--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

いらっしゃいませ……………。

腰に感じる、いつもの腰椎椎間板症とは異なる鈍い痛み。
体の倦怠感。

イヤ~な予感がしてたら、案の定………月1の来客でした(-"-;)
私は問いたい。
なぜきょうなのー?!
あと1日待ってほしかった。。
テンション下がるわぁ~。

腰痛い(T_T)
ダルい(+_+)
早く寝よ…。
EDIT  |  22:55  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

日下ファミリー。

って覚えてますか?
FNS2002年27時間テレビ 『みんなのうた』の、みんなでハモネプで優勝したご家族です。
‘ハモネプ’って響きが、今となっては懐かしいね〃

その日下ファミリー、ちょくちょく地元ローカルテレビに出演してるんみたいなんだけど、きょうたまたま唄ってる姿を目にしたんです。
いや~~お兄ちゃんも妹ちゃん2人も大人になっててビックリした~~~~
そりゃ、4年もの歳月が経てば当たり前だけどね。
当時、お兄ちゃんは坊主頭にだったのよね〃
今もは変わってなかったけど、結構な男前になってました♪
小学生だった妹ちゃん2人も、今はキレイにメイクして
すっかり美人さんになってましたわ(*^-^*)

唄っていたのは、YUIちゃんの『Good-bye days』
大好きな曲だから、余計に聴き入っちゃった♪
当然、力強く唄うYUIちゃんとはまったく雰囲気が違って、アカペラ風に優しくアレンジされていました。
そして、透き通るキレイなハーモニーは更にパワーアップ!
癒されたな~



明日は東京♪
お天気は大丈夫そうかな?
今回は珍しく、前日が準夜じゃないからゆっくりなのだ(*^-^)b
…その割に、なんにも準備してない
ぼちぼち始めるかな~。
EDIT  |  21:40  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

レッツ、地デジ!

地上デジタル放送を観てるひとは、の前に居ながらにしてきょうのオールスター感謝祭に参加できるとのコト♪
始め、チャンネル切り替えたら、勝手にクイズ形式になったからビックリしちゃった(^^ゞ
しかし、今って色んなことができるのねー〃
ちなみに、ワンセグでもクイズ参加できるらしいです
何気に両方制覇♪ワタシσ(^^)

スタジオ参加してるタレントの中に加わるような感じで、随時順位が出る形式なんだけど、今の私の順位は・・・・・201名中140位!!!(爆)
ヲイヲイ、、、ってね(^^ゞ
真剣にやってるわけではないにせよ、ちょっと酷いんじゃなかろうかと
でもさ、言い訳するわけではないけど、自分の興味のない問題はサッパリわからないんだもーん..(ノ=ω=)ノ

なかなか面白いネ
世の中ハイテクになったもんだ♪


てゆーか、ココにもたっちが出てるよ(驚)>マラソンお疲れさま。
更にはバカリ升野さんも(☆o☆)
相変わらず、芸人わんさかだね~。



さて。明日10月1日は、うちの病院に自治会が呼んだゲスト(←大袈裟)が来てくれます〃
今年のお客様は、某アカペラグループRのR央さん(笑)も大好きな、ア○ビレックスのチアリーダーチームのお姉さま方
養護学校の体育館でチアリーダーが踊っちゃうんだってよ(☆o☆)
病棟の男性陣は、すでに今から顔が緩みっぱなし。鼻の下伸びっぱなし。
興奮して、夜は眠らないんじゃNAINO?
と、職員全員が心配しています(-_-;)←結構マジ。

1日準夜、2日深夜の方、お疲れさまですm(u_u)m

休みで良かった~(^o^;

余談だけど、去年はヤングキャベツの2人が来てくれました。
高橋ナングさんを付き添いのひとと間違えたっていうエピソードは、ブログでお披露目済みですわね(^^ゞ
改めて考えても、失礼極まりない話だわ(爆)
EDIT  |  21:08  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

ぬりぬり〃

ペディキュアを塗りなおしました♪
夏っぽく(/爆)ラメ入りのブルーで
職業柄マニキュアは塗れないから、せめて足の爪だけでも…ネ(^^ゞ
これからはブーツを履く機会が多くなる季節だし、露出することなんて滅多にないんだけどさ
入浴介助のときくらいかな~(笑)←意味ナーシ。


メガヒットカラオケ
尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を唄う小沢一敬が・・・・・

最高に面白かったっ!!!!(≧▽≦*)爆

そして、とってもかわいそうだった…(^^;)
だって、唄いながら泣いてるんだもん(苦笑)
唄う前に本人が「めちゃめちゃ歌が下手」って云ってたけど、多少の謙遜があるのかと思いきや、、、、
ホントに下手だね
ありゃちょっと酷いよ(^o^;

