感想を聞いての感想だけどね(^_^;)
EDIT  |  23:57  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

エキシビジョン。

中国代表、ペアの男性の方。

俳優の佐々木蔵之介さんに似てない?
私だけかしら?(^^ゞ


本日はコレだけでごめんあそばせ。
花男で胸がいっぱいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
EDIT  |  20:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

3連続更新(笑)

はてさて。

きょうは珍しく、お母さんと一緒のお休みでした。
なので、ココぞとばかりに部屋の大掃除を決行
…え?なんでかって?(←聞いてない)
手伝ってもらえるからに決まってるじゃーん

そこらじゅうに散らかり放題の服やら服やら服やら(笑)を、キレイに整理
ついでに着ないモノを一気に処分!
買うばかりで捨てることをしないから、増える一方なのよね(+_+)
かなり思い切って、結構とスッキリしました(*^-^*)

これで快適な自室生活が送れるぞ~(*^-^)b


明日もお休みなので、これから借りてきた花男の続きを読みます♪
完全版であと7巻。
思いの外間が空いちゃったから、前回のストーリー忘れてるかも(^^ゞ

***********

第9回オンバトチャンピオンさんのブログを拝見。

ふふふ☆
よほど嬉しかったのね♪
でも、年間4位→セミ2位→チャンピオンと、予想通りだったのでは?(笑)

何はともあれ、ホントにおめでとう
ネタが楽しみだーーーo(≧∀≦)o
EDIT  |  23:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

やっと☆

20070324223233.jpg

巡り会えました~~☆★
黄の野菜♪
職場の友達にマンゴーテイストだっていうことを聞いてから、ずぅ~~~っと気になっていたんだけど、地元のスーパーに置いておらずお預け状態だったので。
調子に乗って4本も買ってきちゃったよ(笑)

味は、普通のマンゴージュースって感じ♪
紫の野菜もそうだけど、まったく野菜臭さを感じさせません(*^-^*)
おいしー☆〃


今までカゴメの野菜生活はトマト風味が強くて苦手だったんだけど、色々なシリーズが出てきたおかげで飲めるようになりました(但し、赤だけは×…)
でもこんなにフルーツテイストたっぷりで、ホントに野菜不足が解消されるのかしら?(^^ゞ
EDIT  |  23:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

女王様。

最近、そっち路線(どっち?/笑)の方のブログ巡りをしていると、至るところで目にする『にしおかすみこ』の文字。
特にお笑い好きじゃない方も‘名前くらいは知ってるよ~’っていうレベルまできてるよね。

すごいな~~すみちゃん
すっかり有名人だね。

それこそ、STEP!に『るんるん』として出演していた頃のことを思うと、非常に感慨深いです(笑)
女王様キャラが定着しても、しばらくはあの花が飛んでるイメージが消えなかったもんな~(^^ゞ


そんな彼女も活躍しているアウト。
私は当たり前のように不参加なワケですが、内容はもとより、彼彼女等の活躍が見れないのは残念です(><)
坪っちも大活躍って噂だし

それにしても、加藤さんブログに杉さんが載ってたのを見たときは、テンション上がったわ(≧▽≦*)
EDIT  |  23:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ありえないでしょ。。。(〃_ _)σ∥

こともあろうか、昨日放送されたオンバトチャンピオン大会を見逃してしまいました(倒)

ありえない…。
ありえなすぎる……。

ファイナルに進出した面々を見て、あれだけ楽しみにしていたのに。
何が何でも、見逃すまいと思っていたのに。

本気で凹みました。。。


そんなこんなで、夜中に突然メールが飛んだ皆さま。
丑三つ時にごめんなさいでしたm(u_u)m
そして、そんな時間にも拘らずリアルで返信してくれたMちゃん(笑)
「録画してあるから安心して~」
という文章を読んだとき、あなたの顔が輝いて脳裏に浮かんだよ
ほんとにほんとに助かりました


あ~あ。
散々周りに振れ回っておきながら、自分が忘れるなんてねー。
EDIT  |  12:16  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

あれ。

なんにもしないうちに、もうこんな時間になっちゃった。
日付が変わっちゃうー。

今週は珍しく土日連休♪
明日はちょこちょこと出かける用事があるし、やりたいこともいっぱい。

‥部屋の掃除もしなきゃ。゜(´Д`)゜。
よろっと限界だわ;;

