--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

フワフワ。

…の、ベッドの中から更新ちう(^^ゞ
太陽の匂いがとっても心地良い(*^-^*)

ホントは、悩んで悩んで決めた事(理解してくれてありがとう)とか、患者さんが地元のお笑い事務所に合格した事とか、書きたい内容はいっぱいあるんだけど……また後日にします(^_^;)

だって、明日は正念場なのよo(><)o
早番だけど、午後から研修やら会議が重なって人がごっそり抜けるから何時にあがれるかわからないの!
こんな入浴日ありえない(|||_|||)
明後日も早番だから、せめて17:00には帰りたいなぁ(;_;)

いっぱい寝て、明日に備えるべし!
オヤスミナサイZZzz....
EDIT  |  21:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

憧れ☆

無気力とかいいながら、ブログは無駄に更新してみる(笑)


昨日のおしゃれイズムに出演してた小西真奈美ちゃん。

めちゃめちゃ可愛かった~~~o(≧∀≦)o

留守録を忘れちゃったから諦めてたんだど、昨日は久しぶりに定刻に休憩に入れたため、最初から最後までしっかりとチェック〃
ファッションからひとつひとつの表情まで、何もかもが可愛すぎです

あれだけ、笑顔が自然で可愛いひとって、なかなか居ないと思うんだよね。
彼女の魅力であり、良い意味で武器だと思います。

憧れるなぁ~☆
EDIT  |  19:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

無気力。

結局、きょうの飲み会すっぽかしちゃった
さっき、2回ほど友達から着信が…。
あと少ししたらかけなおそう。。

ホントにごめんなさいm(u_u)m
…って、ココで誤っても仕方ないけど
気分的に楽になりたいだけです、ハイ。


きょうの休みも、寝る・DVD観る・本を読むで終わりました。
予定通りだけどね(爆)
ずっと読みたかった『天使の卵』の文庫本を、ようやく購入。

20061030191015.jpg

この本も『涙そうそう』並みに薄かったから、すぐに読み終わっちゃった。

んー…。
ミステリーの場合は、必ずといっていいほど映像よりも活字のほうがリアルに感じられて面白かったりするんだけど(私はね)、恋愛小説となると、ちょっと違うのかな…と。
まだ映画を観てないからなんとも云えないんだけどね。

あと、本の中の春妃と小西真奈美ちゃんはイメージぴったりなんだけど、歩太と市原隼人くんがどうしても結びつかなくて。
ま、ひとそれぞれ感じ方が違うってコトですね。



さ、明日から魔の5連勤が始まります(-_-;)
コレが明けたら、もうWELなんだよねー…。
今回はいつにも増して実感ゼロだわ。

EDIT  |  19:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

ふぅ。

きょうも夜勤
昨日は久しぶりに最初から最後までバタバタな日でした(><)
日曜日のきょうは、ちょっとは楽できるかなー…。
そう願いたい(*´艸`)


2連の準夜明けの明日、職場の何人かが集まって飲み会を開くらしい。
何日も前から誘われてたんだけど…出来ればパスしたいのよね
お昼寝してて、寝過ごしたってことにしようか…。

その場でハッキリと断れないのは、私の悪いクセです(‥、)



観なきゃなんないDVDもわんさかたまってるぞー。
真下正義に容疑者室井慎次、韓国版マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー(笑)
全部借りたモノだけどね(^^ゞ
モチロン無料で♪

EDIT  |  15:39  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

きょうはね。

新潟に玉木宏くんと、宮崎あおいちゃんが来てるんです。
きょうから公開される『ただ、君を愛してる』の初日舞台挨拶で。
このことを、昨日職場の友達から聞いてぶっ飛びよ(☆o☆)
初日に新潟なんかに来てくれるなんてー

当たり前のように、チケはすでに完売。
でも、こんな機会は滅多にないので一応様子だけは見に行くと云ってました。
…ミーハーなんだからぁ~(笑)

仕事じゃなきゃ、私も行ったのに!(爆)


