--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

やっぱり好き。

先ほどマガで知った、TOY'Sサイトでの『降りそうな幾億の星の夜』PVフル視聴。
ナベであれだけ奮闘したのがアホらしくなるほど、画質がキレイ&音質良好です。

もうフルコーラス唄えちゃうほどエンドレスリピート。
やっぱり礼央さんの声ってステキだネ。
PV中の真剣に唄ってる姿だけ見ると、本気で惚れちゃいそうですo(><)o(さり気なく失礼でゴメン…>Mきちゃん/笑)
今回のリードも礼央さんって知ったときは、正直「また?!」って思ったんだけど、聴けば聴くほどこの曲は礼央さんの透き通った声が合ってるョ。
あと、サビの前のバックコーラスも好きだな~♪

早くを手にしたい。
発売日が待ち遠しいほどの曲は久しぶりです。

降りそうな幾億の星の夜
僕はまだ ここに居るよ
奇跡を もしも今夜起こせるなら
あなたに会いたい


もう一度、スピーカーを通さずに聴きたいな…。


あと4日。
あと4日乗り越えれば…。
ガンバロウ。
EDIT  |  22:53  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

KORIA。

060530_1955~0001.jpg

先週は珍しく土日休み。
そして月曜日の早番をはさんで、また休み。
身体が鈍る~~~
そして、寝すぎたせいか頭イタイ~~(←いつものパターン/笑)


きょうは1日DVD鑑賞してました♪
ふと韓国ドラマが観たくなって、勢い余って購入してしまった、冬ソナと天国の階段を…(笑)
韓国ドラマって、どれも設定が似たような感じで、先はわかってるのに泣いちゃうのはなんでだろうネ?(^^;)
頭の中じゃ『もういいよ!』って思ってるのに、気づくとヒロインと一緒に泣いてるの(笑)
あはは☆単純~~

でも、グォン(クォン?)サンウはカッコいいね~
韓国の俳優さんの中では、パクちゃんに次いで2番目に好きかも♪

あ。そういえば、患者さんから『私の頭の中の消しゴム』借りてるんだったー。
この映画は賛否両論だよネ。
すごく感動した~ってひとも居れば、展開が速すぎて、ついていけなかったっていうひとも。
職場の保育士さんが「連ドラにしたらすごく良くなると思う」って云ってたな


よーし、明日から4勤
このくらい大したことないのに、休みが続いた後は長く感じるのよネ(><)
でも、コレが終わったら泊まりでライブ三昧
頑張るのだ~~o(^-^)o

EDIT  |  20:22  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

ん゛あ゛~~~~..(ノ=ω=)ノ

まずは昨夜~今朝にかけてWEタウンBBのメインパーソナリティーを務めた、ビアンコのくちびるコンビ(笑)…基、けんぢくん&まなびん。
長丁場ホントにお疲れさまでしたー!
番組の途中でブログ更新もしちゃうんだもんネー。
けんぢくんからは大物のニオイがプンプンします(笑)
嗚呼、、眠らなくても疲れない身体だったら絶対に観たのに(><)
古賀さんが声の出演だけだったから、まだ良かった(いや、良くないけど…)ものの…ネ

んで。
なんだって?
黄色が登場しちゃったって
我が家が出るのは知ってたけど、まさか黄色まで。。
しかもかなりオイシイとこを持ってったらしいじゃNAINO…。
でもさ、よくよく考えてみれば、こんなチャンス(?)を安井さんが逃すわけないよネー!
絶対出てくるに決まってるじゃんo(><)o
まぁ、出るのがわかってたとしても観(れ)なかったけど

なんでこんなに豪華メンバーが揃う番組を、あんな時間に放送するかなぁ…
ネット放送だけじゃなくて、地上波でも…!!
と、願わずにはいられませんヮ(‥、)


悔しいから、また小吉読んじゃうもんネo(><)o
読む度に古賀さんの過去が気になっちゃうけどネ。
余計なお世話!って云われちゃいそうなことを願いながら。

でも、この本を読んで思ったの。
この4人は出会うべくして出会ったんだって。
きっとこの4人なら、カバーし合って、そして引き立て合って、いつまでも歩いて行けるんだろうなって。
ステキな仲間に出会えてホントに良かったネo(^-^)o

それにしても拓也さん、メンバーの特徴捕らえすぎ!(爆)
特にけんぢくん…デフォルメされてるけど、ホントによく似てるョ~(≧▽≦*)


最後に、古賀たかしさん。
古賀家へお帰りなさーい(ノ≧▽≦)ノ
待ってましたョ~!
待ちわびてましたョo(><)o
拓也さんとの掛け合いがまた見られるネ
コメント皆勤はなかなか難しいけど、頑張るんだぃ
EDIT  |  23:44  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

なんでっo(><)o

ナベHPで、降りそうな~の視聴が出来るようになったって聞いたから、早速行ってみたのに、何度トライしても反応してくれないっ(>ω<、)
ついでに芸人さんの新着ムービーも…
なんでーーーーーー(p□≦、)
コレって私だけ(・・?)
みんなは普通に聴けてるの??
私がラグの新曲をこんなに楽しみにすることなんて滅多にないのに!!


そして、今夜のWEタウンBB。
観たいのは山々なんだけど…放送時間がありえないため、今週も断念デス(-_-;)
明日が休みならなんとしてでも頑張るんだけどネ。
早番の上に入浴日ですもの…。ムリムリ。
仕事に支障が出るようなことはしたくないから。

でも、先週は仕事で福岡だった古賀さんも、きょうは出るよねーo(><)o
しかも我が家まで。。
嫌がらせですか…
なんでそんなとんでもない時間に放送するのさー!
ナベのバカっ!!(←八つ当たり)
EDIT  |  20:00  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

小吉。

060528_2117~0001.jpg


ふと思い立って、アドとブログタイトルを変更♪
最近変えてなかったし、ちょうど良いかなって思って。

意味は、イタリア語で『小さな幸せ』です
ネットを駆使して、翻訳してみました(笑)
ビアンコに影響されまくり!
そしてYちゃん、思い切り便乗しちゃってゴメンナサイm(u_u)m

そんなわけで、リンクしていただいてる皆さま。
お時間のあるときにでもブログ名の変更をヨロシクお願いいたします。ペコリ。
そしてアド変メール届いてないョ!って方、もしいらっしゃいましたら、コメント欄までよろしくどうぞm(u_u)m