そうそう。
春の高校野球1日目、新潟日本文理。
見事に惨敗でございますた(*_*)
‥ヒット1本って。。。(〃_ _)σ∥

残念。
EDIT  |  23:58  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

銀盤の戦士たち。

世界フィギュア3日目。

大ちゃんカッコよかった~~o(≧∀≦)o
改めて、銀メダルおめでとう

メダル獲得確実と周りに騒ぎ立てられて、かなりのプレッシャーだったと思います。
それは勝負の世界で活躍する人にとって避けては通れないことだけど…。

その計り知れないプレッシャーに打ち勝っての銀メダル。
きっと、彼にとっても大きな自信に繋がったことでしょう。

彼の、力強くて伸び伸びとした演技が大好き♪
日曜日のエキシビジョンも楽しみです☆〃


明日は女子ショートプログラム。
真央ちゃんはもちろんだけど、中野由香里ちゃんにも注目です(*^-^)b


そういえば、新潟に荒川静香さんと本田くんが滑りに来るらしい!
もちろんフィギュアなんて生で観たことないから、興味津々だよ
行きたいな~~。
チケット取れるかな??

***********

おっと、忘れちゃいけない!
明日はいよいよ、春の高校野球が開幕
新潟の日本文理は、初日の第2試合、大阪桐蔭との対戦です。

…正直、きびしーーーー(ノ><)ノ
よりによって、常連中の常連と初日に当たるとは。。。(〃_ _)σ∥
悔いの残らないよう、精一杯プレーすべし!!!
EDIT  |  22:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

やっほぃやっほぃ☆

ご本人よりも遅いコメントで失礼あそばせ。

古川けんぢくん、22歳おめでとー

人を喜ばすのが大好きなけんぢくん♪
あなたからは、土屋礼央臭がプンプンします(爆)←いい意味でね。

これからも、とびっきりのけんちゃんスマイルでパワフルに毎日を過ごしてください☆
そして時にはまた、誰もがぐっと来るような言葉をちょうだいね。


ステキな1年になりますように(*´艸`)
EDIT  |  22:58  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

やだー。

20070321221454.jpg

買っちゃった♪

…自分のじゃないけど(笑)

入りなれないお店に足を踏み入れるのは勇気が要るよねo(><)o
そして、店員さんに「よろしかったら、サイズお伺いいたしますよ」なんて云われると、妙にドキドキするのは何故だろうね(^^ゞ

あ~~~緊張したっ(ノ><)ノ


それにしても、この紙袋(って云いませんか?今時…/笑)可愛いなーvv
私がほしいわ
EDIT  |  22:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

アレだよ、アレ。

結構な時間差で記事をアップしてみます(笑)


そんなワケで行ってきました、『毎月のアレvol.3』
ビアンコもズボも、昨年の鷹男以来8ヶ月ぶり!
楽しかった!とにかく楽しかったっ(≧▽≦*)

今回は、相方のお陰で整理番号が結構な良番だったので、ベストポジションで彼らを拝むことができました♪
ありがとーo(^-^)o


まず登場したのは、前説の土屋&菅田ご両人。
何を喋っていたのかあまりよく覚えてないんだけど(笑)、とにかくけんぢくんがよく動いて、よく喋って、ガッちゃんに似てるということが云いたかったみたいです(^^ゞ
土屋さんの隣に並んだガッちゃんが小さくて、可愛かった~
一瞬、土屋さんがデカイのか、ガッちゃんが小さいのかわからなかったというのはココだけの話(笑)


先攻はビアンコネロ。
1曲目のコエヨから、もうKnock outでしたo(><)o
だって、ビアンコの曲の中で一番好きな曲なんだものー
前回の東京ワンマンのときは、残念ながら聴けなかったから、余計に嬉しかった。
続いて、
 いつかのように
 新曲(2曲)
 Gにも至らず
 安心
 NAINO?
 小吉
もしかしたら、新曲連れてきてくれるかな~という期待にきちんと応えてくれて、ほっこり☆
どちらもほんわかステキな曲です♪
安心はやっぱりテンション上がるね(≧▽≦*)
そして、決まって思い出すのが銀座ガスホール。
きっと、あの頃が一番楽しい時期だったからだろうね。

最後の小吉では再び涙…(ノ_・。)
なんで泣けてくるのか、自分でもよくわからないのよね。
でも、とにかく古賀さんの優しい声が涙を誘うんだよ(ノ><)ノ
う゛ぅ…いい曲だ。。