早く映画も観たいな~~♪
前売りは買ってあるから、あとはスケジュール調整のみ〃
それが一番難しかったりするんだけどね



愛用してる通販雑誌で、素敵なコートを見つけた〃
madyのプリーツトレンチコート
ちょっとお値段は張るけど、インナー・スカートと合わせて買っちゃおうかな(*^-^*)

可愛い洋服を見てると、ワクワクするよね♪
でも、イマイチ組み合わせが下手っぴなワタシ(;_;)
雑誌を見て勉強しようと思うんだけど、なかなか思うようにいかなくて。

オシャレさんになりたーい(ノ><)ノ
EDIT  |  15:28  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

このままじゃ…。

昨日の友達とのメールやり取りで、色々と考えました。

考えれば考えるほど、出てくるのは悲しい現実ばかり。

このままでいいわけがないんだよね。

EDIT  |  23:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

ハロウィン。

きょうはハロウィン(だったんだね/笑)
メロウィンドウもハロウィン仕様になってて、とっても可愛い
時々出てくるお化けがまた乙よね(^^ゞ

マイホームの窓の外も、かぼちゃがいっぱい居るんだけど、まめで取得したかぼちゃの説明書き「昼間は普通のかぼちゃ。でも夜になると…」の意味は、このことだったのかしら?
明日になったらもう消えちゃうのかなー?
ちょっと寂しい

てゆーか、ミレイがいつの間にか成長してました♪
これからどんなふうに育ってくれるのかな~?
楽しみ楽しみ



きょう、仕事から帰るとお届けモノが。
お気に入りのハンドメイドショップで購入した、スケジュールバインダです♪♪

20061027222251.jpg

デザインに一目惚れして、即決めしちゃった(*^-^*)
ずっとバインダ式の手帳がほしいな~と思っていたんだけど、なかなか見つからなくて。
長く使いたいから、デザインに妥協はしたくなかったのね。

しかも1点モノだから、世界でたったひとつしかないの〃
‘ひとと一緒’がキライな私にとって、ぴったりなのですo(^-^)o

でも、来年のスケジュール帳は『Happy Diary』で決まってるからね。
それまでは別の用途を考えよっと☆

EDIT  |  22:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

24。

それはそうと、先日上京された古賀拓也氏。
しばらくはブログも更新されず、音沙汰ナシだったけど、いつの間にそんなデッカイ仕事を?!
あの有名な『24』OFFICIAL FAN CLUBの編集長ですってー
すごいね、すごいね!!

ちゃっかり、某Rリーダーもコメント書いちゃってるし(笑)
そんなに24好きが有名だったとは…(^^;)


でも、入会金ちょっと高すぎじゃないですか?!
まぁ、FIRST SEASONも観終わってない(1話だけ/爆)私なので、入る気はないんだけど…。
ビックリしちゃった(☆o☆)


なんの関係もないのに、なんとなく誇らしい気持ちになるのはなんでだろうね(笑)
EDIT  |  21:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

恋愛小説の秋。

本といえば、9割方ミステリーしか読まない私ですが、最近読みたいと思っているのが、所謂恋愛小説。
唯川恵さんの作品を数年前に何冊か読んだことがあるくらいで、最近はめっきりご無沙汰でした。

きっかけは、間違いなく『天使の卵』と『天使の梯子』
また手元にもないんだけど、きっと原作のほうがドキドキするんだろうな~と、今から楽しみにしています
ほら、活字のほうがリアルに感情とか伝わりやすいでしょ?
村山由香さんの作品全部制覇しちゃいそうな勢いだわ

次の休みにでも本屋さん巡りしてこよっと♪
…でも、あのへっぽこT○UTAYAに置いてあるかなー?(^^;)

EDIT  |  21:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

そういえば。

昨日、来月のシフトが出てたから早速コピーしたんです。

…そしたらさ。。

EDIT  |  23:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

オフ☆

準夜明けの1日休みは、本当に何もせずに終わります
きょうも、11時過ぎに起きてから近場の郵便局に送金手続きにいっただけ
そのあとは、まったりを観ながら、ずーっとゴロゴロしてました。
あ~~なんてシアワセ