あなたにも、私にも『小吉』がたくさん訪れることを願って


正直なとこネ、アド変した第2の理由がヒマだからなの(^^;)
今回は生理痛が酷くて、朝からず~~~~っとヘッドの上
部屋のテレビはぶっ壊れてて映らないし、本読むにも目が疲れてきたし…。
時間を持て余してたから、変更メールを送るのも苦にならなかったじょ~♪(笑)

あ゛…ちょっと座ってただけでまた腰が痛くなってきた(-_-;)
明日の仕事が心配(ノ><)ノ
EDIT  |  14:43  |  daily life.  |  CM(6)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

サッパリ☆

きょうは、ずっと行けてなかった美容室へGoしてきました
色もすっかり落ちちゃって、プリンちゃんになってたから、カラーも一緒にネ。
今回は、ちょっぴり大人になろうかと思って(笑)今までよりも2段階落ち着かせてみたんだけど…仕上がったら、大して変わってなかったョ(^^;)
もうちょっとダークな感じになる予定だったんだけど。。

クロサギの山下くんを見て、黒髪も良いな~って思うの。
キレイな黒髪って、純日本人って感じがするし☆
次に行ったときは戻してみようかな♪


さ、きょうはヒットパレードの後編ですネ(*^-^*)
…実はネ、昨日の夜勤前、留守録するのをすっかり忘れててo(><)o
仕事が始まる直前に気づいたの
どうせなら、そのまま忘れてれば良かったのに、イヤなタイミングで思い出しちゃったから激凹み
しかも、忘れたのはヒットパレードだけじゃなくて、山下くんソロ出演だったMステも、今最高に盛り上がりを見せてるクロサギも全部
あー、、久々にやっちゃった。。

でも、心優しいお友達のお陰で見逃さずには済みそうデス♪
Rちゃん、Mちゃん、ほんっとにあるてぃあーーっす
いつも助けられてるなぁ~…ワタシ(><)

そんなわけで、きょうの後編は録画して後ほど鑑賞♪
坪っちの変装(?!)が楽しみョ~(≧▽≦*)


はて。
エンタのラバガだけ観たら寝よっと。
EDIT  |  21:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

新モデル。

ド○モに次いで、我が(笑)auも夏の新機種が発表されましたネ♪
私はつい最近機種変したばかりだから、替える気は毛頭ないんだけど、新しいモノをチェックするのは大好きなので、早速サイトへGoコチラ。

…ん~。。
なんだか、前機種よりもスペック的に退化してるような気がするのは私だけ(・・?)
デザイン的には悪くないんだけどネ。
でもカ○オの、あのゴツイ感じはあんまり好きになれません
夏に良いのがいっぱい出るから♪って期待して、春に機種変を見送らせた方にとってはどうなんだろうネ~。
イマイチ物足りなさがあるんじゃNAINO?(笑)

でも、秋くらいにはauからもシ○ープが参戦するとの話も聞いてるし、まだまだ携帯会社の顧客争いは続きそうですネ

この類の話にはいち早く反応する、Bちゃん(笑)
もうチェック済みだったかしら?

EDIT  |  12:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

おおっ!

060523_2255~0001.jpg

いつの間にかヒメが青くなってる!!
何もお世話しなくても、ブログさえ更新すれば成長するってホントなんだネ(笑)
でも、できればピンクが良かったな~~。

てゆーか、この姿はもう変わらないわけ(・・?)
色がついてもやっぱり可愛くないョ~o(><)o


はぁ…。
一昨日に1人入院が増えて、その子のケアが思った以上に大変で、ココ数日の疲れが抜けません
意思の疎通ができない上、ホームシックにかかっちゃって夜は泣きっぱなしみたいなの。
それが結構大きな声をあげて泣くらしくて、病棟中の患者さん全員が睡眠不足状態。
でも、それもこれも全て病気が齎すものだからネ。
夜泣きは慣れてくれば収まると思うんだけど。

同じ病名でも疾患の出方は十人十色。
それがこの難病の特徴。
私は介護士だから医療面でのケアはできないけど、ある程度の知識は必要だな~って改めて思ったョ。
もっともっと勉強しきゃなー。


そんな疲れた日にはNewSくんに癒してもらうのだ(ノ≧▽≦)ノ
Mちゃんから借りたアルバムをようやくipodちゃんに落としたの♪
今までシングル曲しか聴いたことなかったんだけど、結構名曲揃いなのネ
EDIT  |  23:59  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

あま~…くなーいo(><)o

P1000015.jpg

久しぶりにリンカーンをリアルで鑑賞。

・・・・・..(ノ=ω=)ノ

売れっ子芸人さんなんて、みんなこんなモンよネ。
…わかってはいるものの、小沢さんには正直ドン引きです(笑)
いつだったかの『魁井戸田塾』が暴露されたときも、かなりの衝撃を受けたけど、今回はソレの上を行ったネ!
初っ端のダメージが強すぎて、天野っちや藤本さんが可愛く見えたョ(-_-;)

あと、ひとつ云いたいこと。
野村さんの自己紹介だけカットすんな~~~~~(ノ><)ノ
動く野村さん見れたの、久々だったのにー。
結局ほとんど映らず仕舞いじゃん!
ぶぅーーーーーo(><)o
…でも、カッコ良かった


さ、寝よ( ̄Q ̄) ZZzz....