今回は初のバンド形式ということで、客席から見る風景が新鮮でした。
アコギを持たない古賀さんに若干の違和感を感じつつも、代わりにマイクを片手に、左手を腰に当てて唄ういつもの姿にただただうっとり…
ステキすぎます・・・ホントに。


セットチェンジ(とは云わないか…)にかなりの時間を要し、登場したズボ。
んも~~とりあえずjunkoちゃんが可愛くて可愛くて
終始楽しそうにリズムを刻み、唄う姿にこっちまで自然と顔が綻んでしまうのよね。
これは土屋さんも然り。
スーツ姿がカッコ良くて、『ズボンドズボンの土屋礼央』がそこに居る。

ズボが唄ってる間は、私もず~~っと歌って踊ってた気がするなぁ(笑)
ま、それくらい楽しかったってこと(*^-^)b

ちなみに、ズボは曲と曲名が一致しないが故、セットリストはご勘弁;;



最後はビアンコも加わってのセッション。
サライ…じゃなくて(笑)、サザンの勝手にシンドバッドを披露してくれました。
…サザンと聞いて、真っ先にY井J平の名前が頭に浮かんだ私はいかがなものでしょう(^^;)
いや~~~盛り上がった盛り上がった
それこそ、誰でも知ってる曲だからノりやすいし♪
土屋さんを押しのけて前へ前へ出てくるけんぢくんに拍手を送ろう!(爆)


私にとって、夢のようなツーマンライブ☆
足が痛くて立ってるのが辛くても、一緒に歌って踊ってるときはそんなことまるっきり頭から抜けてるんだよね。
楽しかったな~(*^-^*)
またすぐにでもやってほしいわ。
出発のアレ、JOYツアー…参加したくなっちゃうじゃんo(><)o


あ。最後にひとつ気になったこと。
けんぢくんが被っていたキャップに書かれていた文字が、どうしても『WEL』に見えてさ(^^ゞ
絶対違うんだろうけど(笑)

…でも、オンバト観てるって云ってたし、可能性はある?!
EDIT  |  17:47  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

言葉にできない。

20070319231934
とにかく、楽しかった!!
もうそれしか云えません。

古賀さんも土屋さんも、ステキすぎて目眩がしました。

junko嬢は可愛くて、常に楽しさを体いっぱい表現していて、目が離せませんでした。

けんぢくんとガッちゃんはやっぱりよく似ています(笑)

稲ぴょんは相変わらず可愛すぎ!
あんな26歳は反則です。

真哉さんの声を初めて聞きました。

タボくん(だっけ?)は神秘的なオーラを放っていました。

2時間半以上のスタンディングは、正直キツかったけど、そんなこと忘れるくらいホントにホントに楽しいライブでした☆★

ビアンコもズボも最高!!
来月のワンマンが楽しみだっっ(((o≧ヮ≦)o
EDIT  |  23:19  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

会いに行くよ。

きょうは1ヶ月半ぶりの東京♪
久々の3時間睡眠はキツいわ‥(+_+)

今朝の高速バスは珍しく激混みo(><)o
爆睡しようと思っていたのに、隣に人が居たんじゃゆっくり眠れないよ‥;;
こんなんでスタンディングに耐えられるのだろうか。。

実は、昨日の夜勤はすっごく不愉快なことだらけで、楽しみで仕方ないはずの東京を目の前にしても、イマイチ気分が盛り上がらなかったのです。

‘あるてぃあーす’初のゴールデン進出(しかも全国ネット!!)のお陰で気分良く休憩から出たのに、そこから先はありえない事態のオンパレード(+_+)
私は問いたい。
あなたたちは、それでも医療従事者ですか?と。

このモヤモヤは、きっと古賀さんと土屋さんが吹き飛ばしてくれるでしょう☆
イヤなことは一切忘れて楽しんでくるのだo(^-^)o

aちゃん、東京駅で待ってるからね('-^*)/
EDIT  |  08:53  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

宣伝マン。

…あ、一応オンナだから‘宣伝ウーマン’?
でも語呂が悪いよね。
てゆーか、宣伝部長から格下げになってるし(笑)


気を取り直して。
本日21:00~フジテレビ

『爆笑レッドカーペット』に、

EE男が出演します!!


