--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

なっくす。

世間様から大幅に出遅れて気になり始めたのが、洋さん率いる(?)チームNACSの皆さま。
きっかけは、来週のネプリーグに5人揃って出るということがわかってから。

今までは『チームNACS』の存在は知れど、個人的には大泉さんしか認識していなかったんだけど、プロフ見てみたら結構とテレビでお馴染みの顔ぶれが揃ってるじゃありませんか。
今でいうと、ハケンのマネージャー・一ツ木さん。
安田顕さんだっけ?
このドラマで初めて見て、なかなかの男前だな~と思っていたのです♪
まさか、彼もNACSさんの一員だったとは!

あと、ちょっと前ではサプリの…誰だっけ。。
あのオカマちゃんちっくだった人(笑)
えっと、、佐藤重幸さん?
彼もカッコ良いよねー☆
何気にEE男揃いですな(≧▽≦*)


なんだか、彼らの舞台も観たくなってきました。
でも、すごい人気でチケ取りづらいんだよね?
まずはもう少しテレビで勉強かなー。
タイミングよく、同じ病棟のナースマンくんが、どうでしょうのDVDを焼いてくれたので♪
「もう、すんごい面白いんスからーー!!」と、大絶賛でございます(*^-^*)


ふふふ☆
来週のネプリーグが楽しみだー♪♪
EDIT  |  21:58  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

マネキン♪

やっっっと観れました~~~!!
Love so sweetのPVをフルで(≧▽≦*)
○ou Tubeサマサマ
あるてぃあーす(*´艸`)


マネキンな嵐くん☆
いや~~~可愛かったーーーー
あんなウィンドウがあったら、きっとその場を離れないわ(笑)


実をいうと私にはジャニーズで3名ほど、どうしても好きになれない人がいて、そのうちのひとりが嵐くんなのですが、このPVではとっても可愛く見えました♪
いつも歌番組で見せるような過剰パフォーマンスもなく、自然だったからかな?
いつもあぁならいいのにー。


あぁ、シアワセ(*^-^*)
EDIT  |  21:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

寝っぱなし。

きょうはお休み。
前日の勤務が準夜じゃない休みは久しぶりです。
昨日はとにかく眠くて眠くて、22時過ぎには就寝ZZzz....
そして今朝は健康的に7時起床

…がしかし。
お母さんを送り出したあと、録画しておいた『法医学教室の事件ファイル』(←2時間の推理モノ大好きvv)を観ながらコタツで横になっていたら、いつの間にかそのまま夢の中へ~♪

どんだけ寝る気だ、私(^^;)
お陰で今は頭も体もスッキリですー☆
ついでに、お休み恒例の昼風呂にも入ってきたから気分は最高

さすがに夜眠れないかなぁ…。
明日は早番なのに(><)


そうそう。
法医学ファイルを録画したテープをそのまま再生し続けたら、見覚えのない番組が出てきました。
タイトルは『お笑い夏休み』
普通に考えて、軽く半年前以上前だよね(^^;)
出演者も観覧者も、みんな浴衣着てるし…(笑)

出演陣は、ベテランはペナ・チャブ・品庄から、若手は流れ星・超新塾まで。
こないだのレッドカーペットもそうだけど、ずいぶんと幅広いね~(☆o☆)
やっぱり、イーグルさんと翔くんはそっくりだわ(*^-^)b

見つけられて良かったー。
危うく観ないまま消すトコだったよ

EDIT  |  16:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

ポカポカ。

20070225140259
きょうも晴天☆
ポカポカ日和で、とっても気持ちいいです(*^-^*)
休憩から出たら、患者さんと庭でも散歩しようかな♪〃

きょうの休憩はテレビをつけずに、ケータイから嵐くんをエンドレス~♪
LISMOバンザイ(^O^)/

ご家族の方も多数来られていて業務にも余裕があるし、きょうはいい日だわ☆

それにしてもあったかいなー。
EDIT  |  14:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

注目。

最近注目しているブログ。

やるせなす石井ちゃんのブログ ブロ「ぐっ!」と、松尾陽介BLOG。

つい先日、久しぶりにおっくんのブログ覗いたらリンクされてたのー!
リアルさにビックリしつつ、石井ちゃんをアイドル視しているMちゃんにソッコーでメール

好きだな~石井ちゃんの文章♪
‘ラグフェアー’って!
リンクもカタカナで書いちゃってるし(笑)
そこが石井ちゃんらしいけど(*^-^*)


