--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

買っちゃった♪

コレ☆
ipod自体は黒なのに、イヤホンが白いのがず~~~っと気になってててゆーか、注文したときは付属のイヤホンも本体の色に合わせてあると思ってた…。
しかも、長時間装着してると耳が痛くなるの(-_-;)

そこで見つけたのがこの商品♪
イヤホンにしては、ちょっと値が張るけど…まぁ、良いよねo(^-^)o
音も良いみたいだし、届くのが楽しみじゃ~
EDIT  |  23:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

再び。

20060731205736.jpg

結局このテンプレに戻ってきちゃった(^^ゞ
最近、コレ!っていうデザインに出会えてなくて、ちょっと良いかなって思ってプレビュー開いてみても、イマイチしっくりこないのよね。
コレも結構長いこと使わせてもらってるから、そろそろ気分転換も兼ねてデザイン一新したいんだけど。
自分でカスタマイズできればベストなんだけどな~…。
そんな技術、私にはございませぬ


それはそうと、来月の鷹男
全国各地から友人が集まりそうです(笑)
昨日、飛び入り参加宣言メール(←大袈裟/爆)を、○いこちゃんからもらったときはホントにビックリしたョ(☆o☆)
ココまでひとを動かすか、ビアンコ…と。
そういう私も、昨年はWELで大阪まで飛んだんだけど(^^ゞ
なにはともあれ、知り合って2年くらい?
やっっと初対面が果たせそうネ

でもでも、よく考えてみれば鷹男はビアンコの他にも、ズボ・スピも出演するわけだから、多方面からファンが集まるのは必至なのよね。
ズボが出るとなると、礼央さんファンの方は必ずや来るだろうし(少なくとも、私の知ってる方は…/笑)。
九州、関西、北陸、甲信越、そして関東。
こんなにたくさんの友達に会えるのは武道館以来だわっ

Yちゃんも来ればいいのに~~~~~~~o(><)o ←まだ云ってる(笑)
まだチケ余ってるらしいよ…?


おまけの画像は、明後日退院する短期入院の患者さんに贈られたお花☆
造花かと思ったら、生花だったよ(☆o☆)
小さい向日葵がとっても可愛い

EDIT  |  22:30  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

ようこそ、新潟☆

きょうはいつもの安田生命を抜け出して、ホリプロお笑いライブ@聖籠♪
その名も『ホリプロお笑いオンステージまずは聖籠町から』
お馴染みのメンバーがこぞって新潟まで来てくれてるんだよ~o(><)o
はぁ~…行きたかった。。
地元でホリプロ芸人さんに会えるなんて最高じゃないのさ~~

でもね、前にも書いたけど、聖籠って遠いの
加えてとっても行きづらい。
下手したら時間的には東京に出るのと変わらないくらい。
同じ県内とはいえ、縦になが~~~いからね、新潟は

なのに。
私がこんなに行きたくてもがいているというのに、買出しの途中に会場のトイレだけ寄って帰ったとは何事?!>Dちゃん(爆)
ありえないYO

終わってしまったものは仕方ない(;_;)
私は9月までお預け~。



それぞれ別の友達や知人からいただいたビデオやDVD。
ひとつは、私の大好きなアーティストさんのPVやライブ映像。
ひとつは、私が贔屓にしてる芸人さんが出演した番組。
ひとつは、私の大好きな映像。
きょうは仕事から帰ってきてから、それらをず~~~っと観てました。
KちゃんがくれたDVDから思いがけずコエヨが流れたときには、一気に涙が…
ホントにホントにありがとう。
今の私には、とても深く心に響きます。

やっぱり、大好きだなぁ。。。

EDIT  |  19:50  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

東京巡り。

そして体調不良、、、みたいな(^^ゞ←笑ってる場合ではない。

ホントなら今の時間は汗水たらして仕事に励んでるハズなのですが…体調不良と寝不足により、お休みしちゃいました。。
なら日記なんて書いてんなってね

でも、早朝に帰宅してから泥のようにひたすら寝てたら、だいぶ楽になりました。
なので、この時間になってようやくいそいそと行動開始


昨日は2週連続の東京。
約4ヶ月振りの友達とも無事に再会
嬉しかったョ~~~o(≧∀≦)o
フワフワaikoパーマが健在で良かったネ♪

表参道マックで合流してからショップに寄って‘ちょいワル’ポラを眺めつつ(笑)、神様にお逢いするべく地下鉄にて移動。
私は行くのが2回目なんだけど、駅から迷うのはご愛嬌ってことで

参拝を済ませ、おみくじを引いて物思いに耽っていると、偶然にも2人揃って蚊に刺されていることに気づく(笑)
これも何かのご縁かしら~?(違)


それから池袋に移動して、お買い物♪
別行動してた友達とも合流して、ライブ会場へ向かいました。

内容は割愛。
感想は…企画のバックトゥーザイレブンでは、苦しくなるほど笑いました(≧▽≦*)
でも、よく考えたらひとの幼少時代の写真を見て笑うなんて、失礼この上ない話だよね
ごめんなさいm(u_u)m
でも、大桶さんの3部作(爆)アレは反則だよ……!!