ちなみに、画像はただ載せたかっただけデス♪
キレイでしょ
EDIT  |  23:10  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

メトロミント。

060522_1413~0001.jpg

最近私が注目してるミネラルウォーター。
水なんだけど、後味にミントが残るの。
最初は飲みにくいかもしれないけど、慣れるとクセになるョ、コレ♪
たまにはレモンを絞って入れてみたりネ。

今まではニアウォーター系が多かったんだけど、糖分のあるものより、こっちの方が身体には良いでしょ。
メトロミントはあんまり単品では見かけないから、ドラッグストアに働くご近所さんにお願いして、箱買いしちゃった。
食事の時には冷たい緑茶。
そして水分補給にはメトロミント♪
最近の定番です(^-^)

ミネラルウォーターといえば、一時期流行った中にコントレックスがあったよネ~。
頭痛に効くらしいって(ホント?)友達に勧められて飲んだことあったんだけど…私には合わなかったーo(><)o
やっぱり硬水だからあんなにクセが強いのかな??
職場でも飲んでるひとがいるんだけど、よく飲めるな~って感心しちゃうョ。


きょうは休み、しかも昨日に引き続き、とってもお天気が良いのに…私は寝っぱなし( ̄Q ̄) ZZzz....
10時過ぎに起きて、居間に移動して、テレビつけっぱなしでゴロゴロ。
もったいないよネ

そんな私を横目に、ママは仕事から帰る早々、再びチャリンコでお出かけ。
まったく、ホントにパワフルだわ(ノ><)ノ



そうそう、お兄ちゃん夫婦にベイビーが出来た模様
まだはっきりと決まったわではないみたいなんだけど、婦人科の先生も「ほぼ間違いないでしょう」って
その知らせを聞いて、ママったら嬉しくて眠れなかったとか云うんだョ~(笑)
ものすごい親バカ…ん?親じゃないから、バババカ(?!/爆)になりそうな予感(^^;)
EDIT  |  14:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

贈る詩。

060521_1900~0001.jpg


午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
お誕生日おめでとう

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
特別な一日

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

お誕生日おめでとう


午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人達にも
Very special,Very special
It's a very special day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!


Dreams come true♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY



きょうが雲ひとつない青空で本当に嬉しかった。
これからも、あなたらしく、毎日笑って過ごせますように…。
ずっと、ずっと見守っています。

こうしてお祝いできることが嬉しい。
だから、私も幸せですo(^-^)o
EDIT  |  22:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

初お目見え。

20060520221827
Yちゃんの上を行ってみた!(笑)

でもコレ、私が買ったわけではなくて、外出で買い物に出かけた、患者さんが見つけたものなの。
ご丁寧に注意書きまであるみたいネ(笑)
どんだけ苦いんじゃ~~~(ノ゜O゜)ノ
EDIT  |  22:18  |  from mobile.  |  CM(5)  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

休みボケ。

今月は連休が多いせいか、休み明けに出勤すると患者さんから必ずと云っていいほど「久しぶり~」って云われます(^^;)
でも、そんなに長いこと休んでるわけではなくて、たったの(?)2連休なんだけど…?

今の仕事は大好きだけど、基本、休み明けの仕事は嫌いなのネ。ワタシ。
だから余計に明けが早番だったりすると、朝のうちはビックリするくらいテンションが低いんだけど、今回は珍しく違ったのョ。
なんだかわからないけど、仕事がしたくて仕方なかったの。
どうしちゃったんだろうネ(笑)

でも、私がこうして気持ちよく仕事ができるのも、毎月のように希望休の上限をフルに使う、私の希望を聞いてくれる師長さんのお陰だな~ってつくづく思うのよネ。
来月も、たまたま介護士4人中、3人が同じ日に希望が重なっちゃって申し訳なかったんだけど、「大丈夫よ」って快く受理してくださって。
それどころか、来月の希望日の関係上、今月末からの連勤間に休みを入れないとダメだからって、今月1日、休みを増やしてくれたのo(><)o
我が儘ばかりで申し訳ないって思うと同時に、とってもあいがたいです。


毎月大好きなお笑いライブに行けて、仕事も充実してて、上司にも恵まれて★
私はシアワセですo(^-^)o


数日前にどうしても納得のいかない出来事があって、ちょっと凹み気味だったんだけど、それもようやく考え方を変えることで自分自身を頷かせることができたの。
物事なんて、考え方ひとつで良いほうにも悪いほうにも進ませることができる。
プラスに考えなきゃ損だなって心から思いました。

よし、ガンバロo(^-^)o
EDIT  |  20:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

逢いたいひと。

RAG FAIR Live circuit the WAVE@SHIBUYA-AXに参加してまいりました。
下の記事にも書いてる通り、私は2階席だったので、始めから終わりまでゆったりと鑑賞。
武道館以来、久しぶりのラグだったし、落ち着きつつも今までとはちょっと違った目線で観れたのではないかと思います。

ライブ内容は友達から聞いていたので、頭の中で「あ~、アレはこのことだったのネ」と整理しながら(笑)
今回は音楽会やCIRCLEとは違って、客席と一緒に盛り上がりながら楽しむライブとのことだったので、どんな感じかと最初はドキドキしてたんだけど…ホントに凄かったわ(☆o☆)
特に2階から見る、1階の皆さん息のぴったりさに驚きました。

曲の中で印象強かったのは、山口百恵さんのカバー曲『横須賀ストーリー』と加藤さんの『In My Heart』、そして新曲の『降りそうな幾億の星の夜』
横須賀ストーリーはアレンジがとてもステキだなって思った。
コーラスが引き立つよネ。
百恵ちゃんテイストも残しつつ、アカペラ風にアレンジされいて、とても気に入りました♪
In My Heartと新曲では思わず涙が…。
特に、新曲を唄う前に洋輔さんが云った言葉が頭から離れなくて。

「逢いたいと思うひとにすぐ逢いに行けるのは、とても幸せなこと。
あなたの‘大切なひと’を思い浮かべながら聴いてください」

きっと、この曲を書くにあたって、洋輔さんが改めて感じたことなんだろうなって思った。
七夕にぴったりのこの曲。
良い意味でラグっぽくないテイストの曲です。
礼央さんの歌い上げる声が耳から離れないよ…。


今回はライブの構成からして、アカペラライブという感じはあまりしなかったかな。
アーティストと観客が一体になって楽しむのも、もちろん良いけど、やっぱりアカペラは座りながらゆっくりと楽しみたい。
コレが私の正直な本音です。

でも、楽しかったのは事実参加して良かったなと思ったのも事実
半熟ラプソディを聴いて「あ!半熟卵だ!!」と云ってしまったことも含めて(爆)、幸せな2時間でした♪

早い時間から付き合ってもらった、まほちゃん、武道館以来久しぶりに会えたみっち~、ライブ後に約束もしてないのに、またもやバッタリ会ってしまったもぉりぃとカヲちゃん、お食事にお付き合いいただいた、まきちゃん・あきえちゃん・亜里香さん、そして相方のrihちゃん。
みんなお疲れさまでした~o(^-^)o


で。
帰ってきて、シャワーを浴びるよりも先に観たのが『ためしてガッテン』(笑)
だってネー、いつもライブでお世話になってるお二人が出るんですもの!観ないわけには…(笑)

放送後に友達からメールをもらってたんだけど…。
・・・・・ホントにリアルすぎだから!
特にオープニングのM氏の目つきと再現VTRのO氏の口元、ヤバくない?
ありゃ、慣れてるって云われるのは当然だわ。。
だって、ちょっと怖かったもん(ノ><)ノ

オレオレ詐欺。
みなさんもお気をつけを!
…って、どんな締め方だ(爆)
EDIT  |  16:14  |  daily life.  |  CM(5)  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

家。

何はなくとも、まずはこの話題(ってゆーか、宣伝?/笑)から。

ビアンコネロフルアルバム『家』

7/19(水)リリース決定っっ!!