松尾さんはプロ野球ネタしか書かないのかしらねー?
てゆーか、オリックス岡田選手の画像がぼやけてて見えないよー
近すぎ、近すぎ!
ケータイからアップしてるのかなぁ?


とりあえず、両者とも私のパソ&ケータイのお気に入りにおさまりました★
注目注目(*^-^)b
EDIT  |  21:32  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

さっぱり→☆

お休みの特権☆昼風呂してきました
ミルクティの香りに癒されて、心も体もキレイキレイ
あ~サッパリしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして今、2回目の花男を鑑賞中。

切ないなぁ(ノ_・。)
好きな人のために、あんなにキレイに自分の身を引けるものだろうか。
私だったら……自信ない。。
きっと、最後の最後まで悪あがきするんだろうなぁ、、。
滋の涙、最後のつくしとの会話に涙ポロポロです(;_;)


加藤夏希ちゃんもステキな女優さんだね〃
EDIT  |  16:12  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

山と風。

最近のメディアラッシュのお陰で、すっかり嵐三昧の日々を送っております♪〃
うたばんとMステ×2(先週と今週ね)を繰り返し繰り返し。

それこそ、うたばんなんてまともに観たのは半年以上振りくらい。
今も変わらず中居くんと大野くんの下克上コントは続いているのね(^^ゞ
あの件、子供に混じって私も大好きですー!!
特に、貴さんに仕込まれてるときの大野くんの表情が
中居くんも中居くんで、自ら止められにいってるしね(笑)

あと、相葉くん。
動物の話をしてるときの彼は、実に生き生きしているな~と。
ジャニーズ初のサイ担当って…(爆)
私はそんな彼が、大好きです(≧▽≦*)



そして、昨日のMステ
ニノばかりトークしてるのを観て「もっと相葉くん映してよ~~」なんて云いながら仕事してたら、ナースが一言。

「え?相葉くんが好きなの?志村動物園の人だよね?珍しいね~~~」

もう何度云われたかな~この台詞(^^;)
よく云われますって返したら、でしょ?だって

そりゃ、日本語弱いけど。
ついでに、超がつくほど天然だけど。
サイもライオンも扱えちゃうけど。
ちゃんと唄って踊れるアイドルなんだよ~~~(大声)

やっぱり世の中の彼の印象は、嵐<志村動物園飼育係なのね(笑)
…いっか、それでも。


ジャニーズモードはしばらく続きそうです☆★
EDIT  |  12:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

拝啓、父上様。

今更ながら観ておけばよかったと後悔(><;)
キャスト的に気になる人がニノだけだったし、ストーリーにも魅力を感じなかったから、きらきら研修医の方を選んだんだけど‥。

病棟にも、あれだけドラマ好きな人が居ながら、みんながみんなきらきら派なんだよね(^_^;)
ひとりくらい録画してる人がいてもよさそうなモンだけど。。
んー‥。

今頃観ても話についていけるわけないよね(^_^;)
でも、ぼっちゃんなニノが可愛いからいいや(*^-^*)
EDIT  |  22:24  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

チェリー☆

cdb1deced91198a0302e7312d859864f.png

よしよし。
ようやく見えてきたぞ~LISMOの使い方(*^-^)b←設定したはいいけど、ずっと使い方がわからなかった人(笑)


んで、早速きょうから配信開始のau×YUIちゃんのコラボキャンペーンソング『CHE.R.RY』のビデオクリップを無料DLしてみました♪
ちゃんとパソからケータイにも転送できたし。
やればできるじゃん、私!


可愛いな~~YUIちゃん(≧▽≦*)
リスモくんとのコラボに胸きゅんです☆

‘恋しちゃったんだ 多分 気づいてないでしょ?’