ライブ後は、バスの時間まで友達に付き合ってもらって、色々とお話を。
でも、まだまだ話し足りないよーーーーo(><)o
今度はホントに入れ替わりでお邪魔するからね~!>S嬢


そんなわけで、ご一緒してくれた友達、芸人の皆さま、スタッフさん、お疲れさまでした(*^-^*)
今回は短く済ませるつもりだったのに、結局ダラダラ書いちゃったー
…しかし、、、東京はジメジメベトベト。。
不快指数MAXだったなー

EDIT  |  18:49  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

ビール、ビール!!

20060727222423
きょうは病院全体のビールパーティーですの♪
でも、私は今宵も夜勤。
そんな頑張る私たち夜勤者には豪華お弁当が支給されます(*^-^)b
『期待してて良いョ♪』って云われてたんだけど、ホントに豪華でビックリしちゃった(☆o☆)

実はこのビールパーティー、院長や事務長クラスの首脳陣も出席するから、現場の職員はあまり行きたがらないのよね(^^ゞ
席もくじ引きだから、どこに行かされるかわからないし…。
なので、準夜組が一番オイシかったり(笑)
今年はラッキーだったわ☆

残り後半戦。
それが終わったら東京が待ってるのよ~☆
相方のAちゃんも夜勤のハズ(笑)
頑張ろうね~!!
EDIT  |  22:24  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

夜空に咲け!!

きょうは、地元夏祭り『ぎおん柏崎まつり』のフィナーレを飾る、海上大花火大会でした♪
新潟の花火っていうと、全国的に長岡花火が有名なのかな?
確か、天皇陛下も見物にいらしたことがあるとか。

でもねー、私たちから云わせると、柏崎花火の方が絶対キレイなのよ~。
特に海上スターマインなんて最高☆
尺玉300連発もあるし!
やっぱり海と川とじゃ違うよねー。

…くだらない派閥だこと(^_^;
てゆーか、去年にも同じようなこと書いた気がする(笑)

こんなに熱く語ってるけど、地元花火はココ5年くらい観てません。
毎年仕事だったり、疲れて行く気になれなかったり。
んで、今年は夜勤と。
養護学校の校舎が邪魔で、ビミョーに欠けるんだけど、それでも夜空に咲く大輪の花を観つつ、業務に勤しみましたわ。

怪しかった天気も、なんとか持ちこたえて良かった☆
最後の柏崎市民一同はちゃんと観たかったなー。
祭り協賛金も支払ってることだし(笑/←セコい?)。
EDIT  |  22:15  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

てへ☆

20060725214249.jpg

買っちゃった♪
福耳『惑星タイマー』と、ケツメイシ『男女6人夏物語』
発売されてから、買おうか買うまいかずぅ~~~~~っと悩んでて、やっぱりレンタルにしようって決めて、きょうレンタルしてたDVDを返すついでに売場を覗いたら…誘惑に負けちゃった(^^ゞ←弱すぎ

正直、スキマ参入まで福耳にはあまり興味なかったんだけど、よくよく考えるとすごい組み合わせだよね(☆o☆)
山崎まさよしにスガシカオ、杏子、元ちとせだもん。
スペシャルどころじゃないわな…。

スキマ卓弥くんも良いけど、やっぱりまさよし兄さんの声は最高だね~
不思議な魅力があるっていうか。
聴いててすごく癒される
リードではなくて、所々で入ってくるのがまた良いのよね~(ノ≧▽≦)ノ
Augusta Camp verの『星のかけらを探しに行こう』もステキです



学校へ行こうSP♪
ジョニーデップカッコ良かった~~~~~~(≧▽≦*)
今朝はテレビ欄見ていくのを忘れちゃったから、チャンネルを変えて初めて気づいたんだけど(-_-;)
ファンに対して、とても気さくに快く応じてくれると評判のジョニー
このインタビューでそれがよくわかった気がしました。
子供を見る目が優しいよね。
あの子たちが本気で羨ましい…(爆)

早くパイレーツオブカリビアン観なきゃ☆

EDIT  |  22:37  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

夏祭り。

20060724204822.jpg

きょうから3日間、地元の夏祭りが行われます。
きょうがマーチングパレード(←小・中学時代、汗だくになりながら頑張ったな~)と民謡街頭流し、明日が港まつりとお神輿、そして最終日の26日が海上大花火大会

…がしかし。
お天気は3日間とも、生憎の雨模様
なので、マーチングは明日へ順延、民謡流しは中止。
ま、当たり前だわね。
んで問題の花火だけど、、確か去年も雨の中、強行突破で打ち上げたはいいけど、あまりにも酷かったらしくて、大ブーイングだったみたいなのね。
そりゃそうだよね。
そんな無理して打ち上げるなら、順延したほうが良いよ、絶対。

そして今年。
どんなに雨が降ろうと、嵐になろうと…決行するそうで
ありえないありえない..(ノ=ω=)ノ
去年の二の舞になるのは目に見えてるのにー。
確かに、この花火のためのツアーとかもあるらしいから(結構有名なのよ)、そう簡単に延ばせないのもわかるけど。。
いくらなんでも無理やりすぎるよね(-_-;)