たったひとつの恋2話を観たんだけど(危うく忘れるところだった)、なんとも弟のレンくんが可愛いね
亀の腕の中にすっぽり納まる姿が(≧▽≦*)

昨日職場で、患者さんと同僚のナースがドラマを観ながら、オレンジのイガイガがどうのって話をしてたのを聞いて、その場面、どっかで観たような聞いたような…って思ってたら、Jさんのブログで読んだんだった(笑)
一瞬デジャヴかと思ったよ(^^ゞ
まだ2話は観てないハズなのに、なんで?って。

最近、真面目に物忘れが激しいのよね(-_-;)
友達も友達で、カーディガンをどこで脱いだのか記憶がないとか云ってるし…。
MRIやったほうが良い?(苦笑)

いやいや、仕事が忙しくて疲れてるってコトにしときます。ハイ。


きょうは相棒と14歳の母があるね♪
今クールイチオシが2本も重なる水曜日。
夜になるのが楽しみです~☆


ちなみに、のだめと役者魂、嫌われ松子は早くも挫折
続いてるのは4本だけになっちゃったー。
EDIT  |  17:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

捨てられないモノ。

どんなに古くなっても、どんなにボロボロになっても、捨てられないモノってありますよね?
私にとっての捨てれないモノ。

20061025164141.jpg

バックスバニーのトレーナーです〃
袖なんてホントにボロボロになってるから、とても全体像は載せられないんだけどね(^^ゞ
このトレーナーとの付き合いは、もう13年かな。
小学6年生のときに、地元のデパートで買ったんだよね。
当時からかなりのお気に入りで、学校にもよく着て行ってたのを覚えています(^-^)
吹奏楽コンクールのときの写真もコレ着て写ってるし

今でも冬になると、部屋着としてしょっちゅう着てるの。
お母さんは「いい加減、もう処分したら?」って毎年のように云うんだけど、コレだけは絶対に捨てられない。
なんでこんなに愛着があるのか、自分でもよくわかんないんだけどね(笑)


ちなみに、今も着てたりします(^^ゞ
寒くなってきたから、今年もいっぱいお世話になりますわ
EDIT  |  16:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

物申す。

うちの癒し系アイドルYくん。
彼は高1なんだけど、先天性の病気で意思の疎通が難しいくらいの知能しかありません。
会話の成立は不可能。
でも、単語を発することは可能。
最近は私たちが発した言葉を復唱することもできるようになりました。

お歌とお絵かきが大好き♪
暇さえあれば「みーちゃん。会いたい。」(隣の病棟に居る弟)と、訴えるくらい弟くんのことも大好き♪♪
とにかく可愛いの(*^-^*)
患者さんからも職員からも、とても可愛がられてる彼なのですが…。

きょう、病棟に続くなが~~い廊下を歩いていると、遠くのほうから奇声に近い叫び声が(+_+)
すぐにYくんの声だっていうのはわかったんだけど、入院してきた当初に比べて、最近はこんなに大声をあげることは滅多になかったからビックリしちゃって。
聞けば、養護学校の校外学習かなにかで、お隣シティまで映画を観に行ってきたそう。
そこまではいいの。
問題は映画の作品。

ワールド・トレード・センター。

……(-_-;)

Yくんはテロの有様を目の当たりにして、怖くなってしまったんです。
その証拠に、ずっと「バスが壊れた~~~~!!!車が壊れた~~~~!!」って連呼してたよ。

先生方は、なぜにこの作品を選んだのでしょう?
私たちでさえ理解するのに時間を要す内容、しかも洋画ですよ。
普通に考えて、おかしい選択だと思いませんか?