ついに決まりましたネ~
んも~今からめちゃめちゃ楽しみっ(≧▽≦*)
拓也さんもジャケットの構想を色々練ってるみたいだし♪
ワンマンに次いで楽しみがまたひとつ増えました

気になっちゃったアナタ。
レッツ予約!(笑)
私も早めにT○UTAYA行ってこよっと

さて。最近立て続けにあった、ビアンコライブもひと段落なのかしら?
さっきJさんのブログにお邪魔したら、またもや稲ぴょんがやってくれたみたいネ…。
もぉ~~~そんなに乙女を泣かせてどーする気ョ(ノ><)ノ
Jさんが書いてくれた一部分の歌詞を読んだだけで、既に涙目のワタシ…(/_;)
『また僕を見て』のときと同じパターンです(苦笑)
ワンマンで唄ってくれることを願いつつ…生で聴いちゃったら、おそらく泣きっぱなしだわ(p□≦、)


おっと。
明日はラグなんだネ。
おそらく、早い時間から会場付近でフラフラしてると思うので、参加の皆さま、遠慮なく捕まえてください(笑)
準夜明けで行くので、眠そうにしてる可能性大です(^^;)

そんなわけで、早い時間からお付き合いいただくMちゃん(ラグで一緒になるのは2回目?/爆)、ヨロシク~★
そして相方のRちゃん、仕事終わりに忘れないで来てョ~!(笑)


あ~~、、LIMIT OF LOVE海猿が観たいo(><)o
友達の「中盤からラストまで泣きっぱなし」というメールに頷きまくり。
だって、予告だけで泣けるもの。。
待ってろ!S条ワーナー!!
EDIT  |  14:00  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

気になるコト。

1.しっかし、アメブロとオリコンの繋がりが悪いo(><)o
なんでーーーー?!
2.洋輔さん宅のとん汁くんのお友達が着々と減っている…。
ナンデ(・・?)
3.サーキット@福岡でおっくんが見た、忘れられない光景とは。

そしてこれが一番気になるコト。
ってゆーか、云いたいコト。

ツッチーさん、頑張りすぎー!!(笑)
ツアーフォト日記更新しまくりだよネ。

でも、いつの間にかWELレポートがなくなっちゃったのは悲しいデス(/_;)
EDIT  |  23:04  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

Mother's day★

きょうは母の日。
日ごろお世話になってるお母さんに感謝の意を表す日。
改めてっていうのは照れくさいけど、やっぱり大切な日だよネ。

ウチのママはお花が大好きだから、毎年それに甘えちゃって大したモノをあげられてないから、今年こそは…って思って、ちょっと前から考えてたのネ。
…でも、結局コレ!っていうのが見つからず。
今年も在り来たりなカーネーションを含めた花束になっちゃいました
そういう方面に関してはまったくの無知だから、いつもお店の方にお任せ。
今回もとっても可愛く、キレイに仕上げてもらったんだけど…自分の中でちょっと消化不良なのよネ

お兄ちゃん夫婦からは、バッグと、お揃いのエプロンが届いたそうです。
嬉しそうに早速身に着けてました
よーし。来年こそはo(><)o

…その前に父の日もあるんだった(笑)
どうしよっかな~
真心???
なーんてネ。ダメ娘..(ノ=ω=)ノ


きょう、職場で久しぶりに大ボケかましちゃいましたo(><)o
いつものように患者さんを車椅子乗車させて、「じゃあ、頑張ってリハビリ行ってこよっか!」なんて云いながらリハ棟まで車椅子を押して行ったら…アレ?誰も居ない(・・?)
・・・本日、日曜日!!
休みじゃん(ノ><)ノ
自分が働いてるモンだから、休みなんてことはすっかり忘れてたー;
しかもリハ棟に行くまで気づかないなんてネ
病棟に帰ってきて、みんなに笑われたのは云うまでもないわネo(><)o
あーはずかし。。


昨日、夜更かししたお陰で寝不足( ̄Q ̄) ZZzz....
そう、くるドカです
映ったのはほんの一瞬だったけど、「ホントにEE男がテレビに出てる~」って感動しちゃった。
山口さんはとんねるずで観慣れてるとは云え、やっぱりなんだか不思議ネ(笑)

何よりも、ボリビア国歌が地上波に乗ったことが嬉しい(≧▽≦*)
つい一緒に唄っちゃったのは、私だけではないハズ(笑)
EDIT  |  20:29  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

毎度ありぃ。

…ただ云いたかっただけ(^^;)
昨日のクロサギも2回観ちゃった♪
しかも、先週のがまだ未鑑賞だったから、それも一緒に。
こんなことしてるから寝るのが遅くなって翌日に響くのネ(><)

いよいよ氷柱ちゃんが告白しちゃいましたネ~。
…ちょっと早すぎませんか??
まだ物語、半分も残ってるのよ~ん。
これから黒崎がどんなふうに心境が変化していくのか…。
今の時点で気にしてるのは確かだけどネ。
んー…見たいような見たくないような(-_-;)
ドラマなのに(笑)

極楽の加藤さんもお芝居上手だよネ♪
お笑いの加藤さんも好きだけど、俳優としても大好き★
次はどんな対決を見せてくれるのかしら


それはそうと、昨日のサーキット@大阪、大変だったみたいネ。
夜にマガを読んでビックリしちゃった。
確かにライブハウスは狭いし、しかもオールスタンディングともなればテンションも上がるよね。
空気も薄くなるだろうし。
twl時代の最後の方のイレブンも似たような状況だったから、苦しいのは理解できるの。
空気が薄い上に、温度もかなり上がっちゃってるから気分悪くなるんだよネ