なんだかんだ云いつつ、今年も夜勤だから私は関係ないんだけどネ(爆)
打ち上がる花火の音を聞きながら職務に励みますわ


あ~~頭痛い。腰も痛い。ついでに喉も痛い(ノ><)ノ
どうやら、風邪っぴきになった模様。
そして偏頭痛
サプリは明日観よっと。

…てゆーか、ブログなんて書いてないで寝ろってね
EDIT  |  21:04  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

あぅ。。

昨日のヤフードームライブ、キャナル、タワレコでのキャンペーン&インストア…行きたかったニャ~~~~っo(><)o
古賀さんの手のぬくもりが忘れられNAINO…(;_;)
でも、九州は遠いよー…
一度で良いから、新潟にも来てください…(切実)

くぅ~~~末っ子が心底羨ましいぜっ(><)


楽しみにしてた3連休もあっちゅーまに終わり。
明日からまた4日間お仕事です~。
そしたらまた東京なんだけどネ♪
1ヶ月以上我慢したから、今回は予定が濃縮なの(笑)
お久しぶりな友達に会えるのだ~~~~☆
ライブよりも何よりも、それが一番楽しみ
予定がぎっしりだけど(神様にも逢いに行かなきゃだし☆)、思い切り楽しもうね~!
そして騒ごうね~!!


ネタがないから、きょうはコレで終わりっ!(笑)
今宵も『家』にお邪魔して休むことにしまーす♪
EDIT  |  20:21  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

I Love bianco nero.

ビアンコネロワンマンツアー全4公演、無事終了!
昨日のファイナルも友達から聞いてた通り、ホントに楽しくて幸せで最高のライブになりました
音楽って良いなって、改めて思えた時間だったな


1ヶ月以上振りの東京は生憎の雨模様の予報…
かと思いきや、傘をさすまでには至らない小雨。
湿度は高かったけど、気温は薄手の長袖を着ていてちょうど良いくらい。
ライブの日に雨に降られると憂鬱だからねー。

ちょっと迷いながら(笑)会場に着いて、まもなく開場(←シャレみたい/笑)。
古賀さんが良く見えそうなベストポジションを確保しました
ライブ開始時間までに、ちゃっかりビアンコ村に建つ自分の家を確認してみたりして(笑)
場所は予めわかっていたので、迷うことなく発見。
友達の名前も何名か見つけました。
村もだんだんと賑やかになりつつあるね

あと少しで、憧れの古賀さんに会えるんだ~ってドキドキしながら待ってると、照明が落とされて…。
フツーに見とれちゃってたよ、私(^^ゞ
あ~~~ホントに本物の古賀さんなんだぁ~って。

ライブ開始後、1曲目の蹉跌フィクションからウルウル…
古賀さんの楽しそうに唄う姿がとても印象的で、まなびんの声は透き通っててキレイで、稲ぴょんは可愛くて、けんぢくんは元気いっぱいで。
大好きなひとたちの歌を目の前で聴いて、楽しそうな姿を見て、それだけで胸がいっぱいになっちゃった
歌詞を間違えた、古賀さんの「すまん!」には笑ったけどね(^^ゞ
ちなみにけんぢくん曰く、この言葉が古賀さんの口から出たのは、4公演中2回目だそうです(笑)
半分の確率だね(爆)
それから、西へ西へまでずっと涙目のまま…。

途中のメンバー紹介は傑作だったなー(笑)
歴代のけんぢくんのツナギを着たスタッフさんがステージに勢ぞろい(古賀さん含/爆)したんだけど、みんな暴れる暴れる!
そして、稲ぴょんの「逃げろっ!」の一声で一斉に袖に退けていきました
そのときのね、古賀さんのツナギ姿が…(爆)
上は問題ないんだけど、下半身がね、、、(^^;)
若干ゆとりが足りない感じ?
6列目辺りからでも、そはよ~~くわかったよ
気にしてる姿も可愛かったけど

その後、アルバム未収録曲の柔らかい胸を。
古賀さん曰く‘重くなりすぎるから’との理由で外されたみたいなんだけど、この曲好きです、私。
またいつか機会があったら聴きたいな。
そして、笑ッタッタでは上から無数の風船が。
ひとつひとつにメッセージやら、まなびんの似顔絵(笑)やらが書かれていました。
嬉しいサプライズ☆


約2時間の間でたくさん笑って、たくさん泣きました。
途中のけんぢくんの言葉、

「人間なんだから、悩みはあって当たり前。
でも、みんなの笑顔は家族なり友達なり、身近な誰かを確実に幸せにしています。
笑ってるひとの元には、必ず幸せが訪れる。
だから、少しでも笑っていませんか?」

とても重みを感じました。
私が笑うことで他の誰かが幸せになってるなんて、そんな大そうなことは思わないけど、でも、周りがちょっとでも明るくれるような、自然な笑顔で居たいなって、そんなふうに思いました。