中には、フラガールや涙そうそうを観た生徒も居たみたいなのに。
どうせ内容は理解できないから、何でもいいって思ったのかしら?
先生の考えてることに首を傾げますわ
EDIT  |  03:11  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

ちょっと嬉しいコト♪

ちょっとっていうか、かなりテンション上がったんだけど(≧▽≦*)


最近、病棟内で「あるてぃあーす」を流行らせよう計画を実行してるんです♪
ひとに「ありがとう」と云うときは、それを「あるてぃあーす」に変えてね、と(笑)
まずはやってくれそうなユーモアいっぱいな患者さんから責めていったら、コレがなかなかの効果!
絶対にヤダ!っていう頑固者もいるけどねー(爆)


んでね、昨日の夜勤で体交に行った帰り際には「あるてんてこ盛りあーす」って云ってくれたのっo(≧∀≦)o
‘ありがとう’の五段活用(笑)に関しては、前に1度チラッと話しただけ(話したのかよ/爆)だったから、ビックリした~(☆o☆)
でも嬉しかった~
いつの間に覚えたんだか(^^ゞ



こんなコトばっかりやってるのよ、職場では(^^;)
仕事はちょっとでも楽しくやらなくちゃねー♪
なにはともあれ、グッジョブ!>私(笑)
EDIT  |  11:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

雨模様。

きょうは日本全国で雨のようですねー。
新潟も昨日とは打って変わって寒い寒い(ノ><)ノ
休日の雨はキライじゃないけど、仕事のときは晴れてほしいなー。(自分勝手)


ネタがないときは、大抵天気の話をするもの。
前に友達がブログに書いてたような…(^^;)
その通りだね(笑)
ネタがないんだよっo(><)o

そんなワケで。
タイミングよくNちゃんからバトンが回ってきたみたいなので、ひっさしぶりに答えてみようと思いまっす♪
今回のは頭使わなくて良さそうだから楽チンかな~〃

では、れっつすたぁーと


『あなたを知るバトン』

Q1:家に帰ってまず何をする?
   →『ただいま』っていう。(誰も居なくても)
    そして、大抵はすぐにシャワーを浴びる。

Q2:普段家での格好は?
   →スウェットにトレーナー&パーカー。
    所謂、部屋着ですね。
  
Q3:部屋はどんなかんじ?
   →どんな感じ?
    収納スペースがほとんどないから、モノや服が散乱(^^;)
    でも今は結構片付いてるほう…だと思う。

Q4:その部屋はあなたの理想にかなってる?
   →いいえ。
    できればモノトーンで統一したいな~♪

Q5:朝方人間?夜型人間?
   →この仕事をしてなかったら、完璧な朝型ですね。

Q6:好きな音楽は?
   →いっぱいあるけど…。
    最近よく聴いてるのはコブクロ・aiko・ビアンコネロかな。

Q7:好きな本は?
   →本っていうか、作家さんなんだけど。
   森博嗣さん・京極夏彦さん・綾辻行人さん・有栖川有栖さん

Q8:好きなマンガは?
   →今は、唯一読んでるのがNANA。
    矢沢あいさんの作品は好き☆

Q9:好きなゲームは?
   →ゲームはやりませーん。

Q10:好きな服装は?
   →以前はパンツスタイルばかりだったけど、
    最近はスカートも穿くようになりました。
    カジュアルなのも、シックなのも好き。

Q11:好きな食べ物は?
   →お粥~♪

Q12:好きな飲み物は?
   →イオンウォーター・ヘルシア緑茶・黒ウーロン茶。

Q13:好きな動物は?
   →犬かな。

Q14:好きな場所は?
   →お家。
    大好きなひとの傍……なんちゃって(^^ゞ
   
Q15:好きな言葉は?
   →気楽に行こう。
    
Q16:逆に苦手なものは何?
   →いっぱいあるなー…。
    休み明けの仕事・一般常識に於いて頭の悪いひと、、とか?

Q17:コレだけは人に負けないものはある?
   →基本、負けず嫌いです(笑)

Q18:親友に一言!
   →これからもずっと傍に居てください。
    いつもありがとう☆

Q19:マイミクに一言!
   →マイミク全員?!
    えーっと…最近はほったらかしだけど、、いつもお世話になってますm(u_u)m

Q20:最後にこのバトンを回したい人を5人まで
   →テイクフリーで。


ふぅ~。
結構時間かかるものね。
Nちゃん、こんなんで良かったかしら?
EDIT  |  11:12  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

見るも無残な…。

20061023221619
コレ、何かわかります?

かわいそうに……ミッキーの手なんです。よく見かける4本指の。
後輩とディズニーの話してたら、徐にカバンから出してきたの(^^ゞ
中に入れておいたら、1本ずつ取れていったんだって;
いや~~~ん(><)かわいそすぎる!!