原口さんは何度聴いても惚れ惚れしちゃうわ~〃
なかなかクリアしてくれることがなくて、割とすぐに終わっちゃうのが残念で残念でo(><)o
彼の場合、歌詞を見ても良いからフルコーラス唄ってほしいよー。

合コンで、女性が落ちるっていうのがちょっとだけわかるような気がする(笑)
EDIT  |  21:14  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

オフ。

きょうは、ちょこちょこと出る用事があったから、9時には起きようと思っていたのに…目が覚めたのは10時過ぎ(-_-;)あちゃー。


久しぶりに銀行の窓口に行ったんだけど、行員の方が知らない顔ばかりでビックリしちゃったわ。
ホテル経理時代は、それこそ3日に1度は窓口に行ってたから、顔見知りの行員さんも少なくなくてね。
月中で空いてるときは、処理中にあーだこーだって世間話なんかもしたりして。
でも、ホテルを退職してからはぱったりと行く機会もなくなっちゃって。
大抵のことはATMで済ませられるから、銀行には行っても窓口まで行くことなんでほとんどないからね。

あの銀行も移動が激しいって聞いたからな~。(←風の噂)
どこの業界も大変ね(^^ゞ


無事に新幹線と予約を済ませておいたバスのチケットを購入して、家に帰ってきてからは、昨日のおかげでしたを鑑賞
仕事から帰って、夜中に観ようと思ったんだど、パソちゃんいじってたら遅くなっちゃったから(^^;)

今回も面白かった~~(≧▽≦*)
山口さんも無事にO.A
おめでとうてぃあーーーーっす(苦しい?/爆)
『格の違いを見せ付ける、アマゾンの原住民』(笑)
確か、コレも何度か観たような気がする〃

あと、キャン×キャンの長浜さん!
ネタでも舞の海さんとかやってるから、密かに出て欲しいって思ってました(笑)
長島キャスターも特徴捉えてるねー。
次回はぜひ、舞の海キャスターを(*^-^)b

ただ、今回なんか物足りないな~って思ってたら、常連組のずんのやすさんが出てなかったー(ノ><)ノ
やっぱりあの「エイシャエイシャ!!」を聞かないと始まらないよ(笑)
ホムチの与座さんにも、またぜひ出ていただきたいわ☆

今回の優勝者はちょっと意外だったけどね…..(ノ=ω=)ノ


明日は早番ナリ。
でも、それが終わったらまたお休み〃
いよいよ3ヶ月ぶりのWELか~。
やたらと緊張するわ(^^ゞ
EDIT  |  20:13  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

真夜中のオクリモノ★

…夜中に届いたわけではないけど(^^;)

先ほど仕事から帰ると、自室のテーブルの上に封筒が。
ハンドメイドのりんごちゃんストラップが届いていました~

20060929023627.jpg

写メだと、ちょっとわかりにくいけど、赤いのがりんごちゃんです
ボンボンは、赤に白ドットと、白にピンクドットの生地のどちらかを選ばせていただけるとのことだったので、ピンクドットをチョイスしてみました〃
赤地だと、りんごちゃんの色とかぶっちゃうかと思って。
やっぱりコッチにして正解~☆
めちゃめちゃ可愛いです(≧▽≦*)

しばらくは観賞用になりそう(^^;)

チトさん、この度は私の我が儘を聞いていただいて、本当にありがとうございましたm(u_u)m

ちなみに、チトさんのお店はコチラ⇒titocetre*チトセトラ
もちろん、すべてがハンドメイドでとっても可愛いの☆
私も暇さえあればチェックしています(*^-^)b


明日(すでにきょう)はお休み。
1日の東京行きの新幹線&バスチケットと、日用品の買出しに行く予定。
9時には起きないとな~(ノ><)ノ

EDIT  |  02:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

好き。

20060928222259
桃もいいけど、私はやっぱりコッチ♪

果汁入りは、100%なら良いんだけど、中途半端のはあまり好きではないのです。
なんか、甘さが不自然な気がして。
その点、天然水はサッパリしてていいね(*^-^)b

休憩が終わるまであと30分。
伝わらないものまね観れるかなぁo(><)o
食わず嫌い早く終われ~~~~~!!!
EDIT  |  22:22  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

ご予定。

観たい映画がいっぱいあるのに、東京行きが重なったりでなかなか時間が作れなくてどうしようかと思っていたんだけど、友達と相談してようやく予定が決まりました〃
でも、2人お休みを合わせることはできなかったので、友達の仕事終わりに強行でお隣シティへGo