ライブの帰り道、「来て良かった~」という言葉が自然と口から出るくらい、私にとって特別だったこのライブ。
正直、この1ヶ月ちょっとずっとモヤモヤが消えなかったんだけど、そんな私の背中をビアンコの歌はそっと、優しく押してくれました。
低空飛行だった毎日にさよならできるかもしれない。
ちょっとは空に近づけるかな。


古賀さん、まなびん、稲ぴょん、けんぢくん。
ステキな時間をありがとう☆
お疲れさまでした~~


そして帰宅後、やっと!やっっっっと!!家を訪問することができましたっo(><)o

060722_1942~0001.jpg

ホントは、会場に着いた頃に店から着信があったんだけどね…
今頃よこしても遅いっつーの

とりあえず、ソッコーでipodくんに落としてリピート中
お兄ちゃんの言葉に甘えて、ノックもせず大急ぎで13のお部屋にお邪魔しちゃいました(^^ゞ
ホントに不思議なアルバムだね。
聴く度に色んな表情が見えてくる。
アレンジひとつで、ココまで印象が変わるんだって思った。
もっともっといっぱい聴きたいな。

EDIT  |  21:01  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

車窓から。

20060721152149
無事にNシティを出発。
今回もMAX2階席です♪

新幹線の時間までちょっとあったから、駅ビル内をフラフラしてたら、可愛いポロシャツとデニムスカートを発見☆
しかもバーゲン価格(*^-^)b
…誘惑には勝てず、思わぬ出費になっちゃいました(^_^;
これから東京に行くというのに…。
余計な荷物は増やしたくなかったのにっo(><)o

スタバコーヒーも久々に飲んだし、気分は良好♪
いざ、古賀さんの元へ!!
EDIT  |  15:24  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

さぁ、行こう!!

20060721115801.jpg

7月21日。
ビアンコネロワンマンツアー最終日。
ついに来ちゃったよ~~この日がっo(><)o
今までスピーカーを通して聴いてた古賀さんや、稲ぴょんや、けんぢくんや、まなびんの声を生で聴けるんだよねー。
ライブってこんなにドキドキするものだったっけ?
なんだかちょっと不思議な気分

今まで参加した友達全員が口を揃えて云ってた言葉、
『ホントのホントに、楽しくてステキなライブだよ!』
このフレーズが、私の心をますます躍らせてくれます
よっしゃ!待ってろ~ビアンコ!!(←なぜか上から目線/爆)


ちなみに、家の入荷連絡は未だ来ず…です
ライブ前にちょっとでも友達から聴かせてもらおうかな…。
それとも、真っ白なままで聴くほうが良い?

あ~久しぶりの東京なのに、雨って…(><)
お願いだから夜には止んでちょーだいっ(祈)
EDIT  |  12:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

よく寝たー。

昨夜の焼肉の後は例の如く話が尽きず、日付の変わる直前までお店外の駐車場でお喋り。
それから帰宅して、ちょっとPC開いて、スピッツを共に眠りに落ちたのが(おそらく)25時くらい。
今朝目覚めたのが9時過ぎ。
ご飯食べて、再び夢の中へ…
そして、ようやくお昼過ぎに覚醒

よし、これできょうの夜勤はバッチリさ


そうそう!世のサダヲさんファンの皆さま。
昨日のいいともご覧になりました?!
んも~~~~~~サダヲさんステキすぎっっっっ(ノ≧▽≦)ノ
ハニカミながらCDで顔隠してるトコとか、タモさんから「肌がキレイだだね」って云われて、照れちゃってるトコとか、『ダボーゥ』とか『トイポーゥ』とか(笑)、新太さんにビビッちゃってるトコとか(≧▽≦*)
演者ではなく、阿部サダヲとしてトークしてる姿は、あまり見る機会がないので、ドキドキしちゃいました
幸せな15分だったな~~

きょうもチェックしようと思ってたのに、忘れちゃったよー(てゆーか、寝てたんだけど…)
一昨日が塚本くん、昨日がサダヲさん、そしてきょうが新太さん。
見事なまでのクドカンファミリーですねッ
このまま続いてくれれば良いのにー。

あと、お祝いの花束の中にやっしー(八嶋智人さんです/笑)の名前があったのも嬉しかった♪
この2人が一緒にドラマ出てくれたら最高なんだけどな~☆


あまり実感のないまま、明日は21日。
ビアンコワンマン最終日です
準夜明けだけど、地元を出るのは午後なので、万全の状態で臨めるかと
あとは『家』を待つのみ!
早く連絡来ーーーいo(><)o

EDIT  |  13:25  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

イエ~~~~~~~っo(≧∀≦)o

ビアンコネロ『家』本日解禁★

…と、デカデカと宣伝してみる(笑)
まだ自分の手元にはないクセにねー
発売日以降になるとは云われたものの、どうしても諦められなくて、仕事終わり、T○UTAYAに直電
んも~~~~早く入荷しておくれよっo(><)o
ワンマンまでに間に合わない~~~~


あー眠い( ̄Q ̄) ZZzz....
きょうは急遽お誘いがあって、先日の同期メンバーで焼肉に行ってきたのだ♪
久しぶりにお腹いっぱいお肉を食べて、満足満足(^-^)
美味しかった~

さ。明日も仕事だし、そろそろオヤスミしましょうかね★
今宵のお供はスピッツなり
EDIT  |  23:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

これって…。

もえちゃんのブログでこんなものを発見!
…どっかで見たことありません??

