--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

連呼。

♪久しぶりに会った友達が~
なんかヤな奴に変わってたよ~
イイ奴だったのに~♪

いや、友達じゃないんだけどね。

久しぶりに会った人の雰囲気が、なんとなく変わったな~って思ったことありません?
私はつい最近体験しました。
前はいつも笑ってるイメージがあったのに、今は笑顔を見ることの方が稀。
環境の変化とか、様々な事情があるのかもしれないけど…。
なんか寂しい(;_;)

…そう思うのは自分勝手なのかしらね。

明日から5勤。
なんか頑張れる気がしないぞー(+_+)
年末年始に5勤が続いたときは全然平気だったのになぁ。。
それどころか、まだイケるぞ!!!みたいな。
あと2日くらい出てもいいよ!!みたいな(^^ゞ

やっぱり、楽しみって大事だね。
3月………まだまだ先は長い(ノ_・。)
EDIT  |  23:53  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

うそーん(☆o☆)

本日のビックリ。


俳優の甲本雅裕さん。
元ブルーハーツ、現ハイロウズの甲本ヒロトさんの実弟だって知ってた?!
まぁ、確かに云われてみれば似てるような気がしないでもないけど…。


へぇ、、、なるほどね。


甲本ヒロトさんといって思い出すのは、もちろん小沢一敬でしょ(笑)
最近見てないな~小沢さん。
今更ながら、単独行っときゃよかったって思ったりしてます(^^;)

遅いっつーのー!
EDIT  |  13:01  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

つたえたい。

30.jpg

今、あなたの記憶の中に私はどれくらい残っているのかな?
時々は思い出したりしてくれてる?


あなたが毎日笑って暮らせていますように。
大好きな人に囲まれて、ちょっと遠くに居る大切な人を思いやって。
心優しいあなたらしく、キラキラと輝けていますように。

直接お祝いすることはできないから、ここに書きます。


お誕生日おめでとう。

早く逢えるといいね♪

EDIT  |  10:14  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

なつかしき。

久しぶりに観たQさまで、たくさんの懐かしの人にお目にかかれた。

懐かしいな~~グレチキ♪♪
大ファンだったもん、私(≧▽≦*)
慶くん派だったけどね
雅樹くんはドラマでちょこちょことお見かけしてるから、それほど懐かしい感じは受けませんでした。
見た目も、あまり変わってないね〃

せっかくだから、ぜひぜひ慶くんにも出演していただきたかったわ~o(><)o
作家さんの仕事をしてるっていうのはつい最近知ったんだけど。
そちらの仕事が忙しいのかな?


よーし。久しぶりにアルバム聴くか~


あと、元ZEROの阿久津愛さん。
彼女も変わってないね~
まさかスナックのママさんをやってるとは…(☆o☆)
当時、テレビをつければ曲が流れてたことを思い出しました。
売れたよね。みんな唄ってたもん(^^ゞ
てゆーか…そんなに昔だっけかー?


最後にたま。
ボーカルの方のその後が気になります(笑)
EDIT  |  22:23  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

久しぶり。

何週間かぶりに無修正を開いてみる。


久しぶりに見たな~。
古賀さんの笑った顔。

ってゆーか古賀さん自体、見たのが久しぶりかも(^^ゞ
ちゃんと生息しているようで何よりです(笑)


変わらないキノコ頭がなんだか嬉しかった1月28日は『キノコ記念日』

…パクリか!(爆)


3月・4月と期待していますよ(*^-^)b
EDIT  |  21:48  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

再び。

ケータイ見に行ってきました。
きょうこそは予約しようと思ったんだけど…またしても決められず;

やっぱりAQUOSケータイは高いだろうって。
そして、今回のSHはテレビが最大のポイントだから、ワンセグを使わないとあまり意味がないそうです。
確かに、今のケータイってワンセグだのPCサイトビューアーだのってやたらハイスペックだけど、その機能のほとんどは使わないものばかりなんだよね(+_+)
ケータイ開く目的っていったら、メールか通話か写メくらいだもん。