時間的に厳しいかと思うんだけど、上手くいけば2本観たいなぁ~o(><)o
今回を逃すと、結局行ける日がなさそうで…。
それじゃなくても、シュガー&スパイスは上映期間短そうだし。

レイトショーなんてどのくらいぶりだろー??
確か、踊る大捜査線(レインボーブリッジのほう)をレイトショーで観た覚えがあるんだけど。。
寝ないようにしないとネ(^^;)


これからお仕事。
いくまでの腰が重たいのよねー..(ノ=ω=)ノ
EDIT  |  15:34  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

から騒ぎ。

…の、ドラマSP。
何故か、患者さんから猛烈にオススメを受けたので(笑)、ビデオを拝借して観てみました。

ん~。
思ったよりもちゃんとした内容なのね。
フツーに感動しちゃった。
でも、番組の最後にさんまさんがご本人の近況報告をしていたんだけど、ドラマの結末と違うってコトは実話ではない、、、と??
そういうコトだよね?

ミムラちゃんも久しぶりに見ました。
やっぱり彼女が年下なんて信じられなーい(^^;)


さぁさ!
きょうはおかげでしたSP
何が楽しみって、細かすぎて伝わらないものまね選手権ですョ(≧▽≦*)
先日の西条ちゃん祭りのエンディングで山口さんも告知してたけど、なんでも今回はとんでもない結末が待ってるらしいですっ!!
まだO.Aされるか、ハッキリはわからないけど。。
きっと…いや、絶対出てくれるでしょう〃
常連さんだもの(*^-^)b

夜勤だからリアルで観れないのが残念だなぁ
番組が始まる頃には消灯しちゃうし。
でも明日は休みだから、帰ってきたら観るのだ★
それを楽しみに頑張るべーo(^-^)o
EDIT  |  14:48  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

VaLiHaLiHa。

久しぶりに聴きたくなったスピのこの曲。
特に曲の一番最後の部分が大好きなの♪
フルコーラスではなかったけど、鷹男で聴けたのは嬉しかったな〃

1週間ぶりにipodくんの更新。
今回増えたのはスピのみ。
今夜のお供は決まりだね(*^-^)b

さて。ベッドに潜り込んだトコで活字っ子になるかな~。
EDIT  |  23:07  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

届いた~☆

20060927215004.jpg

先日、ハンドメイドショップでりんごちゃんストラップを作っていただいたという記事を書いたのですが…実は。
ヤ○オクでも落札してたんです♪
信州限定亜土ちゃん&りんごちゃんコラボストラップ(←勝手に命名/笑)
2個セットで、お値段も405円と超お手ごろだったので、思わず入札したら、後に続く方がどなたもいらっしゃらず(^^;)、めでたく私が落札〃

とってもカワイイのよ~~(≧▽≦*)
でも、こんなにストラップばかり買っちゃって…(笑)
日替わりにでもしようかしら♪
ちなみに、2つのうち1つは嫁ぎ先が決まってるのよんうきゃ
気に入ってくれるといいなぁ~


我が儘を聞いてくださったハンドメイドのほうも、きょう発送したとのメールが届きました。
コチラも届くのが楽しみです



独り言その①。
お部屋のが再び映らなくなった私は、パソちゃんからトリビアの音のみを流しながらブログ更新中。。
いい加減買わないとなぁ…o(><)o
冬季ボーちゃんまで我慢、、、か

独り言その②。
久しぶりに腰痛出現(ノ><)ノ
しかし、こともあろうか、モーラステープを切らしているという最悪な状態
仕方ないので、試供品を山ほどもらったバ○テリンをペタペタ。
善くなってくれるといいんだけど。。
EDIT  |  22:24  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

つまんない(*´д`)=3

今の時期は特番が多いから、面白いのがあるときはいいんだけど興味がないのだと、ほんっとにヒマ!!
きょうも例には漏れず、ヒマしています。
Ns'あおいは、ドラマ自体観てなかったからSPも見送りなのだ。
ただ、小山くん(←役名知らない)が無事に看護師になれたのかだけが気になる(笑)

あ!でもアンフェアは楽しみ〃
聞くところによると、映画化も決定したみたいねー。
このドラマは未だレンタル中が多くて、まだ全話は観れてないんだけど。
モチのロンでサダヲさんは続投よね~~o(≧∀≦)o
だって、欠かせない存在ですもの★


きょう、とあるところで拝見した新婦さんの写真。
ウェディングドレスも細身の彼女にとても似合っていて(全体像ではないんだけど)、とってもキレイだった〃
印象的な笑顔に、私までほっこり☆

やっぱり憧れるな~。



さ、気づけば3ヶ月ぶり(たったの3ヶ月だっけ…もっと長かったような気がする、、)のWELまであと5日。
帰りのバスは予約したけど、着ていく服は決めてなーいo(><)o
休みの金曜日に、ゆっくり悩むか…。
EDIT  |  21:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