うん、うん。
こういう人、多いよね。
きっとみんなが経験してるハズ。



春にピッタリなこの曲♪
auユーザーのみんな、落とさないと損だよ~~~♪(*'-^)-☆
EDIT  |  12:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

つまんにゃい。

なんできょう相棒ないのさー。
水曜日は相棒&ハケンの2本立てが楽しみなのに(ノ><)ノ

どんなに疲れていても相棒だけは観て寝ようと思っていたのに、なんとなく気合いを端折られた気分だから(なんじゃそら/笑)、きょうはもう寝る!!
久々に偏頭痛出現で体調もすぐれないし
薬の副作用もあって、よく眠れそうだわ( ̄Q ̄)

***********

iTunes StoreでEXILE『道』をDL♪
これもいい曲だなー☆
歌詞が自然と頭に入ってくる。
てゆーか、バラードに弱すぎだ、私(^^ゞ


そうそう。やっとパソとケータイを繋いでLISMOの設定をしたんだけど、イマイチ使い方がわかりません(+_+)
Love so sweetをフルでケータイから流したいのにo(><)o
極度の機械オンチも、ココまでくると芸術だね
EDIT  |  21:54  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

空、きょうも青空です。

20070221140835
今朝、駐車場から職場までの短い道のりを歩いてるときに見上げた青い空。
ケータイでパシャリと撮ったあと、タイトルの1フレーズ(EXILE『道』)が頭に浮かびました。

昨日に引き続き、新潟はとってもいいお天気です(=^▽^=)

ただ‥花粉もすごいo(><)o
たまらず薬に頼っちゃった;
お陰で頭がボーっとするよー。
EDIT  |  14:08  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

Love Storyまたひとつ。

20070220205741.jpg

フラゲしてきました♪〃
早速ipodくんにも落として、さっきからずぅ~~~~~っとヘビロテ中。

ヤバイ。
ホントに大好きだ(ノ><)ノ
いい曲すぎるーーーーーーo(><)o


聴いた誰もが、ほんわか幸せになれる曲。
ポップなメロディーに‘きゅん’ってなれる曲。
そして、好きな人のことがもっともっと大好きになれる曲。


‘ふたりが離れていっても こんな好きな人に出逢う季節二度とない’

‘きっとそっと想い届く’

‘信じることがすべて’

このフレーズが特にど真ん中です



それにしても、早番が終わってソッコーで車飛ばしたのに、売場に残っていたのはすでに通常版のみ…。
やっぱり初回は予約しないと手に入らないのね
おそるべし、ジャニーズマジック。


そんなワケで、私の周りは至るところでジャニーズ祭り開催中です(≧▽≦*)
ビバ☆現実逃避!(爆)
EDIT  |  21:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

ありえないっつーのー!!

きょうのHEY!×3。
嵐くんが出るから、すっごく楽しみにしてたのに。


新曲発売を明後日に控えてるっていうのに、歌ナシってどーゆーコト??!!
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに…。
あの曲聴いてHappyになりたかったのに…。。
可愛いフリ見て、きゅん☆ってしたかったのにっo(><)o
プンプン(`ε´)←not珠緒(笑)



でもまぁ、初めてPV観れたし、テレフォンBOXも面白かったからヨシとするか♪
私は好きだよ。
人望が薄くて、ちょっと変態チックなリーダーが(笑)


やっぱり嵐くん大好きー☆★
(ひとりを除いて…/小声)
ライブ行きたくなってきたにゃー(ノ><)ノ

とりえあえず明日は、仕事終わりにソッコーでT○UTAYAへゴーだっ
EDIT  |  21:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

再燃。

20070219211702.jpg

最近よく聴いてる曲。
EXILE『Lovers Again』
俊ちゃんが脱退して以来、彼らの音楽に触れることはほとんどなかったんだけど、ふとしたことがきっかけで、再び私の耳に届くようになりました。

柔らかい篤志くんの声は、頭と心にすーっと入ってきて、気分を穏やかにしてくれる。
タカヒロの声もキライじゃないけどやっぱり、この曲を俊ちゃんが唄ったらどんな表情になるんだろう‥と、考えずにはいられません。

二人並ぶ姿が懐かしいな。



さ!
きょうのHEY!×3には、新曲発売を明後日に控えた嵐くんが登場♪〃
メディアラッシュで忙しい~(≧▽≦*)
EDIT  |  19:04  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

不調。

仕事から帰ってきて、しばらく経ってからなにやら下腹部に違和感が。
加えて鼻汁にくしゃみ

…もしかして、花粉症?!