そう考えると、だんだんもったいなく思えてきた(^_^;
今回はデザイン重視でいこうかな~。
そうなると、やっぱりW43HⅡ?
ん~~~悩むo(><)o

もうちょっと考えよ。

そうそう。
ケータイといえば、今朝友達とメールしてるときにふと文字を打つ速さの話になってね。
私も職場の人からは「テレビ観ながらよくそんなに速く打てるね…」ってよく云われるんだけど、まだまだ上には上がいるなぁ~と(笑)
やっぱり、パソコンを持たずに常にモバイル派の方は驚異的だよね(^^ゞ
安井さんがメール打つ姿を1度見てみたいよ(笑)

…あ。なんか話がズレた気がする。

以上、ケータイからの更新でした。
私はこの長さが精一杯(→o←)ゞ
EDIT  |  17:14  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

天使の寝顔☆

つい最近、仲良しご近所さんに女の子の赤ちゃんが産まれました
子供好きのお母さんはもう何度もお邪魔してるみたいなんだけど、私は初めて♪

んも~~~めちゃめちゃ可愛かった~~~~~っっ(≧▽≦*)
手なんて椛よりも小さくて、かざすと透けて見えそうなの!
ほっぺはほんのり赤くてプクプク
お目目はくっきり二重だし、きっと美人さんになること間違いナシ☆〃


クルクルと表情が変わるから、見てて飽きないんだよね(^-^)
私もちょこっと抱っこさせてもらったんだけど、ちゃんと目を開けて、時々笑ってくれるの
ホントに天使そのものだな~って思ったよ。
写メも撮らせてもらっちゃった



おばさんから「つかさちゃんもそろそろだね~」なんて云われたけど、その気配は一切ないからね(^^;)
コレばっかりは、相手あってこそのことなので

あ~~ほっこりほっこり☆
幸せな気分の、日曜の午後です(*^-^*)
EDIT  |  14:05  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

届きますた♪〃

20070127222130.jpg

毎度お馴染みのハンドメイドネットショップさんから、お願いしてあった品々が届きました~♪

オオカミくんのアップリケが可愛いパスケース。
てんとう虫くんがアクセントのカードケース。
ネルボーダーが可愛いティッシュケース。
ふたつのどんぐりがステキなストラップ。

実際に手に取ってみて、フェルトのあたたかさにほっこり
Suica、パスネット・カード類諸々…早速入れ替えしちゃった★
これから大活躍してくれそうでーす(*^-^*)


手作りのモノってホントに大好きo(^-^)o
見てるだけであったかい気持ちになれるんだよね。
自分で作れないのがイタイとこだけど…(^^;)


titoさん、今回もありがとうございました~!!
これからもお世話になりますm(u_u)m
EDIT  |  22:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

あなたに、ありがとう☆

最近気になる曲。
『エラいところに嫁いでしまった!』の主題歌、やなわらばーが唄う‘拝啓○○さん’
このドラマ自体は観ていないんだけど、ちょうどチャンネルを回したらこの音楽が耳に入ってきて。
曲調・声の雰囲気から、沖縄かな~?と想像してたら、まさしくビンゴ!でした(*^-^*)
発売元のパパイヤレコードっていうネーミングがまた沖縄感を醸し出してるよね(*^-^)b
しかも、なんと!
プロデュースしたのがケツメのRyojiさんなんだよー(☆o☆)


この、ほんわかできる声と唄い方が好きだな~♪〃
‘一番そばにいる大切な人へ伝えたい’という、曲のコンセプトも。
一目惚れならぬ、一聴惚れですわん

やっぱり良いね、音楽って☆


あと、前にも書いた嵐くんの『Love so sweet』
コレに関しては、昨日友達がステキなプレゼントをくれましたっ(≧▽≦*)
ケータイをいじらせたら、彼女の右に出るものは居ない…かも?!(笑)
T、ありがとね~~~~(^_-)☆
EDIT  |  14:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