朝日。

20060925213437.jpg

職場に着く直前の朝日。
あまりにもキレイだったから、思わずケータイを出してパシャリ

キレイだったけど…だんだんと朝日がお目見えする時間が遅くなっています(←当然)
真っ暗の中、出勤する日もそう遠くはなさそうだー(‥、)


どうでもいいお知らせ☆
メール受信が『Good-bye days』に変わりました♪
影響されすぎ(笑)<タイヨウのうた。
EDIT  |  21:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

キュン〃

フレパの塚本っちゃん&妻夫木くんに、激しく胸キュンです(≧▽≦*)
リアル鑑賞だけではモノ足らず、録画もしちゃった♪
だって、どっちも大好きな俳優さんなんだもの~~
ウォールクラッシュでクリアをたたき出す塚本っちゃんにキュン
デリそばで一生懸命そばを拾う妻夫木くんにキュン(←なぜ?!/爆)
てゆーか、2人が一緒にバイク乗ってる姿にキュン×2
終始騒ぎながら観てましたわ(^^;)
またしばらくはコレで楽しめそう☆

いつもなら迷わずHEY×3観てるトコなんだけどね。
今回は比にならなかったわ~☆
ピーが出てなくて良かったー


早く『涙そうそう』観たいな~。
公開まであと少し。
…その前に、シュガー&スパイス(←患者さんは‘ペッパーとスパイス’と云っていた/爆)も観なきゃ。
今度こそ2本立てかー?!



きょうは嬉しいお知らせが2つ★
ひとつは、職場の同い年仲良し3人組のうちのひとりから。
彼女もなかなか片想いに進展がなくて、私たち2人でハッパかけてたんだけど(自分のことは棚に上げて…ネ)、昨日頑張って2人で食事してきたよって(*^-^*)
ついこないだまで、「最近誰からもメールすら来ない」なんて云ってたのにー。
でも、よく頑張った!
お守り(江戸むら野村さんのサイン♪)が効いたのかしらん(*^-^)b

もうひとつは、りんごの相方(笑)から。
彼女もまた、メールの返信がなかったり、その他色んなことが重なってちょっぴり凹んでたんだけど、きょう訪れた幸せな出来事に、それらは全て帳消しのようです
だから云ったじゃないかー(笑)
私も楽しみだぞ~~~~♪うひひ


私も負けてらんなーいo(><)o
幸せいっぱいもらってくるのだっ
EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

目印。

私の手がカサついてきたら、寒くなってきた証拠
久しぶりにユースキンの登場ですー。
お風呂上りに手のひらにぬりぬり。
やっぱりコレが一番潤うのよね♪
その代わり、結構値段も張るけど

でも、お出かけのときはちょっぴりオシャレしてカモミールのハンドクリームを使います〃
小・中&職場の先輩から勧められたんだけど、ホントに良い香りなの
でも、地元には売ってるお店がないので、去年買い溜めしておきました(笑)
だから今年の冬もバッチリさ


iTunesからは安室ちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』
中学時代、ホントによく聴いていました。
‘幸せな気分になれるよね~’なんて、友達とよく話してたっけ。
それは今も変わりません。

米米CLUBの『君がいるだけで』は、サビを聴くと自然と涙が出ます。
条件反射…かな?
今、ちょっとした懐かしの名曲祭り(笑)です
EDIT  |  20:40  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

よく寝た~★

昨夜のチャットから落ちたのが25時過ぎ。
それからもちょこちょことネットをやってて、ベッドに入ったのが26時半。
ipodくんをお供にしたのはいいものの、1曲目も終わらないうちに夢の中へ旅立ってしまいました(^^;)


きょうも良いお天気〃(最近、やたらと‘秋’ネタが多いね)
駐車場がなくなっちゃうからと思って、開店時間に合わせて雑貨屋さんに行って来ました。
小物・秋物の服をみてきたんだけど、どれもしっくりこなくて、手ぶらで帰ってきちゃった。
こんなコトもあるよね〃

お家に戻ってから、パソちゃんを開いてweb雑貨巡り☆
最近、手作りのものに目がなくてね。
ハンドメイドっていう文字を見る度に反応(笑)
で、どうしてもりんごちゃんをモチーフにしたストラップが欲しくて、色々見てたんだけど、なかなか見つからなくて。
やっと好みのデザイン(しかもハンドメイド)を見つけたと思ったら、すでに売り切れ…(‥、)
でも、諦めきれなくてオーナーの方にダメ元で再販のお願いメールをしてみたら、「りんごのチャームが1個だけ残っているから、まったく同じとはいかないまでも、似たような感じでなら作れますよ」ってお返事をいただいたの
しかも、本来なら店頭に並ぶまで待ってもらうそうなんだけど、そうすると必ず私が手に入れられるとは限らないから、今回は特別に製作してくださると!
もう、ただただありがたいばかりですo(><)o