いやいや、花粉症で腹痛はないよね。
遅れて流行に乗っちゃったかなぁ(+_+)
気のせいであることを願いたい。。

***********

久しぶりにエンタ観てるけど…いつの間にか新キャラが増えたのね
たいがー;リー?
平井さん(だったっけ?うろ覚え;)じゃないですかー。
服装さえきちんとすれば、そこそこの男前なのに(笑)
特に「Listen♪」って云うところね♪

てゆーか、コンビでの活動はどうしたのさ?


山上兄弟も可愛かった
てじなーにゃ(≧▽≦*)


さて。
昨日のMステもう1回観て寝よーっと。
EDIT  |  22:48  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

きゅん。

復活後、テレビ初出演のNewSに、嵐くん。
最高だったね、きょうのMステ


一時期、髪が異様に長かったときのピーは正直、ん゛~~(-_-;)な感じだったけど、短髪に戻った今、やはりステキだな、と☆
日本男児は黒髪に短髪だよ!!

マッスーの笑顔は相変わらずピカイチだね~(≧▽≦*)
‘満面の笑み’っていう言葉よく似合う♪
はぁ~~癒された(*´艸`)

クールな錦戸くんもステキだったよ
歌唱力はともかくとして(^^;)


何はともあれ、改めて復帰おめでとう☆★
『星をめざして』の歌詞内容に背くことのないよう、しっかりと自覚を持って邁進してください。


そしてそして、一番楽しみにしてた嵐くん
この曲が聴きたいがために録画までしたのよ~♪

好き。とにかく好き。
振り付けも可愛いね(*^-^*)
早くちゃんとフルコーラス聴きたーい(ノ><)ノ
着うたDLしたーーいo(><)o

普段はツナギにゴム長姿が似合う相葉くんも、ああやって見るとちゃんと嵐の一員なんだな~と再確認させられます(笑)
ちょっと違和感はあるけどね(爆)


久々、ジャニーズに癒されまくった1時間ですた♪
満足満足(*^-^*)
EDIT  |  22:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

空模様。

今週以降、
何らかの「片づいた」と思っていた人間関係が
再度動き始めます。
それをどう扱うかはその人次第ですが
多分、やり残したことがあったのだろうと思います。
貴方のコンプレックスが邪魔していた関係や
貴方の罪悪感が蓋をしてしまった愛情など
本当だったら手にできたはずのモノを
不思議な理由で貴方は取りこぼしてしまっていたようなのです。


………
これは何かの暗示ですか?(違)


Kちゃん、やっぱりこの星占いは当たるみたいだよ。
ドンピシャすぎて、ちょっとビックリ。。
EDIT  |  19:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

らぶ!

昨日の休憩中に友達から届いた1通のメール

キャ~~~~~~~~っ(≧▽≦*)

開いた瞬間、条件反射でついつい声をあげ、一緒にいた友達に驚かれました(笑)
だって!だって!!
王子が・・・・・王子がぁぁぁぁーーー(ノ><)ノ←しつこい。

ワケのわからないポーズでも決まってるからスゴイ。
結局、カッコいい人は何をしててもカッコいいのよね
変顔しようが、テレようが、どんな姿でも決まっちゃう♪
だからきっと、白タイツも似合っちゃったりするんだろうな~☆
白馬に乗ってココまで来て欲しいわっ←結構本気(笑)

このステキプレゼントのお陰で、残りの仕事が頑張れたといっても、決して過言ではありません!