メモメモ(._.)Ф

きょうのオンバトに、久しぶりのノンスタが登場♪
最近見逃しまくってただけに、今夜は何としてでも見逃すまいo(><)o
と、早々に留守録を済ませる。
花男もバッチリだし、これで夜勤も安心(*^-^*)
明日は休みだから、帰ってきてからでも観るかなー☆

うふふ♪
久々のイキり漫才(笑)楽しみ楽しみ


そんなワケで、きょうは夜勤です。
午前中に1人短期が入ってきてるハズだから、情報収集が大変かな…。
とは云っても、一昨年まで入院してて、退院以降もちょこちょこ短期で入ってきてはいたんだけど。
しかも、そんな日に限って入浴も重なるっていうね…。
どうなってることやら(-_-;)

ガンバレ、私。

***********

きょう見つけたほっこり☆
私、メール受信との区別をハッキリつけるために、通常着信は内蔵の固定音にしてるのね。
今までは黒電話だったんだけど、さっきボイスサウンドのサイトをフラフラしてたら、『リンゴ携帯』なる文字を発見(☆o☆)
説明文を読んでみると、

‘アップルが発表したiPhoneデモンストレーションで、チラッと聞けた着信音。…に似せた音。’

だそうです(笑)
とりあえずDLしてみる♪
10円だし(笑)


う~ん…なんだかよくわからないけど、可愛らしい着信音です(^^ゞ
どっちかって云ったらメールっぽいけ気がしなくもないけど。
でも、いいの♪なんてったってリンゴだから
コレで決まり~~☆〃

EDIT  |  14:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

おねむ…(-_ゞ

20070124213216
だから、相棒とハケンは録画して明日のお楽しみ♪〃
今はもうベッドの中なりー(早/笑)

きょう仕事から帰ると、私宛にこんなハガキが。
お隣シティにあるショップさんなんだけど、なかなかお邪魔できなくてo(><)o
いつもいつも可愛い案内(しかも手書き☆)を送ってくださるのに、ホント申し訳ないです(;_;)

でもそろそろ春物も欲しいから、次の休み辺りに行ってこようかな~と思案中♪
たまには電車で(*^-^)b

***********

きょうは久しぶりの早番。
なんだかエラい疲れたなー;;
やっぱり足りないよ…元気の源(notめざまし/爆)が(ノ_・。)
EDIT  |  21:36  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

ふと思う。

うちの病棟ってこんなに広かったっけ?

この部屋はこんなに静かだった?

今まで居た人が、ひとり居なくなるだけでこんなにもガランとするモンなんだね。

今更ながらそんなことに気づきました。

「やっぱり久しぶりの自宅は嬉しいみたいです」

お母さんからの言葉に、また少し寂しくなったりして。

慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。
EDIT  |  18:02  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

お買い物♪

本日から、大好きなハンドメイドネットショップさんの新作カートOPEN

ってことで、早速お邪魔してきましたん♪〃
今回は小物が中心で、どれも可愛いものばかり~~(≧▽≦*)
ずっと前から新しいパスケースが欲しいと思っていたので、迷わずポチっとなしてしまいました

これで改札通るのが楽しくなるかも~☆
また遠征回数が増えちゃったりして…ね(笑)←ダメじゃん



あ~~どれもこれも私のハートのど真ん中を射抜いてくれるモノばかりだから、ついつい買いすぎてしまったわo(><)o
でもでも、届くのが楽しみ
早く来ないかな~~♪
EDIT  |  21:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

連れてって。

今、私の一番行きたいところ。
…それは。

Shibatajo001.jpg

どーん
新発田城(別名、菖蒲城)
なんでかは自分でもわからないんだけど、何故かすっごく行ってみたいのです。
興味津々☆〃

写真で見るとビミョーだけど、実物はもっとビミョーだそうです(爆/←新発田市民より)
でも一応、表門と二の丸隅櫓(←なんて読むの??)は国の重要文化財に指定されてるのだそうですよ。