ホンモノの‘あるてぃあーす’が聞ける(かも?)よー
ボリビア国歌も聴ける(かも?)よー

みんな、観るように
EDIT  |  02:54  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

笑顔の日。

きょうは、久しぶりに患者さんとくだらないことでバカ笑いをした。

きょうは、久しぶりに友達から幸せなメールが届いた。

きょうは、久しぶりにとっても嬉しくておめでたいことがあった。

そんな、笑顔に満ちた日。
『笑う角には福来たる』
毎日こんなだったらいいのに。

私にも早く春こーいo(><)o
EDIT  |  22:09  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

はぁ…。

決して悪い意味のため息ではありません。
幸せのため息です(*´д`)=3


花より男子。
いいドラマだった。感動した(ノ><)ノ
途中何度も、つくしは道明寺ではなくて花沢類と一緒になった方が幸せになれるんじゃないか…なんて思ってゴメンナサイ。
花沢類もステキだし、いいヤツだけど、つくしにはやっぱり道明寺なんだよね。
良かった、幸せになってo(><)o←感情移入しすぎ。


明らかに泣きすぎだわ
始まって5分過ぎくらいから、ほとんど泣きっぱなしだったもんな~(笑)
明日が夜勤でよかった…。
よくマッサージしてから寝よっと。。


これで楽しみが全部終わっちゃったー(>ω<、)
来クールのドラマはまだ全然チェックしてないんだけど…。
しばらくは高校野球かな
EDIT  |  23:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

好きな人バトン。

【好きな人】バトン

あいこちゃんから受け取りました。
指定は、あえて(笑)【相葉くん】
では、いってみよー。

***********

1.【相葉くん】について15字以上、25字以下で簡潔に述べよ。

 事務所初サイ担当。天然ボケで彼の右に出る者はナシ。

2.【相葉くん】のどこに惚れましたか?

 天然なところ?(笑)
アイドルっぽくなくて、人がやらないようなことを一生懸命にこなすところが大好きです(*^-^*)
ずっとそんな相葉くんで居てほしいなー☆


3.【相葉くん】のお風呂上がりの直後を想像して下さい。
 
 くしゃみしてそう(笑)

4.【相葉くん】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活、etc.)

 友達とワイワイがやがややってるんじゃないでしょうかね~。
んで、おかしなことを云っては、友達にバカにされてそうな気がする(^^;)
部活は帰宅部で(笑)

5.【相葉くん】と一緒に散歩をします。まず何をしてもらいますか?

 別になにもしてくれなくていいかな。
楽しくおしゃべりしながら、お散歩したいです♪

6.【相葉くん】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。 。

 だから、くしゃみしてそう(まだ云うか/爆)。
志村動物園でもしょっちゅう水かぶってるけど、ライブとかで汗だくになってる姿はカッコいいよvv

7.【相葉くん】と貴方は幼なじみだそうですよ?
 へぇ~。

8.あはは、冗談ですよ(笑)では【相葉くん】と恋人同士なら?

 子供だましか!(タカトシ風)
でも彼が恋人だったら、いつも笑いが絶えないんだろうな~☆
だって、相葉くんって見てるだけで面白いから(笑)
すごく理想のカップル像です。

9.では【相葉くん】に一言どうぞ!

 いつも体を張ってる相葉くん。お疲れさまですm(u_u)m
ツナギにゴム長姿で動物と楽しそうに戯れてる姿を見ると、ジャニーズ所属だということを忘れることがあります(笑)
ムードメーカーで、嵐を誰よりも愛してる相葉くん♪
いつまでも、おバカな天然くんでいてください(*^-^*)

10.次に回す7人と、そのお題
 
 じゃあ、ジャニーズを引き継いで。
みゆちゃん。お題はモチロン【山下智久くん】
★みゆ★さん。お題は同じ嵐の【櫻井翔くん】

同じお名前のお二人に託します☆
気が向いたらやってみてねー。
EDIT  |  17:43  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ショーック(p□≦、)

30分番組だと思っていためざにゅ~が、実は1時間半もやっていたなんて…(ノ><)ノ
4時半からスタンバってたrちゃんが観れてないんだもん。
5時~しか放送してない地域に住んでる私が観れるわきゃないよね(涙)
一体、ビアンコのコメントは何時に流れたのさー

あぁ…ショックだ。
ショックすぎる。。。(〃_ _)σ∥
朝一で動く古賀さんを見て、テンションアゲアゲ(←古いですか?)で仕事に臨もうと思っていたのにー。


んで。
何のコメントが流れたんですか?(←今更/笑)
情報求む!