そう、ジャイアントコーン!!by斗夢くん(笑)

コレを見るとあの日、あの時のその後の行方が気になります(^^;)
ね?>関係者の方

しかし、なんでこんなモンが街中にあったのかしらね~。
EDIT  |  20:36  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

熱いオトコ。

まずはこの話題から♪
TRIO DE CARNIVAL! セカンド・インパクト、お疲れさまでした~~~~!!
トリカニⅡは必ず新潟開催で!と、土谷さんにお願いしてあったことはさて置き(笑)
大成功だったみたいね
磯山さんのブログから、それがよく伝わってきました。
打ち上げも二次会も盛り上がったみたいだし☆

それと、野村さん。
ホントに後輩思いの良い先輩なんだね。
カラオケ大嫌いの野村さんが、カラオケボックスに来ること自体すごいって云われてる野村さんが、ノリノリで何曲も熱唱しちゃうくらい、ライブの成功を喜んでたって。
なんだかちょっぴり胸が熱くなっちゃいました
こんなステキな先輩を持ったななめを始め、他後輩芸人さんは幸せだな~って思います。
外見だけじゃない、中身も熱いオトコ・野村浩二
ますます好きになっちゃった

こないだ(っていっても、もう1年弱前だけど…)は小沢さん目当てだったのに「野村さんい会いに来ました!」なんてウソ云っちゃったけど(笑)、今度はホントに野村さんに会いに行きますからね~

ちょっと気になること。
磯山さんのブログに添付されてる画像2枚共、さり気な~くトラースキックが写ってるんだけど…これはビームの戦略ですか?(爆)
2人(吉野さん?/笑)が考えそうなことだわ



20060718132900.jpg

昨日、患者さんから借りてきたミスチルのアルバム♪
ちょっと前に出されたもの…かな?
私、Overが大好きなの。
星になれたらと並んで、昔から大好きな曲なんです。
だいぶ前にレンタルしてMDに落としたんだけど、ある時、私のミスで全消去しちゃってね…
あのときのショックといったらなかったわ(‥、)

久しぶりに聴いたけど、やっぱり良い曲☆
CROSS ROAD、抱きしめたい、innocent world…
昔のほうが名曲揃いだと感じるのは私だけかしら??
単に好みの問題かな。


200607181329002.jpg

与座さんのまねっこ♪
沖縄だけじゃなくて、本土でもフツーに売ってますよ~(笑)
もともとトロピカル好きなので、結構お気に入りの味です
EDIT  |  14:01  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

ようやく。

先日、し○むらで購入してきたスウェットが、思いの外履き心地が良くて、大満足のつかさです♪
460円バンザイ(ノ≧▽≦)ノ


きょうの仕事帰りに、ようやく『家』の予約を済ませてきました
えぇ、遅いのは重々承知ですとも。
なんならA○azonでも良かったんだけどね。
聞くところによると、予約特典があるそうなので
てゆーか、入荷が発売日以降になるとか云われたんだけど…
それってどうなの?!
予約しなかったら、入荷すらする気なかったってこと?!
思わず「なんでですか?」って聞いたら、「明日の発注になるので…」だって(-_-;)
答えになってないんですけど。。

なんだよ、へっぽこT○UTAYA(ノ><)ノ
もっとしっかり品揃えしとけ~~~~!!!(毒)


準夜に次ぐ遅番で寝不足なので、きょうはコレにて。
今宵はミスチルに癒されながらオヤスミ~★

EDIT  |  23:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

あ゛ーづーい゛ー。。

20060717135615
雨模様のせいで、ジメジメベタベタ(´。`)
不快指数は高くなる一方ですー。
じっとしてる分にはちょうど良いか、少し寒いくらいなのにね。

気分的にちょっとでも涼しくなろうと、買ってみたのがコレ♪
院内のコンビニで見つけたの☆
ラムネ風味の乳酸飲料だそうです。
なかなか美味しいョ(*^-^)b
EDIT  |  13:57  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

ホリプロ・コム。

最近続々と入ってくる、ホリプロ情報
19日に、ビーム、ザ・たっち、斗夢くんのDVDが発売されるんだけど、その情報がきょうのブランチでチラッと紹介されたらしいね。
露出度が高くなったな~斗夢くん。

その発売記念イベント@渋谷タワレコ、ビームとダブルブッキングのトークライブ…そして、ホリプロお笑いライブ@聖籠。
どれも行きたいニャ~~~~(ノ><)ノ
吉野さんが足りない!岡安さんが足りないっo(><)o
9月まで待てなーーーーーいっっっ


そんな中、私のイチオシ芸人、まってん×まってんのHPを発見♪
トップの写真のバック…見慣れた景色だな~って思ったら、安田生命前だよ(笑)
2人のブログもあるんだけど、文章が超可愛いの~
実はね、今までこういう系の子は苦手だったんだけど(笑)、彼女等は別o(^-^)o
これからに期待大!ョ☆
EDIT  |  23:16  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