…要らない情報だよね(笑)


ちなみに、コチラがその表門↓↓

hi_shiro_p04.jpg



ただ・・・。
同じ県内とはいえ、わが市から車で3時間くらいかかるんだよね(-_-;)
立派な旅行だ、こりゃ。
EDIT  |  17:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

1日が短い。

それは私の起きる時間が遅いから(笑)

昨夜の就寝時間が午前4時。
…昨夜じゃなくて、早朝だね。
ふと目にとまった某韓国ドラマのDVDを再生し始めたら、止まらなくなってちゃって(^^;)
気づいたら、お母さんの起きる1時間前になってました。


そんな月曜日の休日。
きょうは春モデルの予約をしに行こうと決めていたのだ
色々と話を聞いてから決めようと思っていたのに、残念ながら店長不在…
窓口に居た店長ママの話によると、「ついさっきまではいたのよ~。でも仕事でS市に出かけちゃった」とのこと。
いっつもタイミング悪いんだよね~(-_-;)

一応(?)オススメを聞いてみると、予約の殺到が予想されるのは『MEDIA SKIN』だそうです。
INFOBARやPENKと同じ、デザイナーズモデルっていうの?
確かにデザインは斬新だし、可愛いと思うんだけど…どうも私は折りたたみに慣れちゃってるせいか、画面がむき出しになっているのに抵抗があるんだよね。

SHの様子も聞いてみたんだけど、情報がまだ少ないから何とも云えないと。
説明会の後なら、もうちょっとアドバイスもできるはずだから、また後日いらっしゃいと云われました(笑)
加えて、土日は混むから避けたほうがいい&来るときは電話1本ちょうだい、とのご指令まで
また店長が不在だと困るからって(^^ゞ

ありがとう、店長ママ☆〃


私もネットで勉強しとこ。
早くケータイ欲しいにゃ~~
EDIT  |  16:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

おはようごじゃりますm(u_u)m

こんな時間に…(笑)

昨日、いーっぱい目から汗を流したお陰で、さっき起きたらお目目がパンパンに腫れておりました(*u_u)
寝る前にマッサージしなかったからなぁ…。

あまりに私が泣くモンだから、ずいぶんと患者さんにも心配かけちゃった(><)
反省m(u_u)m

中には淡々と仕事をこなす人もいる(寧ろそのほうが多い)けど。
こんな、情にもろいのが1人くらい居たっていいよね?
プロとしては失格なのかもしれない。
でも私は、そういう人間らしい部分を大切にしたい。
そう思うのです。
EDIT  |  13:35  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ワケあり。。。

きょうはちょっとワケあって、仕事に行きたくないのです。
仕事が嫌なわけではない。
ただ・・・・・。







出勤時間まであと約3時間。
あ~~~行きたくない(><)
ちゃんと仕事できるかなぁ。。。
EDIT  |  13:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

悩む。。

sa_auall.jpg

春に発売されるauの最新モデル。
ついこないだ、W43HⅡのピンクが欲しいって書いたばかりなんだけど…。
春モデルの中にもかわゆいピンクが結構あって、悩みちうo(><)o

機能を比較してみても、どれもそれぞれ惹かれるところがあるのよね~。
今のことろ、有力なのがW51SH、W51CA、W51Hの3機種
色的にはカシオが一番可愛いよね♪〃


また店長にも相談してみよーっと☆
さて。私が予約するのはどれになるかなー??(笑)
EDIT  |  23:24  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

3連休。

…の、最終日。
一昨日のライブの余韻に浸りつつ、まったりな休日といきたいところだけど、昨日の夜からパタパタと動いております。

昨日の夕方からは職場にて障害者自立支援法の説明会。
師長さんから1時間くらいで終わるって聞いてたのに、時計を見てみたら30分も押してたー..(ノ=ω=)ノ

肝心な内容はといえば、大半は難しくて何を云ってるのか…┐(´ー`)┌(笑)
極度の眠気と戦うの必死だったわ
もっと後ろのほうを陣取ればよかった……(-_-;)
目の前に副部長さんが居たから、こっくりするわけにはいかなかったのさ。。