ささ。
きょうはいよいよ花男最終回。
個人的にもあのシーンは大好きなので、とっても楽しみ♪〃
どんな風に映像化されるのかなー☆
EDIT  |  17:15  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

宣伝部長。

ピンポンパンポン♪
お知らせいたします。

明日の『めざにゅ~』に、ビアンコネロからのコメントが流れます!!

久しぶりにビアンコ公式BBSを覗いてみたら、リアルで情報をゲット☆
なんたるタイミング~♪♪


ちなみに、めざにゅ~は、めざましテレビの前にやってる30分番組です。
5:00~と、ちょっとお時間的には早いけど
でも、明日はちょうど早番だから、その時間にはすでにおメメぱっちりですわ(*^-^)b

普段寝坊さんのあなたも、遅番のあなたも、はたまたお休みのあなたも。
明日はみんなでレッツ早起き
楽しみだなー☆★


あ~~さっきまで繰り返しオレンチムービー観てたら、古賀さんの新曲サビが頭から離れなくなっちゃったo(><)o
早くフルコーラス聴きたい!!
EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ジャニーズですから♪

そう、カッコよく云った彼からジャニーズのオーラはまったくもって出ていなかったね(^^;)
未だかつて、ジャニーズ事務所にこれほどまで作業着姿の似合うアイドルが存在したでしょうか?

「体張ってるって、こういうことを云うんだと思うよ」

うたばんで呟いた中居くんの言葉が頭を過ぎりました
頑張れ、相葉!(爆)
今キミは輝いている!!

***********

きょうはお休みでした♪〃
19日のためのバス乗車券の引き換えと、出たついでにショップをふらふら。
珍しい色の春コートと、バーゲン価格でお買い得になっていたカットソーをお買い上げ~☆
しばらく買ってなかったから、いいよね(*^-^)b

あ。春らしいブーツも欲しいなぁ。
…こんなこと云ってたら、また金欠になっちゃうわね..(ノ=ω=)ノ
EDIT  |  21:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

ハケンライフ。

ハケンの品格が終わっちゃったー。
数少ない週に1度のお楽しみだったのに…(ノ_・。)


最後の最後まで、一ツ木マネージャーはステキでした(≧▽≦*)
派遣のマネージャーさんって、実際にもあんなに熱心にお世話してくれるものなのかな?
それとも、やっぱりドラマ仕様ですか?

このドラマをたったの1クールで終わらせるのはもったいないo(><)o
何らかの形で戻ってきてくれることを、切に願います(*´艸`)


あ、そうそう。
金○賢って、いつの間に役者復帰したの…?
アレ以来(笑)、テレビ越しに彼の姿を見ることはないと思っていたよ(+_+)
EDIT  |  23:34  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

白い日。

そういえば、きょうはホワイトデーなんですね~。
基本、自分に関係ない行事には興味がない人間です(笑)


がしかし。
今朝、出勤前に休憩室に入るとコタツの上に置手紙が。

「きょうはホワイトデーなので、牛肉を煮込んでみました。みなさんで食べてください。」

病棟のナースマンくんからでした(*^-^*)
…てか私、何もあげてませんけど?(笑)
食べちゃっていいの??

ま、云うまでもなくいただきましたけどね(^^ゞ
おいちかったよ~~~vv
彼は料理がとても得意で、一人暮らしながら色んなメニューを考えているのだそうです。
いい主夫になれるよ、キミは


ホワイトデーに煮物…。
スィーツを選ばなかったセンスに座布団1枚!!(爆)

**********

石井ちゃんブログに載ってる王様のマンゴーが気になってしかたないわo(><)o
この辺も売ってるのかなー??


追伸:松尾さーん。
更新が滞りまくってますよー(ノ><)ノ
EDIT  |  21:07  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

小休止。

きょうは変な天気ー。
朝は吹雪いてたかと思えば、今は青空。
気温は低いし、ホントに冬に逆戻りかしら(+_+)

さて。
今夜はspecial nightです★☆
相棒最終回2時間スペシャル、そしてハケンの品格も1時間10分の拡大版♪
どちらも終わってしまうのは寂しいけど‥。

帰ったらソッコーでお風呂入って、テレビに備えよ(*^-^)b

それにしても眠いなぁ(-_ゞ
ケータイから流れるLovers Againが心地よくて、夢の世界へ行っちゃいそうだよ~。
EDIT  |  14:07  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