さっきやってた、紳助さんの番組によると、今週9月9日生まれは恋愛運が良いみたい♪

今週かぁ~。
意味ないぞー(笑)
EDIT  |  22:16  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

マッキーマウス★

20061023140418.jpg

シーで見つけたゼブラとミッキーのコラボ商品♪
家では滅多に使いもしないくせに、思わず買っちゃいました(^^ゞ
黒のみならず、赤まで(笑)
だって、太いほうのキャップがちゃんとミッキーの形になってるんだよ(≧▽≦*)
…当たり前のように、料金は普通のマッキーの倍近くしたけどね。


で、昨日外泊から帰院した患者さんが居たんだけど、偶然にもシー&ランドに行ってきたらしく、ディズニーのお土産を山ほど持って帰ってきたの。
ミッキーと写真撮ったよ~☆なんて話で盛り上がってたら突然「コレお土産」って手渡されたのが…まさにマッキーマウス(笑)
そのひとも、思わず衝動買いしちゃったんだって(^^;)
でも自分は使えないからって、病棟に寄付してくれました♪
なんだかリアルすぎて笑っちゃった〃


きょうはこれから夜勤ナリ
何気に久しぶりだな~。最近は日勤続きだったから。
あ、のだめの留守録忘れないようにしなきゃ。
EDIT  |  14:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

天使の梯子。

上映中の『天使の卵』の10年後という設定の、このドラマ。

もう何度も書いたと思うけど、愛のカタチって様々なんだね。
必ずしも‘結婚’がゴールではないんだと、最近になって改めて感じています。
終わりを告げても尚、続いていく想い。過去への後悔。
ただひとついえることは、愛するひと・愛されるひとが居るのは、とても幸せなことだと。
ひとを動かすことができるのは、ひとの他ならないんだから。

このドラマを観て、映画がますます楽しみになりました。
早く映画館行かなきゃ。


ミムラちゃんって、実年齢よりは遥かに大人に見えると思ってたけど、まさか29歳の役をやっちゃうとは(☆o☆)
ドラマ初出演の頃から比べると、お芝居もずいぶんと上手くなったよね。
あと、要潤。
彼のことを、きょう初めてカッコ良いと思いました。
あのひともおかしな役が多いからねー(笑)
…って、私役柄に左右されすぎ?(^^;)

・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・

ラグ@新潟の相方さんから、チケが届いたとのメールが。

……私には良席すぎるくらいですわ
あの会場は観やすい(だよね?>Dちゃん/笑)から、充分楽しめるハズよ♪


でも、未だ我が家にはオクリモノ届かずなんだよねぇ
ま、降りそうな~と君盾が聴ければ満足なんだけど〃
EDIT  |  23:39  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

笑いすぎ(≧▽≦*)

久しぶりに観ました。めちゃイケ♪
あのテスト企画、大好きなんです~o(≧∀≦)o
きょうもありえないくらい笑ったよ

しかし、若○千夏や梨○、辻ちゃん(←なぜか伏せナシ/笑)の回答はガチなのかしらね?!
毎回毎回、義務教育を普通に受けてきたとは思えない回答ばかりなんですけど(☆o☆)
珍回答の域を遥かに超えてるよね、アレは。

しかしながら、今回もトップの座に輝いたのはレギュラーハマグチェ(爆)←覚えてる方います?
やはり、彼にはかなわないか~(爆)

常識程度の一般教養は、身につけておきたい…と、コレを観る度に思う私なのでした(^^ゞ


明日は早番
昨日から、短期で1人入院してきた子(♂)がいるんだけど、癒し系でホントに可愛いの
去年にも、リハ目的で1週間くらい入院してたことがあって、そのときに何とか私の名前だけは覚えさせたんだよね(笑)
でも、未だ1度も名前で呼ばれたことはなく。。
いつも「あのぉ~…」とか「すいません…」ばかり。

・・・・・忘れやがったな(笑)