そしてきょうは、ひとりで市内をブラブラ。
日用品をまとめ買いしてきました
やっぱりお母さんも連れていくべきだったと、帰ってきてから後悔。。
なんだかんだで結構使ったな~。
あとで請求してやるー(笑)


あまり休んだ気がしなかった3連休。
明日からまた頑張ります
3・4月の遠征、その他出費のために節約しないとね
EDIT  |  20:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

賀正でハピ☆ラキ♪

20070118234826.jpg

11月末の新潟公演以来のラグさん♪
オクリモノ追加公演@NHKホールに参加して参りました。


未だに絶賛土屋祭り開催中のワタシ。
最初から最後まで目は彼を追いっぱなし(笑)
真剣にリズムを刻む姿から、おかしな行動まで全てがツボです(≧▽≦*)
‘うわ~~~…ウザっ’って感じるところも含めて愛おしいわ(笑)


今回は涙せずに聴けるかなと思っていた、降りそうな~。
やっぱりダメだった。
土屋さんの声と重なって、色んなことが頭を駆け巡って。
あの優しい声が、云い表しようもないくらい切なくさせる。



そして、ファイナルならではのWアンコール♪
まずは告知が解禁になったばかり、春にリリース予定の新曲を披露してくれました。
聴いていてあったかくなれるメロディー。
発売は春だけど、イメージとして浮かんできたのは‘秋の夕暮れ’って感じ。

続いてお決まりのダンス天国☆
生で聴くのはどれくらいぶりかな~??
ハモネプで初めて彼らを見たときのことを思い出しました。
懐かしー♪


ただただ、唄うことが大好きな6人さん。
ステキなオクリモノをありがとう☆★



たくさんのお友達と会えるのもライブの楽しみ〃
雨の中、私を探して歩いてくれた、Dちゃん。
武道館以来、1年以上ぶりの三女。
会うたびに熱い抱擁がお決まりの、M嬢(笑)
いつも見つけてくれる、Kちゃん。
チケを譲ってくれた、Kちゃん。
まさかまさかの、長崎Hちゃん。
お土産を喜んでくれた、Aちゃん。

みんな、ありがとね~~~o(^-^)o
また会いましょう!ラグさんで(笑)



追伸:遅れること3ヶ月(くらい?)。
我が家にも無事に‘オクリモノ’が届きました♪〃
EDIT  |  00:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

apple girls☆★

昨日を振り返って…(笑)

20070118234825.jpg

夢に夢見た『りんごの会』会合♪
ずっと前から、集まりたいね~なんて云いつつ、こんなに早く実現するなんて思っていなかったから、ホントにホントに嬉しかった(*^-^*)

私の姿を確認するなり「ホンモノだー!!」って笑うK嬢に、それをふわふわ微笑みながら見てるA嬢〃
私は・・・・・ツッコミ役?!(爆)


とにかく、初めて揃ったとは思えないくらい話に華が咲きまくりでした♪♪
仕事の話から恋愛話(メインはコレかな)まで。
この3人でしか話せないコトもてんこ盛りだったね(^-^)

あ~~~~楽しかったなぁ(≧▽≦*)
できることなら昨日に戻りたい!!
そして、唯一果たせなかった明治神宮参拝をリベンジしたいっ(><)←目の前で閉門されたの!16:20って早すぎじゃない?!