これから参加の皆さま、体調管理には充分配慮しましょう。
無理して倒れちゃったらメンバー始め、周りの方にも迷惑かけちゃうからネ。
…私は座りながらまったりと楽しませていただきマス(笑)


私のパソちゃん、オリコンさんと相性悪いのかニャ~
絶対に1回じゃ開けないし、記事が開けたとしても、コメント部分をクリックするとかならずエラーが出るの
なんで~~~~o(><)o
無修正にも初登場狙ってるのに…。

EDIT  |  16:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

オンデマンド漬け♪

昨日のLive Depot、もう何回観たかしら?(笑)
休みなのをいいことに、朝から流しまくり(≧▽≦*)

でも、ひとつショックなことが判明…。
昨日、大江さんのテンポの早い進行のお陰でさっさとステージを後にしてしまったビアンコを見て若干ガッカリしつつ、そのままブラウザを閉じちゃったのョ。
そしたら…まだあったのネ(ノ><)ノ
しかも大好きな小吉が…

そんなわけで、きょうは1日の半分くらいをPCの前で過ごしています♪
いい加減腰が痛くなってきた~
それじゃなくても仕事柄、腰痛が出やすいのに…ほどほどにしないとイカンね。
でもねー、表情がクルクル変わる古賀さんを見てると時間を忘れちゃうのよネ
唄ってるときとは違う、話してるときに見せる笑顔が可愛いんだもんo(≧∀≦)o


その合間(?)に行ってきたお買い物♪
また洋服買っちゃった(^o^;
インナー1枚と淡いグリーンのパンツ、そして夏に向けてのミュールとパンプス。
…買いすぎだよネ(-_-;)
でもね、洋服の方はママがプレゼントしてくれたのョ
『たまには買ってあげる♪パパからお給料が入ったから』って。
もうすぐ母の日なのに逆に買ってもらってる娘24歳…
こんなんでゴメンナサイo(><)o
でも、ありがと☆日曜日には期待しててネ(^_-)☆

で、帰ってきてから服の整理を。
…すごい量だわ。。
買うばかりで処分しないから、こういうことになるのよネ。
パンツに至っては、こんなのあったっけ?!っていうモノもチラホラ。
私の部屋の収納スペースでは納まりきらないから、ママのところにまでお邪魔してます(^^;)
ママも私に負けず劣らずの量なんだけどネ(笑)
EDIT  |  21:24  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

地元バトン。

だんごちゃんより受け取ったこちらのバトン。
例によってたいしたことは書けないと思うけど…(笑)
このブログでのバトンは久しぶりネ♪
では、レッツスタット!

どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
⇒ある意味、超有名な(笑)新潟県デス。

標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

⇒標準語圏ではないらしいネ。
でも、地方にしては比較的標準語に近いって聞いたことあるけど。
新潟の方言…何だろ。

 はったく→叩く
 よろっと→そろそろ
 だし→だから(上越地方限定)

今はこのくらいしか思い浮かばないな~。
夕方から放送されてる地元ローカル番組では『今すぐ使える新潟弁』と称した講座が開かれています
何の得になるのか、サッパリわからない…。
ちなみに、私は方言は使いません。
ってゆーか、普通に会話してると出てこない。
患者さんからも「○さんって言葉がキレイ(上品って意味ではないョ)だよね」って云われます♪(嬉)

住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
⇒え~なんだろ。。
ARUNO…(・・?)(笑)
海しか出てこないんだけど;

地元の自慢をどうぞ!
⇒米・水・海。

住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
⇒だんごちゃんと若干かぶるけど(笑)
こん平さん・小林幸子さん・三田村邦彦さん・田中角栄、真紀子親子・ 永井大。
あと、タイムマシーン3号とわかたかさんの若井佑さん♪

地元のここだけは許せない!ということは? 
⇒地元の許せないところではないんだけど…もうこれ以上マイナスイメージをつけるのは勘弁していただきたい(ノ><)ノ

私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
⇒特にないです(^^;)
でも、米と水は美味しいョ♪

地元で一番多い名字は?(複数回答可)
⇒だんごちゃんが調べてくれたみたいなので(笑)
『佐藤』さんらしいデス。

ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
⇒車で15分程度のところに1人。
そして、きっと会いに行くよりも東京に出たほうが早そうな位置に1人(笑)

↑に書いたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人
⇒そんなわけで、あきこちゃんヨロシク♪
あとはご自由にどうぞ~☆


こうやって見てみると面白みのない県だな~(笑)
でも地元は嫌いじゃないのョ♪
じゃなきゃとっくに引っ越してるわ(^^;)
EDIT  |  21:07  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

素敵ステキすてきっっo(≧∀≦)o

Live Dopotのために仕事からダッシュで帰り、夕食もそこそこにPCの前にスタンバイ!
とりあえず、会場の雰囲気を味わうために私も一緒に拍手の練習をしてみました(笑)

感想はネ。
とにかくステキ。
古賀さんがステキすぎる(ノ><)ノ
だって、フツーに喋ってる古賀さん初めて見れたんだもん!
トークでちょっと噛んじゃうトコですら、私の目にはキラキラして見えました(←ビョーキ)
やっぱり『西へ西へ』を唄ってるときの古賀さんって魅力的だヮ~
ギターを弾かずに腰に手を当ててる姿。
そしてどこを見てるのかわからないっていう…(笑)
んあ゛~~~~会いたいョーーーーーo(><)o

あとネ、稲ぴょんが可愛すぎやしませんでしたか?!
何、あのひと!
天然?それとも計算??
あんなに可愛い25歳(♂)がIRUNO(☆o☆)?!
大江さんのフリにおどおどしてるところとか、けんぢくんにいじられてるところなんて、悶絶しちゃうくらい可愛かったョ~(≧▽≦*)
知らないうちに「イヤ~~~」とか「可愛い~~~」って声をあげてたらしくて(ホントに無意識なのョ…/苦笑)、ママがビックリして部屋まで入ってきました

長崎のHとみちゃん、観てた??
きっとすごいテンションになってるんだろうな~って思ってたんだけど(^^;)

アルバム製作も大詰め。
古賀さん曰く『喜怒哀楽の詰まったアルバム』とのこと♪
仕上がりがホントに楽しみです
そして、その作品を引き下げてのワンマン
まだ2ヶ月も先だけど、今から興奮してきちゃうョo(≧∀≦)o

気づけばちゃっかりメールまで送っちゃった♪
いいの、いいの。自己満足だから(^-^)
自宅に居ながらにして、生のライブが楽しめるなんて幸せだわ★

でね、ずっと気になってたことがあるんだけど…。
二時のニュースの最後の部分、『鳥になれる~』のあと。
まなびんはなんて云ってるの?
私には『ぶぶ~んぶ~ん』って聴こえるんだけど。。
飛ぶ=ブーンって意味なのかなって勝手に思ってた(笑)
真偽のほどは…?