届くのが楽しみだな~~☆
ケータイを開けば、りんごちゃんシール
外にはりんごちゃんストラップ
そして、大好きなお友達がステキな会を開設してくれたし
ますますりんごパワーアップなり~(*^-^)b

想いよ、届けっ(*´艸`)



そうそう
タイヨウのうたDVD、予約注文しちゃった
本編だけでは飽き足らず、メイキングが観たくなっちゃって♪
発送は再来月中旬だから、それまでは患者さんから再び借りて待つ予定☆

今度、職場の仲良し同い年3人で『タイヨウのうた』鑑賞会を開こうかと思っているのです
そして、YUIちゃんの可愛さと塚本っちゃんのカッコ良さにキャッキャ騒ぐ予定(笑)
10月のシフトも出たし、早く計画立てよーっと(*^-^*)

EDIT  |  16:41  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

チャット。

こないだ、Nちゃんがバースデーチャットを開催してくれたけど、いつものメンバー以外でのチャットはホントに久しぶりー。


ってことで、Jさん宅の初開催チャットにちょこっと顔を出してきました♪
みんなでビアンコ談義~★
……は、ほとんどできず(^o^;
やっぱり、私にはまだネタが少なすぎるやね。

でも、同県仲間のmさんともお話できたし、楽しかった~
ネットを通して知り合った方の中に、新潟県民がこんなに居るなんて不思議だよ~。



あ、桜塚やっくん、お誕生日おめでとうございます
最近始めたアメブロも(スケバン恐子要素がほとんどなくて/笑)面白いから、ついつい読んじゃいますわ〃

なんだか、リアルだったので書いてみました(^^ゞ
EDIT  |  01:07  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

ドラマ。

寒いっ(ノ><)ノ
同県仲間のDちゃん宅は早くもストーブが登場した模様(笑)
うちもそろそろ出時かなぁ~…。
手足が冷たいよー


電車男。
観るつもりはなかったのに、結局最後まで観ちゃった(笑)
いや~芸人さんのオンパレードだったねー♪
次課長に至っては新聞にまで名前載っちゃってるし!
いつここ菊池さんも、トータル藤田さんも、やっくn…いや、斉藤さん(爆/←すっぴんの顔、久しぶりに見たよ~☆)もお疲れさまでしたm(u_u)m
最初の30分だけかと思ったら、次課長と菊池さんは最後の最後で再登場したね〃

‘好きだけじゃ、どうしようもないこともある’
うぅ、、、ココロのど真ん中(‥、)



ドラマ繋がりで、来クールのお話。
んー…なんか、微妙じゃない?
今クールも私的には、どっちかっていうとハズレだったから、ちょっと残念。
とりあえず、観ようと思ってるのは6本。

 月9 のだめカンタービレ(フジ)
 火10 僕の歩く道(フジ)
 水9 相棒(テレ朝)
 水10 14歳の母 (日テレ)
 木10 嫌われ松子の一生 (TBS)
 土9 たったひとつの恋(日テレ)


こないだも書いたけど、一番楽しみなのは相棒
母娘揃って大好きです(*^-^)b
寺脇さんがカッコ良すぎるんですもの(≧▽≦*)
右京&亀山コンビ復活が待ち遠しいわ〃

のだめは、上野樹里がいかにもって感じがして、イマイチ。…のような気がする。
内容次第では挫折の可能性アリ。

あと、鉄板少女アカネ!!
これはどうなの┐(´ー`)┌
意味がわからないし、面白要素がひとつもないような気がする。。
でも、塚本くんが出るのよねーo(><)o
それだけが気になるっ!


明日はやっっっと休みだ~~♪
雑貨屋さん巡りの後、読書&DVD鑑賞予定☆
・・・・いつもと同じだわ(笑)
EDIT  |  23:57  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

ゴロゴロ。

20060923144855
早くも2度目の更新~☆

休憩室から、寝っ転がりながら見える景色♪
患者さんがチラホラ散歩してます。
同じ青空でも、夏の空とは全然違うね。
すっかり秋の青〃
空が高くて気持ち良いなぁ~(*^-^)b

ふぁ~\(~o~)/
眠くなってきたー。
EDIT  |  14:48  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

スッキリ快晴☆

気持ちの良い秋晴れ
でも、最低気温が12度だよーo(><)o
フツーに寒いっ
んでもって、最高気温が24度。
その差12度。。また風邪ひいちゃいそう(-_-;)