お揃いのすずらんもりんごちゃんミラーも、きっとたくさんの幸せを呼んでくれるハズ
また近いうちに集まりましょう★〃
温かい気持ちをありがとう(*^-^*)
EDIT  |  00:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

サプライズ。

斗夢くんのさんま御殿出演以来、プチサプライズが続いているような…。

ぷっすまにザブ。
そして、きらきら研修医に我が家杉山さん。
エンドロール見たら、大隈さんも出てたみたい。

まさかドラマで杉さんが見れるなんて夢にも思ってなかったから、寝っ転がって観てたところを思わず跳ね起きちゃったよ(笑)
一瞬「あれ?誰だっけ??」みたいな(^^;)


みんな活躍の場面が増えてるね~♪〃



あ、ぷっすまにはザブの他にも多数の若手さんが出てたんだけど、その中でも松尾さんの男前はピカイチですた
やっぱりカッコ良いよ~~~(≧▽≦*)
EDIT  |  23:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

あめー。

ホントに私って天気に恵まれないわ(><;)
東京の冬晴れはどこさ行ったのよ?!
おりょうさん並みに呪ってやる~~~o(><)o

きょうのオクリモノファイナルを皮切りに、ちょこちょことお出かけが続きそうです(^^ゞ
2月はお休みだけど、3月には毎アレ、そして4月にはビアンコワンマン(←何故か行く気/笑)。
毎アレに関しては、ズボを観れるだけでも嬉しいのに、タイミング良くゲストがビアンコだっていうじゃありませんか(☆o☆)
やっぱり古賀さんには運命を感じざるを得ないわ(違)

はよ大吉コレクションも予約してこよっと♪〃

東京まであと少し☆★
EDIT  |  11:38  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ちょっと!

さんま御殿に斗夢くんが出てたよ~~~~(☆o☆)
なんで
ビックリしすぎて思わずテレビに向かって突っ込んじゃった!
しかも、さんまさんからかなりオイシくいじられてたじゃな~い
たっちに続いて、出世街道まっしぐらかしらね♪〃

なにはともあれ、元気そうな姿が見れて嬉しかったです(*^-^*)
ホリプロが恋しくなってたーo(><)o



はてさて。
明日はいよいよオクリモノ追加公演
NHKホールなんて何年ぶりだろう?
結局アルバムは買わず仕舞いだったけど(笑)、まったりと楽しんできます(*^-^*)

…と、その前に
やっと、やっとの3人デートがあるのよねん
楽しみすぎて、今夜眠りに就けるか不安です(笑)
行きたいトコも、話したいコトも山ほどあるのだ!
有意義な時間にしようね~o(^-^)o
EDIT  |  23:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

☆彡

きょうはとっても星がキレイです★
ものすごく寒いけどね(^_^;
仕事が終わって山を下り(笑)、駐車場に行ったら、完全に車が凍ってたよ;

でも冬に星空が見れるなんて滅多にないからね~。
それだけでちょっぴり幸せな気分になれます(*^-^*)←単純(笑)

明日1日頑張れば3連休♪〃
いつもならテンション上がりまくりなハズなんだけど、今回はちょっと違うのです。
20日に退院する患者さんがいるんだけど、私が17日から連休+20日が夜勤だから、実質明日会えるのが最後なの…。

あぁ…寂しくなるなぁ(/_;)
明日はなかなか病棟から出れなそうだよ。。

別れに滅法弱いワタシ…。
絶対に泣く自信あるわ(ノ_<。)
EDIT  |  22:40  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

キャ~~(≧▽≦*)

i5.jpg

↑ほすぃ~~~~~~~~o(≧∀≦)o

ピンクのかわゆいケータイに憧れるきょうこの頃…。
今まで私の気に入った機種はことごとくスタンダードな色しか発売されなくて、とっても残念な思いをしていたのです(‥、)


可愛いなぁ~コレ。
う゛ぅ・・・・(ノ><)ノ
EDIT  |  22:15  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

ずぼズボ♪〃

1.jpg

きょうはまた一段と寒いっo(><)o
朝から雪や霰が降っては止み、降っては止み…を繰り返しています。
でも今シーズンはまだ1度も積もるほどの雪は降ってないんだよね~。
環境面を考えれば絶対によくないんだろうけど、生活する上では大変助かっております、ハイ。