ライブに参加したわけではないけど、一応セットリストを。
 
 Gにも至らず
 二時のニュース
 笑顔を見せて
 ひょっこりひょうたん島(大江さんとのセッション)
 西へ西へ
 NAINO?
 ARUNO?(アルバム収録曲)
 小吉

これで安心が入ってくれれば、更に嬉しかったんだけどネ。

そんな今夜のライブの様子が、Live Depotのサイトにアップされるそうです♪
しつこいようですが…(笑)見逃したアナタ、ぜひ!⇒コチラ


激しくビアンコモードの中、本日はこれにて♪
あ、バトンはちゃんと受け取るからね~☆>Dちゃん
EDIT  |  22:59  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

宣伝宣伝(o゚ ▽ ゚)o

このブログにそんなに影響があるとは思えないケド…(笑)
友達に乗っかって私も宣伝しちゃお♪

昨日もチラッと書いたけど、今夜20:00~からLive Depotがネット放送されます
地方在住で、行きたくても会場に足を運べない、ビアンコファンのアナタ!
20:00にはPCの前にレッツスタンバイ
そして、ファンとまでは行かないけど、その時間は面白いテレビもないし、正直ヒマだな~っていうそこのアナタ。
試しにご覧になってみては?

ってゆーか…

YOUたち、みんな観ちゃいなよ!!(爆)

今夜は残業ナシの方向性で…(笑)
モチロン、私も観ます(≧▽≦*)

Live Depotはコチラから♪
トップにもビアンコがデカデカと表示されています
EDIT  |  08:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

明日。

あるんだよね~~~Live Depotが(><)
何?行きたくて仕方ないんですけど!(日本語おかしい)
古賀家にもデビューしちゃったことだし、行くタイミングとしてはバッチリだと思うんだけどナァ。。
こんなとき、つくづく思う。
関東に住んでいれば仕事終わりにでも駆けつけられるのにっ!!

でも、ありがたいことにネット中継があるとのこと♪
明日も遅番だけど、帰ったらダッシュでPC開かないとだヮ(≧▽≦*)
動く古賀さんが見れる…
唄う古賀さんが見れる…
うひゃ(ノ≧▽≦)ノ
そんな日の前日はやっぱりGyaoで免疫つけとかないとネ♪(←もう何回目?/爆)

明日ちゃっかり参加しちゃうRちゃん。
裏切りモノぉぉぉ~~~~~(ノ><)ノ…(笑)
古賀さんの様子をしっかり報告すること!


てゆーか。
気づけばラグまであと1週間だよ。
始まったばっかなのに、ラストの東京追加まであと1週間って…。
ホント、どんだけ詰まってんだっつーの
今になって不安になってきたんだけど…曲なんてサッパリ聴いてないんだけど大丈夫かしら?
『なに、この歌?』ってのが多そうな気がする…(-_-;)




きょう、仕事の帰りに車の中で聴いてて改めて良いなって思った曲。

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように


HY♪AM11:00


願いが叶いますように…、か。
沖縄行きたーいっっ!!(そっちか/爆)
EDIT  |  21:48  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

何もない日ー。

準夜明けのきょうのオフ。
結局なーんにもしないで終わっちゃったー。
起きたのがお昼過ぎで、本開いてテレビ観てまたゴロゴロして。
気づいたら19時。
それからアテンションプリーズまでビデオ観て、お風呂上がったらこの時間。
…ま、いつものことだけどネ(^^;)

あ…そうそう。
コレがあったわネ。
その、、私ついに…
古賀家コメントデビューしてしまいましたっっ!!
いや~~キンチョーしたっっ(ノ><)ノ
コメント書くのにあんなに時間かかったの久しぶりョ(笑)
でもね、これで難関1つ突破って感じ♪(大袈裟/笑)
これからはじゃんじゃん登場してやる~!!
だから、古賀さんもたまには姿見せてくださーい(><)


あ、もうこんな時間。
寝よ寝よ(笑)
EDIT  |  22:55  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

こがぱん♪

昨日の拓也さんに日記に登場した、ナゾのキャラクター・こがぱん?(笑)⇒コチラ
めちゃめちゃ可愛い~~~~(≧▽≦*)
早速ケータイに転送して、待ち受けにしてみました
060509_1219~0001.jpg

今まではカレンダー重視だったんだけど、この可愛さには勝てなかったョ(o゚ ▽ ゚)o
ホント、何かのキャラクターになってくれたら嬉しいな~☆
このままブログのお絵かきで終わっちゃうのはもったいない!

古賀家繋がりで。
昨日Yちゃんからこんなことを云われました。
「つかさちゃんは古賀家にはコメントしないの?」って…。
んー…。。したいのは山々なんだけど、まだライブにも行ったことないから、どんな風にコメントしたらいいのかわからないのョ~(><)
無修正も然り。
けんぢくんなんか、毎回毎回突っ込みどころ満載の内容だから、いつも独り言云いながら(怪)笑ってるんだけど(^o^;

でもYちゃんが何やら私のことを話題に出してくれたみたいなので(笑/ありがとう♪)、今度頑張って登場してみよっかなって思いますo(^-^)o
知ってる名前もチラホラあるし、その中に紛れ込んじゃえ!(笑)


話は変わって、昨日の笑金。
加藤さん、いじられまくりでしたネ!
お母様まで登場しちゃったし(笑)
松尾さんはテレビでも男前ネ★
ワンミニッツもちゃんと観れて嬉しかったナ(^-^)
台詞を先読みしちゃって、一緒に云ってる自分に笑っちゃったり(^^;)
『ばっきゃヤロ~~!!』と『ネルシャツやぞ!』大好きデス(爆)

これは来週も注目だわv
今までほとんど観てなかったから、忘れないようにしなきゃ(><)