あ~~~。
私もバレンタインに便乗したかったよーo(><)o
ちょこれいとを山ほどもらってるのは、よぉ~くわかったから、何か別のモノでも(笑)
それだけが心残り(ノ_・。)

EDIT  |  19:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

独り言。

明日はバレンタインですか。
そういえば、昨年はいっぱいバラまいたな~(笑)
ちょっと出遅れたけど。

さて。
彼らは満足のいく成果が得られるのでしょうか?!(笑)
乞うご期待(*^-^)b

以上、仕事前の呟きでした。
連休明けの仕事はキライじゃ‥(+_+)
EDIT  |  16:20  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

買ッタッタ。

可愛い~~~~ピンクケータイ(≧▽≦*)

やっぱりコレにして正解☆
データフォルダの容量が少ないの(←結構重要なんですが)と、ストラップの位置がビミョーなのを除けば、云うことナシです♪〃


料金は、なんだかんだで結構割り引いてくれたんだけど、microSDカードを一緒に買ったから、結局は2万超え。
ま、いっか。


さー、着うたがみんななくなっちゃったから、また色々とDLしなきゃ。
来月の請求がおそろしや~~o(><)o
EDIT  |  00:04  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

プチ旅行。

わが市から、車で約2時間半。
新潟市から上は未知の世界!な3人が、患者さんから出してもらった細かな地図を片手に、いざしゅっぱ~つ

ホントは新発田城⇒某大型シッピングセンターの順に行く予定だったんだけど、なぜか駅前に出てしまいました(^^ゞ
あれれ~?(笑)


まずは新発田城

070211_1256~0001.jpg

070211_1251~0001.jpg

070211_1311~0001.jpg

中に入る気満々で行ったんだけど、残念ながら開放期間は4月~11月
う゛~~ん、、残念o(><)o

寒空の中、動き回りながらパシャパシャと写真を撮っていたら、この近辺に住んでるらしいおじいさんに話しかけられました。
観光目的で新発田城に来る人も結構居るそうで、その方たちに歴史のお話をしてくれてるんだって。
お話の内容の全て理解できたわけではないけど、戦時中の様子など、熱心にお話してくださいました。

次は菖蒲がキレイな時期に行きたいな~♪〃


次に私たちが向かったのは、新発田市出身の画家・作詞家、蕗谷虹児記念館。
『花嫁人形』の画は有名だから、知ってる方も少なくないんじゃないかな?
ちなみにコレ↓
hanayome2.jpg

友達と話してたんだけど、この花嫁さんの伏せた目元をずっと見てると、今にも瞼が開きそうだよね、って。
どれもすごく繊細でキレイな画ばかりでした。

蕗谷さんの作品のポストカードも販売されていたので、4枚ほど購入。
友達に出すためのポストカードが欲しかったから、ちょうど良かったわ☆


最後に再びショッピングセンターに戻って、店内をブラブラ。
ホントに大きくて、1日じゃ回りきれないっていうのも納得(☆o☆)

実はココに患者さんのお姉さんが勤務されていてね。
部署も聞いていたから、挨拶しようかと思ったんだけど、忙しそうに働いていたので、遠めで姿を確認してその場を後にしました。
それに私たちも白衣姿じゃないから、対面したところでわからなかったかもしれないしね(^^;)

弟くんには「バリバリ仕事してたよ」ってことを伝えようと思います☆


行きは下道だったけど、帰りは高速でびゅーんっとひとっ走り。
やっぱり早いね~
途中、雪と風で50k/m規制かかってたけど(笑)


えーっと。
旅の感想を一言で云うならば…
新潟は長い!!!(爆)
ってトコでしょうか(^^ゞ
EDIT  |  23:48  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

歴史と自然の街。

行ってきました、新発田市
周りのみんなが「うちの市と同じくらい田舎でなにもないよ~」なんて口を揃えて云っていたんだけど、とんでもないですo(><)o
新発田のほうが、ず~~~っと都会
駅前にある、県内でも指折りの大型ショッピングセンターと、11月に生まれ変わった県立病院の規模にビックリしました(☆o☆)