…なんて、天気のことくらいしか話のネタがない私ですが

実は。

3月にまたもや遠征が決まってしまいました~(爆)
友達からズボライブのお誘いがあったの☆〃
ホント云うと、密かに行きたいな~と思っていたから、メールがあったときは二つ返事でOKしちゃいました(^^ゞ
‘遠征終了宣言’はどこいった~??(笑)
結局、お笑い断ちしただけかしらね(^^;)


というわけで、土屋祭り未だ継続ちう
junkoちゃんに会えるのも楽しみだ~~~o(≧∀≦)o
EDIT  |  17:24  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

きらきら。

ブログのサボり癖がついちゃった…(´。`)
変わり映えのない毎日だから、ネタになるのはドラマくらいなんだけどね(^_^;

昨日の『きらきら研修医』面白かった~☆〃
てゆーか、小西真奈美ちゃん可愛すぎッッ(≧▽≦*)
何度も云ってるけど、彼女の笑顔はホントに憧れです。
‘うさこ’っていう名前が真奈美ちゃんによく似合ってるわ(*^-^)

ガチャピンもホントに出てきちゃったね(笑)
局違うのに大丈夫なの…?って思ったのは私だけかしら(^^;)

脇役人もベテラン勢が固めてていい味出してるし(特に研ナオコさん!)、ハケンに並んで楽しみなドラマです♪

さて。
あとちょっと頑張るべーo(^-^)o
EDIT  |  22:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

田村さんと大前さん。

ココリコミラクルSP
やっしー&真奈美ちゃんファンの私にこの番組は欠かせないのだ
でもさ…最近やたらレギュラーの入れ替わり激しすぎじゃない…?
私は、初期の小日向しえちゃんが居た頃が一番好きだったな~。

ミラクルに麒麟がゲストとして出てることに、若干の違和感を感じつつ(なんでかは不明)、管野ちゃんの云うとおり、田村さんは本当にイイ人なんだろうな~としみじみ思いました。
彼と結婚したら幸せな家庭が築けそうだわ


ワンナイが終わって、来週からはオリキュンか…。
ビミョーだ(-_-;)
どんな番組か知らないけど(笑)




そして、今クールの中で楽しみにしていた数少ないドラマ『ハケンの品格』
篠原さんステキ~~~(≧▽≦*)
彼女の演技、ホントに大好きです。
素顔とのギャップもまたいいよね(笑)

大泉さんも相変わらずなキャラだわ(^^ゞ
ドラマの中でも、ああいう扱いなのね
「クルクルパーマ」って…(爆)

実際に大前さんみたいな派遣さんが居るのかといえば、おそらくNOだろうけど、彼女の信念というか、云わんとしてることは理解できます。
今の時代の企業はおかしなところが多すぎる。


そんなワケで、コレは継続決定ナリ(*^-^*)
これからが楽しみ★〃
EDIT  |  23:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

ウトウトZZzz....

20070108215213.jpg

仕事から帰ってきて、お風呂に入って、コタツで寝る。
なんでこんなに心地良いんだろ~~~
きょうはお母さんが不在なので、早めにひとりの夕飯を済ませてからず~~~~っとコタツでゴロゴロ
18時過ぎから21時近くまで寝ちゃったよ(^^;)
途中、震度3の地震で目が覚めたけど。

故に『東京タワー』も見送り。
こないだの2時間SPと一緒に観ようと思っていたんだけどなぁ…。
でも、ちゃっかり主題歌のコブクロ新曲は聴いちゃった♪〃
やっぱり良い曲だ~~
発売が楽しみ☆〃


さすがにこれだけ寝ちゃうと夜眠れなくなるのよね
読みかけの本でもめくろうかな~*



何気にきょうから5勤なのだ
明日も元気にガンバローo(^-^)o

あ。きょうも風は強いです
強風に雨や霰…。
冬の天気で一番キライな組み合わせ、、(*´д`)=3
EDIT  |  22:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