明日は日曜日だし、いつもよりは余裕があるハズだから、いっぱい戯れてこよっと♪

EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

家族。

子供にはなんの罪もないのにね。
みんな自分が可愛くて、面倒くさいことは相手に押し付けようとする。
大人は勝手な生き物だ。

自分は例外みたいな書き方してるけど、私自身もきっと同じなんだろうな~。
知らず知らずのうちに逃げてることもあるハズ。

色々と考えさせられます。


エンディングのEXILE新曲。
篤志くんと並んで聴こえてくる声が、俊ちゃんじゃないのが不自然に思えてなりません。
あれはEXILEじゃないよー
EDIT  |  22:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

ありがたや。

20061020190840.jpg

うちの病院のお給料日は毎月16日。
変わってるでしょ?
いつもは忘れがちな給与明細を、今月は珍しく翌日に回収(笑)
メールボックス見たら、先月分も一緒に入ってました(^^ゞ
で、中を見てみたら……
ん??
いつもよりも2万ばかし多い。

どうやらワタクシ、昇給したみたいです
でも、昇給って普通4月だよね?
発令証明を見てみても、やっぱり10月1日付け。
変なのー
まぁ、でも上げてもらったんだから、文句は云うまい(笑)


お給料もらったばかりだけど、今の私の財布の中は1000円未満です
社会人としてあるまじき事態ですよね(-_-;)
おろしたらおろしたで、なんだかかんだと支払いがあるし
お金ってなかなか貯まらないですね。。
私が遊びすぎ&買いすぎなだけかー



最近、よく聴いてるコブクロベスト。
ホントに良い曲がいっぱいです。
雪の降らない街・願いの詩・風・YOU・miss you…
このアルバムを聴くまで知らなかった曲ばかりだけど、どれも自然に歌詞とメロディーが頭に入ってくる。

もうすぐコブクロの新潟公演があるのよね。
患者さんが狙ってたみたいなんだけど、元値4000円弱のチケットがヤ○オクでも万単位まで跳ね上がってるらしく、諦めたって
地方でもこの人気なのね~。
機会があったら、1度はライブに行ってみたいアーティストだわ〃


ちなみに、さり気なく(?)載せた画像は、先日載せ忘れたホテルから見た朝の風景♪
この写メには写ってないけど、肉眼ではフジテレビ社屋も見えました(*^-^*)
EDIT  |  19:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

たったひとつの恋。

今更ながら、第1話を鑑賞。
確かMちゃんも云ってたけど、サプリの最初の頃の勇也とリンクするな~。
田中聖の役柄は好きです♪
そのまんまって感じ(*^-^*)
平岡くんはフツーにカッコ良いね

綾瀬はるかと長澤まさみがごっちゃになるのは私だけ??
2人とも同じ時期に出てきたし、名前もなんとなくニュアンス(文字にしたときの、ね)が似てるから、余計にわからなくなる(+_+)

サプリが散々だったから、今回は数字取れるといいね〃


大した感想じゃなくてごめんてぃあーすm(u_u)m



それにしても、ドラマが追っつかない…。
僕の歩く道も役者魂も嫌われ松子もだめんずも。
なかなかゆっくり観る時間が取れなくて、たまる一方
こんなことしてるうちに、どれに録ったかわからなくなるのよね
どうしても!って思わない限り、後回しにしちゃうのが私の悪いクセだわ。
EDIT  |  14:13  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

メガネ~♪

ひきちすとの間では、話題騒然(云いすぎ)の雑誌『メガネマガジン』
さっき、友達からメールもらったんだけど、この雑誌にホリプロ芸人さんが何人か載ってるとのこと。


JJポリマー成田さん。
…ふむふむ。
メガネと云えば成田さんだもんね~
なにせ、アカペラグループRのリーダーと同じメガネ持ってるみたいだし(笑)

オキシジェン三好さん。
…正直、メガネ男子として認識したことはなかったんだけど(^^;)
しかも、雑誌にまで載るとはー。

そして・・・・
弾丸ビーンズ北村くん。
……北村くん?!(☆o☆)