その傍ら、新発田城や蕗谷虹児記念館の見学。
ちょっぴり新発田の歴史に触れてきました☆〃
デジカメでもケータイでもいっぱい写真撮ってきたし♪
楽しかった~o(^-^)o


詳しくは、また明日。
新発田から帰ってきて、その足で焼肉食べに行ったから疲れちゃった
きょうはよく眠れそうだわ( ̄Q ̄) ZZzz....(いつもだけど/笑)

オヤスミナサイ
EDIT  |  22:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

3連休。

世間様の3連休に珍しく私も便乗しています♪
久しぶりに味わえるぞ~~Happy monday☆★


とはいっても、予定があるのは明日1日のみ。
ついに、上陸してきます!新発田市に!!(笑)
ついに、この目で拝んできます!新発田城を!!(爆)
結局、職場の友達2人を巻き込んでのプチ旅行(^^;)
うちの1人は準夜明けなんだよね
しかも運転役…。
横からしっかりとサポートしなくちゃね。(お前が運転しろって?^^;)

ロッカーに忘れてきた地図も取りに行ってきたし、あとはデジカメちゃんを充電するだけ。
久しぶりのお出ましですな(^^ゞ
いっぱい撮ってくるぞぃ
楽しみ楽しみo(^-^)o



プチ旅行から帰ってきて時間が間に合うようだったら、きょう予約したケータイを取りに行ってきます♪
友達からステキなサイトを教えてもらって、ようやく決めたのだ
念願の、念願のピンクだよー
そして、今度こそ。
今度こそ!
脱・よーすケータイ(核爆)
さすがに、男性でピンクは…ないよねぇ?

あ。誤解のないように云っておくけど、別に嫌なワケではないよ(^^ゞ
EDIT  |  22:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

若年性。

…私、真面目にアルツハイマーかも

最近物忘れが激しすぎてシャレになりません。
ニワトリよりまだ酷いかも


きょうも、患者さんから大切な大切なモノをありがたく受け取って(新発田城までの地図です/笑)、休憩行くときに忘れないようにしようと、通り道の目立つ場所に置くも、フツーにスルー(-_-;)

そして仕事が終わり、病棟から更衣棟までのなが~~~い道のりをぺちゃくちゃ喋りながら歩き、ロッカーの前に立ったその時、ふと脳裏に蘇る。。

置きっぱなしー(+_+)

薄暗い廊下をひとり寂しく引き返し、誰も居ないロッカーで着替えを済ませ、いざ帰路へ。

…。
……。。


Σ( ̄□ ̄;)!!
ロッカーの上に置き忘れたまま帰ってきちゃった


ホントに自分が嫌になります(ノ_・。)
MRI検査受けたほうがいいのかな…。

はぁ
EDIT  |  04:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

不朽の名作。

img_02.jpg

といって、思い浮かべるアニメはなんですか?

私は、間違いなくタッチ。
誰になんと云われようと、タッチです。(しつこい)
何度このアニメで涙したことか……(ノ_・。)

こないだも、ぷっすまで流れたあの名シーンを観てひとり泣き

「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それ。」

たっちゃ~~~~~~んっっっ(そっちか/爆)

決めた。
DVDまとめてレンタルしてこよう



余談ですが、私の異性の理想のタイプは、タッチのたっちゃんかH2の比呂です(^^ゞ
基本路線は今でも変わっていません。・・・・多分(笑)
EDIT  |  11:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

略語。

昨日のジャポニカロゴスを今頃鑑賞。

ほぉ~。
世の中には様々な略語があるんだねー。
でも実は『切手』に関しては、以前から知ってることだったりします。
どういう経路で私の頭にインプットされたのかは忘れたけど(^^ゞ


そこで、違和感を感じた略名が2つほど。

アンタッチャブル⇒アンタ
おぎやはぎ⇒おぎや

アンタ?おぎや??
どっちも聞いたことなーい┐(´ー`)┌
そもそもアンタッチャブルは、チャブって云わない?
コレって私の周りだけ(?_?)