夏の始まり。

友達が云ってたこと。
『FNS26時間(←数年前は27時間だったよね…)テレビを観ると、夏の始まりを感じ、24時間テレビを観ると、夏の終わりを感じる』と。
同じことを、私もずっと思ってました。
結構同じことを感じてる方は多いんじゃないかな?
だって、時期的にちょうどピッタリだもんね。

今年はクイズですか。
んでもって、司会が中居くん。
実はねー、年々興味が薄くなってるのよね
今もテレビはついてるけど、然程真剣に観てるわけではなく。
ただ、ミリオネアは面白かった(≧▽≦*)
てゆーか、中居くんの平学時代の同級生(←名前忘れちゃったー)!
あのスタイルに天然ボケ…(笑)
最高ですさすがは中居くんのお友達っ♪

夜中にはネプリーグやるんだっけ?
それはちょっと観たいなー。
…なんだかんだ云って、人並みには観てるのかしら、私(^^;)


ちょっと聞いて!
だいぶ前の記事に、部屋のテレビが壊れたって書いたと思うんですけど…、
そのテレビがね、、直ったの~~~~~
いやね、ふと思い立って主電入れてみたら…フツーに映っちゃったのよ(笑)
やってみるモンだね~♪
時が経てば直る電化製品もあるのね~♪(違/爆)
本気で買い替えも考えてたから、ホントにラッキー
これで、またベッドにゴロゴロしながらでもテレビが観れるわ☆
EDIT  |  22:18  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

男女6人夏物語。

久しぶりにケツメイシのHP行ってみたら大幅リニューアルしててビックリ~(☆o☆)
トップにDr.中松さんを使う辺り、非常に彼ららしさを感じます(笑)

さて、ココでまた嬉しいお知らせ☆
旅人に続き、またもや新曲発売決定~~~
男女6人夏物語♪
毎回、PVに有名人を起用してることで有名なケツメイシ。
今回は市川由衣ちゃんと、杉本哲太さん!
2人が恋人同士っていう設定みたいです(^^;)
思い切ったね~(笑)

まさに夏にぴったりなこの曲。
PVを観てたら、なんとなく学生時代を思い出しました♪
仕事するようになってからは、夏にみんなで集まって何かをするなんてことなくなったからなー。
気兼ねなく、何でも話せる男女の関係って良いよね

発売は19日。
そう、ビアンコネロ『家』と同じ日なのね~
スピッツも買わなきゃだし、今月はの出費が多いわ~。


それから、末っ子☆Hとみちゃん。
無事、鷹男参加決定おめでとう~~~~(≧▽≦*)
日々頑張るあなたに、神様からのプレゼントね
あとは、チケを手に入れるだけ♪(←コレも問題?/笑)

8月はお楽しみがいっぱいだわ
EDIT  |  15:17  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

嬉しいこと、悲しいこと、そして…。

ビックリニュースが舞い込んできたぞー。

ケツメイシRyojiさんと石川亜沙美さんが入籍!
付き合ってたことすら知らなかったー。
てゆーか、石川亜沙美って別のひとと噂なかったっけ?

そんなことはさておき(笑)、リップのりょうちゃんに続いて、こちらのRyojiさんもおめでとうございます
末永くお幸せに


そして、対照的な悲しいお知らせ。
忌野清志郎さんが喉頭癌で入院…。
また元気な姿でお目にかかれることを願っています。

EDIT  |  23:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

きょうの収穫。

結局このテンプレに戻ってきちゃった(^^ゞ
やっぱり、これからの季節、ちょっとでも涼しげなほうが良いよね
…単に気に入ってて使いやすいからなんだけど(笑)


きょうはお休み。
久しぶりにお母さんとお買い物に出かけてきました♪
せっかくいただいたボーちゃんもまだ手付かずのまま残っていたので。
昨日も書いたけど、ココ最近ショッピング自体がご無沙汰だったので、ここぞとばかりにお買い上げ~
まず、いつも行ってるお店でスカート2着とトップスとカットソーの計4着。その後、お店を変えて、元気なお姉さんに勧められるがまま、ハーフパンツ・ポロシャツ・夏用カーデ etc…の、計4着。
でもバーゲン期間中だったから、合わせても5万弱で買えちゃいました

あとね、某アカペラグループRのKさんでお馴染み(?)のし○むらが、きょうリニュアールオープンしたの。
デカデカと宣伝もしてたから、ちょっと覗いてみようかって話になって行ってみたんだけど、まぁすごい人だこと(☆o☆)
何も買うつもりはなかったから、見るだけの予定だったんだけど、あまりにも安かったから、部屋着用にTシャツとスウェットを購入♪
ウチで着てる分にはこれで充分だからね。

それにしたって、安すぎる!
普段買い物してるのがバカバカしくなってくるくらい。
そりゃモノも違うだろうけど、Tシャツなんて生地も結構しっかりしてるのよねー。
ミュールだって700円よ?!
まさに目から鱗だわー。