いや~~~ビックリビックリ
確かに風変わりなメガネかけてるけど、ココで弾丸ビーンズが出てくるなんて思いもしなかったよー!!
早くも注目の的じゃないかー
記事は小さいみたいだけど、名前が出てきたっていうことがすごく嬉しいな(*^-^*)

…と、こんなことを並べていますが、私のお気に入りは市川くんのほうだったりします(^^;)
市川太一くん。23歳。特技はひきこもり(爆)先輩芸人さんから、バンビにそっくりだと云われている彼。
ただ立ってるだけであれだけ面白いひとってなかなかいないよ(≧▽≦*)


私は別にメガネフェチなわけではないし、あまり興味もなかったんだけど、こんな話を聞いちゃあ買わずにはいられません。
明日にでもコンビニ行ってみよーっと☆
しかし、ホリプロ勢大活躍だね♪



早くも次のディズニー予定が立ってワクワクですo(≧∀≦)o
今度は更に人数も増えて、最大6人!
希望休の受け付けが始まったら、一番乗りで書いてやるーーー!!

EDIT  |  22:53  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

決心。

このままじゃ、いつまで経っても前に進めない。

だから、決めました。

そう、自分の中で決めたことで、ちょっとだけ目の前の靄が晴れたような気がします。

しっかりしなきゃ。
EDIT  |  23:12  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

画像編。

20061017171606.jpg

みんなで、もんじゃ焼きをつつくの図。

200610171715322.jpg

タワーオブテラー。
ディズニーのアトラクションはホントに造りが凝ってるね~。
ちなみにこの図は、みんな同じアングルで撮影しましたv(^^)v

20061017171532.jpg

園内で、ちょっと早めのランチ♪
アップルティーソーダがおいしかった~☆

20061017184523.jpg

移動中の船の中より。
上の棒(?)がちょっと邪魔…。

200610171845232.jpg

見えるかな?
まさしく、回転中のレイジングスピリッツ!!
コレを捉えるのに苦労しました(^^ゞ

20061017171531.jpg

帰り際にエントランスをパシャリ。
この記念撮影も大人気でした♪
EDIT  |  18:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

ライブ3本+夢の国。

ただいま。
怒涛の2日間強行スケジュールが、無事に幕を閉じました。
楽しかった~~~~o(≧∀≦)o
まさしく、夢のような2日間でした。
今更だけど、ディズニーで1日遊んだ後にライブに行こうと思った自分に乾杯(笑)


ホントは、写メをいっぱい撮ってリアルタイム更新しようと思ってたんだけど、結局そんな時間はなく…1回だけになっちゃった。
全部の感想を書きたいところだけど、それこそありえない長さになりそうなので、今回は箇条書きにしてみようと思います♪


 §ホリプロライブで、ダブルブッキング黒田さんからの集中攻撃(笑)、ちょっと戸惑ったけどオイシかった(笑)

 §たまにはみんなで焼き物をつつくのも良いネ(*^-^)b

 §人生初めてのクラブハウスに若干ビビる。そして、クラブハウスなのに『目黒食堂』という質素なネーミングに意表をつかれる(笑)

 §ライブ進行のMCがグダグダすぎて、逆に感心する

 §久しぶりのゴー☆ジャスさんに感動(≧▽≦*)

 §やっぱり、パップのウケはピカイチだな~♪

 §は○まるうどんは安心するね〃

 §せっかくのオフィシャルホテル。でも、寝に帰るだけ(苦笑)

 §さすがは新アトラクション。タワーオブテラー大人気!

 §↑に早々に乗ることが出来て、ちょっぴり得意げ(笑)

 §インディージョーンズとレイジングスピリッツが予想外に面白くて、次に来たときは複数回乗ろうと心に決める

 §園内でアラビアンミッキーに遭遇(≧▽≦*)運良く写真を撮ってもらう♪感激っ★

 §パップコーン(←ポップコーンのこと)の発音は正確に(笑)

 §園内のお店で、素敵ラッキーアイテムに遭遇♪

 §後ろ髪ひかれつつ、ディズニーシーとお別れ

 §2ヶ月ぶりの11.p.m♪エレベーター前で、ゲストに遭遇(笑)