きょうがお休みのお母さんは、朝から洗濯やら布団干しやらで忙しそうに動き回っています(^o^;
私は邪魔(…)だから、早く居なくなったほうが助かるらしい(ノ><)ノ


きょうはブレイクアウト♪
しかも、珍しく日中開催。
ちょうど同僚が昨日から上京してて、「どっかオススメの場所あるー?」なんて聞いてきたから、このライブを勧めてみました
元々お笑い好きの子でね、普段私たちの会話に出てくるような芸人さんも結構知ってるの。
ま、ホントに行くかどうかはわからないけど(^^ゞ

今回のブレイクアウト、私的にベストメンバーといっても過言ではないのよね~…。
出来ることならホントに行きたかった(ノ><)ノ
EE男のネタも先月イレブン以来ご無沙汰だし…グスン
早く1日になれぇぇぇぇーーーーーーっo(><)o


こんな日はツマサキリズムがホントに良く似合う〃
爆音で出勤だー
EDIT  |  09:07  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

夜空に輝く。

今夜はやけに冷えるな~なんて思いながら車を降りて、家に入る前にふと空を見上げると、一面の星空が広がっていました。
こんなにくっきりお星様が見えるのなんて珍しいから、なんだかちょっぴり得した気分(*^-^*)

冷え込むと、空気が澄むからキレイに見えるのよね♪
明日は立秋。
本格的な秋の始まりですね〃


あ…。
こんな悠長にブログなんて書いてる場合じゃないんだった(+_+)
明日も朝から仕事
オヤスミナサイ…(∪o∪)。。。
EDIT  |  02:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

突然ですが。

私は、きちんとした言葉を遣えないひとが嫌いです。

挨拶ができないひと。
初対面なのに、いきなりタメ口をで話すひと。
歳相応の言葉遣いができないひと。

だから、ギャル文字も大嫌い。
でも、中高生くらいの年代だと流行りに乗って使いたくなる気持ちもわからなくはないのね。
でも、二十歳を過ぎた立派な成人の方が、そういった表現をされているのを見ると、正直引きます。。

何故、突然こんなことを書いたかというとね、ブログ巡りしてると結構目につくんですよ。
ギャル文字に限らず、文章自体がおかしい場合も。
まだ若いのかなって思ってプロフを見ると、私よりも年上…(+_+)

そりゃ、私もたまには(?)きたない言葉を遣うこともあるけど、一般常識程度は認識してるつもりです。
思ってることを文字に表すのが上手いか下手かは別として、、ね。

ちょっと気になったので書いてみました。


さて、きょうも夜勤。
何気に今も5勤中だったりします
明日の遅番のことを考えると、仕事を始めてもないのに疲れるよ(ノ><)ノ

ふぁいとっo(><)o
EDIT  |  15:35  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

続いて。

20060921221241
オススメ第2段〃

ベルギーチョコプリンです♪
すんごく濃厚なんだけど、なめからで美味しいの(*^-^*)
でも、甘いのが苦手な方はお茶と一緒に…を、オススメします(^^ゞ

ちなみにこの画像は食べ終わった後です(笑)
EDIT  |  22:12  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

初秋。

お友達のブログに、金木犀の香りがチラホラなんて書いてあったけど、うちのご近所からもほのかに漂ってきました♪
もうすっかり秋だね~
秋って、ちょっと寂しいイメージがあるけど、湿度も低くて過ごしやすいし、食べ物も美味しいから私は大好き(*^-^*)
秋の夜長には読書が最適だと思いませんか?
これからますますハイペースで進みそうだわ★


そうそう、昨日とあるナースがこんなことを云ってました。
そのひとは、夏休みになると海外旅行することで有名(?)なんだけどね。
「今年はどこに行くんですか?」って聞いたらば……。
「うん。そんな大したところではないんだけどね。ちょっとイギリスまで。」って。。

・・・ちょっとイギリスまで?!
なんだろう、、この「ちょっとご近所まで」的なニュアンス(-_-;)
さすが、ドクター婦人は違うなぁ。。

ちなみに、この方の愛車はベンツでございますm(u_u)m


きょうは、そのドクター婦人と一緒の夜勤。
またぶっ飛び発言が飛び出すんだろうか…(^^;)
EDIT  |  15:35  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

老体…。

オールから2日。
未だに疲れが抜けきらないってどういうコトよ(-_-;)
とにかく、いくら寝ても眠いんです。
元々、他のみなさんよりも少しばかり睡眠時間の多い私ですが(でも、八島さんには負けるよ/爆)。。
身体は正直だね
確実に老体へと向かっておりますわ(ノ><)ノ