EDIT  |  14:05  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

ゾックゾクさせるわョ♪

数人にしか伝わらないかな…このタイトル(笑)

きょうの笑金からザブングルの2人がひな壇に登場しまーすo(^-^)o
ワンミニッツでの出演が2回。
くりぃむにも気に入られてたみたいで、かなりいじってもらってたって話だけど、ついにひな壇に上がるときがきたのネ♪
誰の隣に座るのかも、ちょっとした注目点☆

あと、企画コーナーにも参加してるとか?
ますます楽しみ~~(≧▽≦*)
きょうはこれから夜勤なので、いつもは忘れがちな留守録もバッチリです
夜中に帰って、ドラマと共に一気観しちゃおっと♪


長かったG.Wもきょうで終わりですネ。
なんだかんだ云って、世間の9連休中、5日間休みだったことに昨日気づきました(^^;)
東京に始まって東京で終わった感じ♪
こんな短期間に大好きなお笑いライブを4本も観れて、大満足デスo(^-^)o
しかし、アレだね。
連休なんてモンは終わっちゃえば何日あったって同じだネ。
でも、休んだら休んだだけ明けの出勤がイヤになる。コレは確実。

連休中ってどことなく周りの慌しさがなくなるでしょ。
だから、いつもよりも車の流れがスムーズだったり、ちょっとだけ時間の流れがゆっくりだったり、出勤する側としても嬉しいことはあるのョ。
んで、世間が働いてるときに休むと(笑)
こういうのもなかなかオイシイです(^-^)


明日から学校も始まるし、外泊組も一気に帰院します
病棟にもいつもの慌しさが戻ってくるわー。
疲れが出て、体調崩さないと良いんだけど…
EDIT  |  14:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

キャ~(ノ゜O゜)ノ

さっき、Yちゃんのよたろーくん宅にお邪魔したら、サクラ(見た目は虫っぽかったんだけど…)のアイテムをゲット♪
イヤ~ン(≧▽≦*)超カワイイっっ
ちゃんと花びらがヒラヒラしてるんだョ★
まさに‘さくら舞い散る中に忘れた記憶と~’だネ♪

…でも強いて云うなら、もうちょっと早く巡り会いたかった。。
気に入ったからしばらくはこのままにしとくけどネ(^_-)☆
EDIT  |  23:44  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

悶々…(-_-;)

060506_2142~0001.jpg

先日のことなんですけどね、突然部屋のテレビが映らなくなったんです
そのときは…そう、確かベッドに横になりながら夢MORI復活のスマスマを観てたのよネ。
音松くんが自己紹介してる一番良いトコで、いきなり『プツッ』っていう音と共に画面が真っ暗に…Σ( ̄□ ̄;)!!
それ以来、リモコンで操作しようが、主電を入れようが、何をしてもダメ。。
結構長いこと使ってたからネー。
もう寿命なのかな(><)

だから、仕方なくネットとテレビを同時進行。
ホントはイヤなんだけどネ。
ボーナス入ったら新しいの買わなきゃ。
新車資金に充てようと思ってたのに~~~!!


それはそうと。
ついさっき、ズボ野音に参加してるハズのRちゃんから突然の
しかも、かなりのハイテンションなご様子。
それもそのハズよね…。
だって、、だって、、、!!
会場に古賀さんが来てたって~~~~(ノ><)ノ
更に、Mちゃんの近くの席にはパラ部の優くんまで(☆o☆)
こんなことってあるのネ(>ω<、)
でも、考えてみれば同じ事務所のバンドなんだし、なんら不思議ではないんだよね。
ラグ@武道館にもビアンコメンバー来てたみたいだし。
優くんは意外だけど(笑)

いや~~~2日間も連続で古賀さんに会っちゃうなんて羨ましすぎるョ!!
しかも昨日は握手までしちゃってるしー。
私も行けば良かったニャ…。ぶぅー(p□≦、)
何度も云うけど、最近の私の心の癒しアイドルは古賀さんと高畠さんだからネ(≧▽≦*)
でもでも、心優しいRちゃんが私のためにもサイン入りのをゲットしてくれたから…許しますヮ♪(←何様/笑)


あ、報告がちょっと遅くなりましたが。
今月17日のサーキット追加、参加しちゃいます(^^ゞ
2階席なんだけどネ。
いつの間にか私の手元に2枚のチケが舞い込んできたのョ(笑)
聞いた話によると、2階は席があるらしいじゃNAINO~♪
オールスタンディングはキツイので、大変ありがたいわ★
相方のRちゃんにも「グッジョブ」って云われちゃった(笑)
…正直、2階席でこんなに喜ばれるとは思わなかったけどネ(爆)

そんなわけなので、お会いできる皆さま。
ぜひ声かけてくださいネ(^_-)☆
お久しぶりの方にも会えるのを楽しみにしています♪


あー。エンタにコアが!
きょうがO.A日だったのネ。
やっぱり紫の学ランは違和感があるナァ…。
最近はライブでも特攻服着てないけど。
EDIT  |  22:21  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

お疲れてぃあ~す!!

…ちょっと苦しい?(笑)
でも、山口さんが「ごめんてぃあ~す…」って云ってたから、この際なんでもアリなのかなって思って(^^;)


そんなわけで、前回の30日東京遠征から4日。
またもやお笑いライブのはしごをしてきましたん♪
まずは『圧力団体~春の陣~』から。
数日前に訪れたSDMに再び足を踏み入れることに、ちょっぴり不思議な感覚を覚えながら(笑)、整理番号が後ろの方だったのもあって、ゆっくりめに会場入り。
WELのときの会場整理っていったら、そりゃーもう酷いモンがあったんだけど、数日経てば変わるモンだな~なんて、変なことに感心しちゃいました
誘導も、チケット切りも明らかにスムーズだったもんネ。

場所は、後方のちょっと椅子が高くなってる席をゲット♪
お陰で、視界を遮る障害物が何もなくて、かなりクリアで観れました。
とりあえずネ…井上さんはカッコ良すぎョ(ノ≧▽≦)ノ
Aちゃんから「実物はもっとステキだから♪」って云われてたんだけど…ホントでした(笑)
見てるだけで目の保養になるネ