 §企画の運動会で苦しくなるほど笑う(ノ><)ノ

 §大桶さん’sママ登場!お若くて素敵な方☆

 §庵の2人、イス取りゲーム弱すぎ!(爆)

 §久しぶりにS嬢とゆっくりお話♪嬉しかったよー☆

 

とにかく、タワーオブテラーの人気っぷりは凄まじかった(☆o☆)
開園した途端、並んでいたひとたち全員といっていいほど左前方へ向かって走る走る!
様子を見て、ファストパスを取るかスタンバイで並ぶか決めようと思っていたんだけど、あまりにもファストパスを求めて走るひとが多かったので、私たちはそのまま並ぶことに。
後ろにも、あっというまに長蛇の列、列、列…。

乗った感想はねー、とりあえず初めてだから緊張してたんだけど、思ったより楽しかったです♪
あの、心臓が出てきそうな感覚は何度経験しても慣れないけど(^^ゞ
次に乗るときは、ぜひともバッチリ写真に写りたい!!



そんなわけで、2日間お世話になった皆さま、本当にお疲れさまでした
もっとグロッキーになるかと思っていたんだけど、終わってみれば意外と元気だったね(笑)
やっぱりオールにはかなわないか~。

次のお楽しみまで、また頑張って稼がねば

EDIT  |  17:56  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

人生初。

20061015194309
目黒にあるクラブハウスに来ております。
暗い…。
タバコ臭い…。
怖そうな若者がいっぱい…。

お笑いステージがなかったら、絶対に来ることのない場所だわ(*_*)

ちなみに、画像はこのクラブハウスのマスコット(?)みたい。
ブタ?
EDIT  |  19:43  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

いざ!

東京1泊2日の旅♪
詰め込まれまくったお楽しみの数々を、思う存分楽しんでこようと思いまっすo(^-^)o

ただ、今ちょっと家の用事があってお父さんが帰ってきてるんだけど…せっかくの休みなのに、私が出かけちゃう(しかも泊まりで)って知って、ちょっぴり残念がってるみたい。。
仕事がある日はなかなかゆっくり話できないからね。
そういうときに限って、友達との食事だったり、東京行きが重なっちゃうんだよねぇ;

そんなお父さん。
帰ってくる日は、朝の4:30に駅で待っていてくれるそうです(^^ゞ
ありがとう。

ただ今、埼玉の上里。
東京まであと少しナリ(*^-^)b

そうそう!
後ろの席の男のひとが、すご~~~~~~く似てるの!
ロッチの小門さんに(☆o☆)
ホントにそっくり。
ドッベルゲンガー?!
EDIT  |  11:12  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

なりたいワタシ。

20061014214040.jpg

先日、チラッと書いたお友達から紹介してもらったスケジュール帳が届きました
見た目が可愛いのはもちろんのこと、中身も本当に充実しててとっても満足
おまけ(?)に、スケジュールシールもついているの~♪
その中に、りんごちゃんを見つけてさらにほっこりョ(≧▽≦*)

来年度の、このスケジュール帳。
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことがいっぱいになるといいナ



あ~~~書きたいことはいっぱいあるのに、明日からの強行日程のことを考えると、とてもそんな時間はNAINO(ノ><)ノ
準備も済ませたし、あとは寝るだけー。
楽しい旅になりますよーにっ
お世話になる皆さま、どうぞヨロシクですm(u_u)m


以上、ミスチル『しるし』を聴きながらの更新デシタ♪

EDIT  |  22:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

乙女3人。

職場の友達と食事に行ってきました♪
んで、ついさっき帰宅。
明日も仕事だから、早めに切り上げようと思いつつも、ついつい長話になってしまうわ( ̄~ ̄)

恋愛話に始まり、仕事の愚痴、お笑い話まで。
たわいもない会話が、なんでこんなに楽しいんだろうね(*^-^)b

もう、瞼が閉じかけてるんだけど、最後に一言だけ。

EE男、M-1一回戦通過おめでとう(((o≧ヮ≦)o
ま、いくと思ってましたけど('-^*)/
ライブ前に良い知らせが聞けて嬉しいわ〃
EDIT  |  01:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