つい先ほど、やっとサプリ最終回を観ました。
リアルタイムO.A中はオール明けで爆睡中につき、当然の如く録画するのも忘れ…。
始めは調子よく観てたのに、途中からすっかり狂っちゃったわ

終わり方はビックリするくらい想像通りだったけど、ただ。
泣けなかったーo(><)o
いや、泣ける場面はあったんだけど、それは‘恋愛’ではなくて、‘家族愛’で。
ナツキちゃんの「来てくれてありがとう、お父さん。」の言葉にホロっときてしまった(><)
可愛いなぁ…
enjoyオヤジ(笑)もカッコ良かったぞー(*^-^)b

最後の最後まで伊藤○咲の演技が気になるドラマでした
告白のシーンなんて、思わず笑っちゃったよ..(ノ=ω=)ノ
ホントは一番感動すべきシーンなのに、、。


来クールのドラマは、リストを患者さんがわざわざプリントアウトしてくれたので、それを見てから決めます♪
とりあえず、のだめ・14歳の母・たったひとつの恋・相棒(←一番重要)は決まりかな〃



・・・・・・君盾、未だゲットならず、、です
フラゲする予定だったのになー。。
EDIT  |  00:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

お昼休み♪

20060920133611
マンゴー仲間(笑)Mちゃんに続いて。

マンゴーとアロエのヨーグルト♪
マンゴーもアロエもおっきくて、美味しいの~☆
オススメ(*^-^)b

最近マンゴーシリーズがいっぱい出てきて嬉しいわ〃
EDIT  |  13:36  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

イェイ(*^-^)b

久々にアイテムゲット~☆

ジョロジョウ52号
ハッピースマイルが自慢。色々なアサガオを咲かせる。
だって♪
今は紫の朝顔っぽいけど、これから色んな色に変化するのかな~~??

楽しみ〃
EDIT  |  22:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

疲れが抜けない…(+_+)

昨日、地元に帰ってきてからは起きてた時間が3時間満たないくらいだったんじゃないかと…。
とにかく爆睡でした。
文字通り、泥のように眠りました。
休足時間を身体の至る所にペタペタと貼りながら。

それでもまだ、身体に違和感を感じるのよね…。
どれだけ疲れてたんだろう、、ワタシ(-_-;)
今日の仕事が長かったよー


そんなわけで、17日はホリプロと、西条ちゃん祭り(オールナイト)のはしごをしてきました。
気づけば約8ヶ月ぶりのホリプロ!
安井生命には、その後にもWELで何度か足を運んでいるんだけど、やっぱりあの場所はホリプロだね(*^-^)b
落ち着くというか。
ホーム感をたっぷりと感じてきました

例の如く、内容は割愛。感想のみで。
久しぶりのホリプロは、内容的にも大満足でした♪
MCがビームっていうのも嬉しかった(*^-^*)
笑龍門のとき、必死で笑いを堪えてる吉野さんに対し、容赦なく噴出しては袖に退ける今仁さん(^^;)
2人の性格が出てるわ~(笑)

今回のライブで、私のツボをがっつりと掴んでくれたのは、弾丸ビーンズの2人!
以前(まさしく8ヶ月前)、ホリプロ初登場の2人を見てから、ずっと注目はしてたんです。
キャラが個性的で面白いな~って。
ビームも大のお気に入りのようで、いじり倒してましたわ(爆)

市川くんのご実家は薬屋さんらしいんだけど、彼はホントに薬漬けの日々を送っているんだろうか…?(笑)
もう少しで死ぬんじゃないかって、本気で心配されてたけど
確かに細いけどさ、考えてみればEE男八島さんも良い勝負だよね?!

奇特キャラが買われて(?)笑龍門優勝を果たした弾丸ビーンズ
これから要チェックで(*^-^)b
絶対売れるよ~~~~!!


ライブ後、ななめ岡安さんとちょこっとお話させていただいたんだけど、何一つ変わっていない彼にとても感動しました(笑)
ライブ自体は8ヶ月ぶりだけど、タイミングが合わなかったり、ななめが出演してなかったりで、お話したのはおそらく1年以上前だと思うのよね。
相変わらずなテンション、天然ボケ(笑)
キライな色はマーブルだそうです(^o^;
…マーブルは色じゃなくて、模様だよ~~!って突っ込んじゃったのは云わずもがなってコトで(爆)

野村さんも相変わらず紳士だね。
外見も中身もカッコ良い。
ホントにありがとうございましたm(u_u)m
合コンに行くところを引き止めてゴメンナサイ(爆)