さて、これから再びビデオ鑑賞に入ろうかな♪
とりあえず、親子漫才は観たんだけど、面白かった~(≧▽≦*)
吉田さんママは大したモンね(笑)
あれだけテンポ良くついていけるって相当だよ!
ちなみに、ゲンタシンもリンデロンもうちの病棟にゴロゴロしてますわ(^^;)
まさか漫才に薬の名称が出てくるとは思わなかったー(笑)
EDIT  |  17:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

…ダメだ。。。

古賀さんがステキ過ぎる…

ナベにアップされた『この手の中に』PV。
あの、楽しそうに唄う古賀さんの笑顔にやられっぱなし(///∇//)
どんなに、癒し系ではないと云われようと(笑)、やっぱり彼の唄う姿が一番好きです。

稲ぴょんも、けんぢくんも、まなびんも、みんな良い顔してるよね☆
『家』にたどり着くまで、あと一週間。
楽しみだな
EDIT  |  15:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

大型新人!

4月から、新しくうちの病棟に配属になった新米ナースKさん。
昨日、彼女と夜勤が一緒だったんだけど、まぁ~凄まじいほどの天然っぷりに驚きっぱなしでした(ノ≧▽≦)ノ
見た目はね、とっても大人っぽいの。
初めて挨拶されたときも、自分より年上だと思ったくらい。
実際は3コも下で凹んだわけだけども…

ここまで包み隠さずなんでも話してくれる子ってあまり居ないよな~(笑)
軽い気持ちで聞いたことに対しても、すごく丁寧に返してくれるんです。
「彼氏はどんなひとなの?」って聞いたら、話がどんどん遡って、元カレのことまで詳しく教えてくれたよ(^^ゞ

んでね、そんな彼女と私、もう1人のナースがたまたまケツメイシの大ファンだってことが判って、その話題で盛り上がってたの(夜中なのに/笑)。
大蔵がカッコ良いだの、Ryojiが良いだの、あの曲が好きだの、ライブDVDが最高だのって話してたときに、「Kさんは誰が良い?どの曲が好きー?」って聞いたらさ、、、
『(即答で)KAT-TUNですっ!曲はグロリア(だったっけな…)が良いですね~♪』

・・・・え??

今、ケツメの話してたんじゃなかったっけ?(^^;)
そして、あなたも「大好きなんです~~~~」って云ってなかったっけ?(笑)
思わず顔見合わせて爆笑しちゃったよ

そんな彼女に、「あなたってすごく大人っぽいよね」って云ったら、「よく云われるんです。でも、19のときに26くらいに見えるって云われたときはさすがにカチンときました(笑)」って(^^;)
…ごめん、私もそのくらいかと思った。。
っていうことは、胸にしまっておきましたわ(笑)

これからが大いに楽しみだわ♪
こんど遊びにでも誘ってみよー。


きょうも夜勤
そして、明日・明後日は連休~☆
気づいたら私、まだボーちゃんを1円も下ろしてないんだったー。
道理でビンボーなわけだ(お財布の中、4000円也~/笑)
ココ最近、服買ってなかったからちょっとまとめ買いしようかな♪

あ、あとドラマも観なきゃー。
昨日の親子漫才も♪
何気にやることいっぱいだニャ

EDIT  |  12:44  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

暑い…(*´д`)=3

温度計を見たら30度超え
そりゃ暑いわけだー(ノ><)ノ
毎年云ってるけど、私、夏の暑さはほんっとに苦手なんです
梅雨明けしたときのカラっとした空気と、夏の雰囲気は好きなんだけど…いかんせん、暑さに弱い(+_+)
歩いてるだけなのに、じわ~~~っと背中を伝う汗、、大っ嫌い
はぁ~…これからがホントに憂鬱

これだけ暑い暑いって云ってるけど、まだ家ではエアコンつけてないのよね。
部屋のエアコンはもうだいぶ古いから、動くかも微妙だし
この際だから、思い切って新しくしちゃおうか。
あと少しでお父さんが帰ってくるから相談してみよっと♪
それまでは地道に扇風機で我慢だねー


昨日のサプリに続いて、きょうからダンドリ。がスタートします
♀板ウォーターボーイズみたいな感じ?
ストーリーも楽しみにしてるんだけど、もっと楽しみなのがとある1人の出演者♪
私の大のお気に入り☆ホリプロコム所属・まってん×まってんの、ゆってんちゃんがチアガールの一員として出演するのです~o(≧∀≦)o
なんでも、オーディションに応募したら合格しちゃったとか!
友達から聞いたときはビックリしたよー
とっても可愛い子なので、みんなも応援してげてネ


はー、、夜勤が憂鬱だ。。
EDIT  |  14:18  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

疲れた心と身体に。

20060710180925.jpg


サプリメント☆
というわけで、今クール、私が一番楽しみにしてるドラマがついにスタートこの番宣のために、きょうは朝から主演の2人がフジに出ずっぱりだったねー。

やっぱりフツーにカッコ良いわ、亀梨くん♪
よくもまぁ、ココまでキレイにパーツが揃ったもんだなーと、半ば感心すらしたりして(笑)
彼の演技も好きです、私。
俳優としても、これからもっともっと注目されるんじゃないかな。
ただ。
・・・・・・・
髪を切らせろ~~~~~~!!!(爆)