おぎやはぎは、『おぎやはぎ』でしょ?!
中途半端に略すと、なんか別の名前みたいに聞こえるし…



…てゆーか私、たかが略語でなんでこんなに熱く語ってるんだろ(笑)
別にどっちでもいいよね、こんなこと(^^;)

***********

うふふ☆
明日の夜勤は、ちょっぴり良いことがありそうな予感♪〃
久しぶりだな~
楽しみだな~

こんなに期待してて、裏切られたらどーしよ
EDIT  |  23:14  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

久しぶりに。

Boyz Ⅱ Menを聴きながら更新ちう。
ゆったりとしたハーモニーは、心も体も癒してくれます♪〃


さて。
きょうはお休みでございました。
不安で仕方なった5勤も、なんとか乗り切ったよーo(><)o
ちょっと環境が変わるだけで、これほどまで気持ちに影響するとは…


そんな気分を切り替えるために、久しぶりにお買い物へ☆
ずっと行ってなかったショップに顔を出してきました。
ホントは薄手のジャケットが欲しかったんだけど、残念ながらピンとくるものにめぐり合えず。
その代わりといってはなんだけど、バルーンカットソーとデニムのスカートをお買い上げ~★☆
しかも、半額になってて超お買い得になってたのん(≧▽≦*)
仲良しの店員さんが「こんなに可愛いのに、なぜか売れないのよね~」って不思議がってました(^^ゞ
ま、お陰で私のトコに回ってきてくれたワケだけど

やっぱり買い物って楽しー
早速11日の新発田城巡りの旅(笑)に着て行こうカナ(*^-^*)



その帰りは、ちょっくら電気屋さんに寄って、再度ケータイチェック
ネットで見てちょっと気になってた機種を手に取ってみたんだけど…う~ん、、イマイチ(-_-;)
だから、決めました。
素直に直感に従うことにします。
早いトコ予約しに行こっと


明日も休みだo(^-^)o
夜更けまで読書コースかな〃

EDIT  |  00:35  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ゆず。

20070206193405
きょう見つけたお茶。
ゆずの風味がさっぱりとしていて、後味もとっても爽やか☆
当たりだね、コレは(*^-^)b

近くのスーパーにも売ってるかしら…。
EDIT  |  19:37  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

自分、不器用ですから。

not(高倉)健さん。

私の睡眠時の必需品、ipodくん。
いつも両耳にイヤホンを装着して、右側臥位で入眠します。
これが就寝スタイル。
大体は夜中に目を覚まして、きちんと電源をオフにしてからベッドサイドに置くんだけど、極々たまに音楽が鳴りっぱなしのまま朝を迎えることもあるワケで。

そうするとさ、イヤホンのコードがありえないくらい絡まりまくってるのよ(*_*)
あっちこっちが、ぐちゃぐちゃなの。
コレがまた解けないんだ…;;(私が不器用すぎるのか。。)
夜中に一体どんな動きをしてるのか、見てみたいよ。
ちなみに酷いときは、ipod自体が足元に埋まってることもあります(-"-;)

不器用といえば。
就寝のときは大体の患者さんにオーディオのセッティングをするんだけど、ある日、私と張れるくらい絡まりまくったイヤホンがあってね。
必死に格闘するも、一向に解ける気配ナシで;
それを横目で見てた患者さんがポツリと一言。

「つかささんって、解くんじゃなくて絡ませるのが得意なんでしょ?」

Σ( ̄□ ̄;)!!

それ以来、しばらくからかわれました(;_;)

…自分、不器用ですから。。
EDIT  |  14:47  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

ふくはうち。

そういえば、きょうって節分なのね


あ。ちゃんとやったよ、豆まき。
…職場で(笑)
ちなみに私は、学生3人が鬼役になって病棟を回って「福は~内!鬼は~外!!」って云いながら、みんながまいた豆を拾う役目(爆)

超シュール!!

それなりに楽しかったけどね(*^-^)b


日本古来(?)の伝統行事。
大切に受け継いでいきませう
EDIT  |  23:51  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