ホリプロ後は、伊勢原組と合流してご飯へGo
美味しい坦々麺と、とろけるマンゴープリンに舌鼓を打つ♪
その後、時間も中途半端だし、オールに備えてちょっと休憩したほうが…ってコトで漫喫へ行くことに。

実は私、漫喫初体験だったんです
前から興味はあったから、すんごく楽しみで楽しみで♪
ひとりテンション上がってたら、Mちゃんに「目がキラキラして、子供みたい!」って云われたー(笑)
更にはNちゃんに「そんなにテンション上がってたら、寝るどころじゃないね」って
・・・・確かに(笑)

んで、個室に入ったはいいけど、使い勝手がまったくわからなくて、とりあえず常連のAちゃんにメール
本も読もうかと思ったんだけど、時間もそんなになかったし、とりあえず目の前にあるPCで遊んでました♪
記念にブログ更新しようかと思ったんだけど、なぜかパス入力でエラーが出て、結局書けず

初の漫喫はちょっと不発だったけど、でもなんだか楽しかったです(*^-^*)
今度時間が出来たときは利用してみようかな☆


そして、雨の中いざ中野へ。
いつものセ○ンで食料を調達してからtwlに向かいました。

西条ちゃん祭り。コチラも内容は割愛。友達が詳しくレポしてくれているので♪>Yちゃんあるてぃあーっす
始まりの挨拶からつまずいた(←佐藤くんの所為?!/爆)西条さんだけど、まぁそれが彼の持ち味だから良いんじゃNAINO?(笑)

他事務所(とはいっても、ほとんどがマセキ)からたくさんゲストが来てたんだけど、一瞬スパローズの大和さんが誰かわからなかった(☆o☆)
元々ナベ時代のスパは知らないから、顔もうろ覚えだったんだけど、あんな雰囲気だったっけ??
思わず隣のMちゃんに聞いちゃったよ。
あと、ストマイの渡辺さん。
個人的にあのキャラ大好きです(笑)
しかも、彼も新潟出身!(←どうしても親近感が湧いちゃうのよね♪)
いじられキャラ好きなのかな~私(^^ゞ

2部からナベの若手が出てきたんだけど(残念ながら八島さんの姿はなくて、EE男はコンビでの参加ならず…残念っ><)、その中に混じって一際オーラを放つ男・・・・夜中も喋りだしたら止まらない!
そう、安井順平(爆)
深夜になるにつれて、目がキラキラ…基、ギラギラ(笑)してくるんだもん。
持参してた伊右衛門が栄養ドリンクに見えたよ

ただ。
安井順平はアリか、ナシかって聞かれたら………。

私はアリです(^^ゞ

だって、好きだもん。あの面倒くささ(笑)


3部の途中から、徐々に記憶が曖昧…
友達とも話してたんだけど、面白いのか面白くないのかも判別がつかないから、全然笑えないの(-_-;)
最後の告知なんて、ほとんど記憶がないです

休憩時間以外、ノンストップで司会進行を務めたシャカ大熊さんはホントにすごいと思う。
疲れた様子も見せず、プロだな~って。
その反面、初っ端から鬼ころしを片手に、途中から潰れてライブにすら参加してなかったズミさん。。
しっかりしてください(笑)


なにはともあれ、みんなお疲れさまでしたm(u_u)m
何度も云うけど、オールがこんなにもキツイものかと自分で自分にビックリしました(+_+)
もう若くないなぁ。。身体も

でも、、また行きたい(^^ゞ


060919_2020~0001.jpg

↑コチラはAちゃん・Mちゃん・Yちゃんからのバースデープレゼント
あるてぃあーーーーーっす



手短に済まそうと思ったのに、結局はこの長文;
まとめるのが下手っぴってコトね(ノ><)ノ

EDIT  |  21:45  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

長い1日。

ホントなら9時過ぎには地元に着いてるハズだったのに、台風の影響で乗る予定だった特急が運休になり、Nシティで思わぬ足止め
普通列車(って云うよね?!)が1時間に1本って…ありえないよね(-_-;)

そんなわけで、10時過ぎにお家に帰ってきてから、ついさっき(夕方にお母さんに起こされた~)まで、ほとんど記憶がございません(^^;)
新幹線も電車も乗り過ごさなかった自分を褒めたいと思います(違)


書きたいコトはいっぱいあるけど、また後日。

はて。また寝ようかな・・・(爆)


EDIT  |  19:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

お疲れさま。

新幹線の中より。

眠すぎて、身体がダルすぎてどうにもなりません(-_-;)

ココで一句。

オール明け 景色が歪む 窓の外

お後がよろしいようでm(u_u)m

冗談抜きで、オールがキツい歳になってきました;
真面目に乗り過ごさないようにしなきゃo(><)o
EDIT  |  07:06  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