伊東美咲はキレイ、そして可愛いね彼女の演技は、あまり好きではないんだけどね。
なんとなく台詞がぎこちない感じがしません?私だけかな…。

こんな美男美女のカップルが居たら、それこそ近寄れないわ(^^;)

舞台は東京。
電車の車内で偶然ケータイを拾い、その持ち主と職場で偶然の再会。
そしてだんだんとお互いを意識し始める。
こんな偶然?運命?ないない!(^^;)
ドラマのストーリーとして楽しみつつ、どこかでそんなことを思ってしまうのは、夢がない…のでしょうか

いつまでも‘良い女’で居るためのサプリ、か。
私のサプリはなんぞや~

てゆーか、OP曲が気になるわo(><)o
KAT-TUNとしか書いてなくて、曲名のテロップがナシ。
まだタイトルも決まってないってことなのかな?
ミディアムタッチで気に入ったから早く詳細が知りたいですー


んー、もっと書きたいことがあったハズなんだけど…忘れちゃった(^^ゞ
ってことは、大した内容じゃないのよね(笑)
ちなみに、上の画像はきょうの仕事終わりの空。
梅雨明けしたのかと思うほど空が高くて、青かったからパシャリと収めてみました♪
でも、下のほうに白い影が入っちゃったよー。
失敗失敗
EDIT  |  22:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

@大阪。

私の気持ちが…ね(^^ゞ

きょうはビアンコワンマン@大阪。
七夕の福岡も大成功だったみたいだし、メンバーのテンションも上がりっぱなしでしょう
参加した友達から、『最高だよ~』『期待してて良いよ~』っていう言葉を聞いて、最終日がますます楽しみになりましたo(^-^)o

てゆーか、末っ子☆Hとみちゃん(←バレバレ^^;)!
まさか大阪まで参戦するとは…ビックリだよっ(☆o☆)
それなら、東京も来ちゃえば良いのに~♪
…なんてネ(^^ゞ

最終日まであと約10日=私の1ヶ月以上振りの遠征。
おのずとテンションも上がるってモンだわ(≧▽≦*)
早く21日になぁれ♪


昨日書いた、懐かしコミック。
飛んでる間のストーリーが読みたくなって、きょうの仕事帰りに大人買いしてきちゃいました(笑)
ついでに気になってたモノも数冊。
コミックを読むのは苦手、、発言はどこへ行った?(爆)
そんなわけで、これから読書(?)タイムに入ります☆
正和パパのドラマは録画だな~。
EDIT  |  17:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

平凡な1日。

きょうは特にコレといってネタがないー。
フツーに仕事して、フツーに帰ってきました。
なんて平凡な1日
明日は早番だし、早々に寝よーっと。

そうだ。
昨日の夜、面白そうな番組もなかったし、暇だったからちょっと昔のコミックを引っ張り出してみたの。
矢沢あいさんの天ないとか、ご近所、吉住渉さんのハンサムな彼女、ママレード・ボーイ。
いや~~懐かしいね
描かれてる服装に時代を感じます(笑)
当時は‘カワイイ~~~’って思いながら読んでたのにね(^^ゞ

久しぶりすぎて、なんかハマっちゃいそう♪
でも…なぜか間が飛んでるのよね(-_-;)
本だ○け(←うちの地元だけ?)にでも行ってまとめ買いしてこようかな

EDIT  |  20:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

んも~~~~~っ(`ε´)

ジャイアンツの不甲斐なさに、いい加減怒りを抑え切れませんっ
何やってんの?!
ピッチャーは打たれっぱなし、打線はさっぱり繋がらない。
これじゃ勝てるわけないよね。
だって点が入らないんだもん。
交流戦前の勢いはどこへ行った?
7月初旬にして、早くも自力優勝の望みが絶たれるなんてありえない!
観てるとイライラしてくるわ

…てゆーか私、ロッテファンだった♪(笑)
あは☆


さっき、お風呂上りに外に出て空を見上げてみたんだけど、分厚い雲に覆われて、星ひとつ姿を見せていませんでした
残念だな

でも、その代わりといっては何だけど、メロがちゃんと七夕仕様になってるの
これは天の川だよね?
こんなことが嬉しいなんて、ホントに単純だな~私(^^ゞ



さぁさ。こんなロマンティックな日にお誕生日を迎えた方がいます♪
みなさんも一緒にお祝いしてくださいo(^-^)o
わかたかさん・高畠さん、25歳おめでとう!!
七夕がお誕生日なんて、さすがは王子ね
最近はライブも増えてきてるし、成長してるのが如実に感じられるお二人☆
これからもその奇特なキャラを推していきましょう♪
公私共に、充実した1年になりますように(*´艸`)
きょうは、大好きな八島さんが出てるライブを観に行ってるかしら?(笑)

…友達に云われるまで知らなかったなんて、ナイショなんだから!(爆)
EDIT  |  21:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