ネタも面白かったです~。
次課長・ブラマヨ辺りはさすがだね。
M-1を観て、一度は生で観てみたいと思ってたんだけど、こんなに早く実現するとは。
正統派漫才でこれだけ笑ったのは久しぶりかも。
あとは、飛連の岩見さん。可愛すぎます(≧▽≦*)
声も喋り方も雰囲気も背の低さも(笑)
…ただ、昨日は岩見さんよりも藤井さんの方がいじられてたけどネ(^^;)

あと、圧力団体を観て改めて気づいたことが。
シャカの大熊さんはカッコ良い!
今までのWELで、何度もシャカのコントやらMCを見てきたんだけど、正直意識したことはなかったのよネ。
でも昨日初めて、云うならばアウェーで大熊さんを見てしみじみ思ったのョ。
特にね、途中映像で出てきた、普通に喋ってるところがすごくステキだったの
↑のことを友達に話したら「何を今更?だからいつも(ファンのひとに)囲まれてるんじゃん!」って云われました(^^;)
確かに…(笑)



続いて場所を池袋に移して、月1恒例の『11.p.m』
私の都合で、とある場所に付き合ってもらってたら、会場に着くのが遅くなっちゃったー(><)
急いでエレベーターで上にあがると、降りたそこには赤いテープが…。
もしかして締め切られちゃったΣ( ̄□ ̄;)!?
フラフラしてみるも、スタッフさんが居る気配ナシ…。
え~~~~~入れないのーーーー
って半泣きになりながら、Sちゃんに助けのしちゃった。
単に私たちが入り口を勘違いしてただけだったんだけど…一瞬ホントに焦ったョ(ノ><)ノ
忙しいところ、ホントにごめんねそしてありがとうm(u_u)m>Sちゃん

四苦八苦しながら受付を済ませると、入り口付近のスタッフさんが「既に満席だから、一番前の席でご覧ください」と。
スゴーイ(☆o☆)メインホールもいっぱいじゃNAINO~!!
でも、アレね。
ライブが始まってる中、途中から会場に入っていくのはかなり恥ずかしいネ(^^;)
ちょうどメンバー紹介の真っ只中で、「新メンバーです!」って云われちゃったョ…。勘弁してください(爆)

後から聞いた話によると、前説は八島さんひとりだったみたいネ。
明らかに他メンバーに比べて多と思うのは気のせいかしら?(^^;)
そして今回の注目すべきは、ミュータントの後任の新メンバー♪
公式ブログに載ってた写真を見て8割方の見当はついてたんだけど(実はその前からネ)、やっぱり予想的中!
わかたかさんでーす(*^-^*)
何を隠そう、私は高畠さんの大ファンだからネ
これから毎月、大好きなイレブンでネタが観れるのかと思うと、すごく嬉しい~♪
ますます期待が高まるヮ(^-^)

ネタ。EE男はWELと同じアミューズメントパークのネタだったんだけど、何度観ても面白いわ☆
私は特に、山口さんがモノマネしてるときの八島さんの表情が好きなの♪(笑/←見てるひと居る?)
あと、「とりあえず不二子F不二夫に謝れよ!」って台詞。
お腹の底から笑えます。

パップも面白かったな~。
いつもとはちょっと形式を変えてきた感じ。
とりあえず、松谷さんと木村さんの女装トレードに驚きました(笑)
リーダーの動きは独特で面白いし、須田さんも胡散臭い(爆)マスター役がお似合いだったし♪
いや~笑った笑った★

次にG.W特別企画『こんにちわかたかさん』
新メンバーの2人が、いかにしてイレブンに気合を入れているかの検証VTR。
まず、池袋でのフライヤー配りでツボったんですけど!
若井さんにだけ仕事をさせて、自分は見てるだけ…の高畠さん。
面白すぎますってば(ノ≧▽≦)ノ
熱湯に手を入れたり、燃やされたり、車に引かれたり、川に落ちたり…高畠さん(…の人形)お疲れさまでした(爆)

新メンバーも入って、みんなお揃いの11.p.mシャツが作られていたり、Tシャツも変わってたりと、何から何まで新しく生まれ変わったこのライブ。
お客さんも増える一方だし、これからまだまだ成長すること間違いナシね

あ!コレを忘れちゃいけないわ。
昨日の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』無事O.Aおめでとうございます~☆>山口さん
しかもトップバッターだったらしいじゃないですか!
あとで私もチェックしなきゃ♪


今回もお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございましたm(u_u)m
特にNっちゃんとMほちゃん。1日引きずり回してゴメンナサイ
次は来月のWEL&イレブンのはしご♪
またよろしくお願いしまーす(*^-^*)

さーて、寝るぞっと。

EDIT  |  07:24  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

紫陽花。

あ、ヒメの話ネ。
今朝、Hちゃん宅にお邪魔したら、紫色のかたつむりくんをゲット♪
早速アイテムに設定してみたところ『ごくたまにしか姿を現さない』とのコメントが。
…ってコトはレアなの??
でも、この色の紫陽花も可愛いネ~
相も変わらず、一番欲しいのは青の朝顔だけど、コレも気に入りました♪
Hちゃん、ありがとーo(^-^)o


きょうはこの話題を出すお友達も多いかな?
昨日のスマスマで復活した、音松くん
こないだのキックベースは見逃しちゃったから、今回はホントに楽しみにしてたの~
いや~~~~~懐かしいっっ(ノ≧▽≦)ノ
当時と同じ格好で出てきたときは、『あんまり変わってない?』なんて思ったりもしたんだけど、いざ比べるとやっぱり若いネ!
特に慎吾。
随分大人の顔になったな~ってしみじみ感じちゃった。(注・私よりも年上です/苦笑)

夢MORIテーマソングも、久しぶりに聞いてワクワクしたョ★
‘夢がMORIMORI 夢がMORIMORI 今夜は~夢が~いっぱい♪’
思わず一緒に熱唱(笑)
一夜限りでも良いから復活してほしいな~(><)


さ。明日は待ちに待った『圧力団体』ナリ~
次課長にブラマヨに飛連にシャカ、そしてSPW☆
こんな豪華なメンバーを一気に観ちゃって良いんだろうか(≧▽≦*)
ひゃ~楽しみだわっvv

そしてそのあとは、恒例の11.p.m♪
みんなに会えるのがすごく楽しみなのo(^-^)o
きっとメインホールもいっぱいになるハズよ(^_-)☆
ちゃんと、「大ファンです!」って伝えてくるからネ>Aちゃん(笑)

EDIT  |  23:27  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
