05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

☆ご連絡★

こちらをご覧のみなさまへご連絡です。

この度、FC2さんからアメブロさんへブログ移転することにいたしました。

そろそろ気分転換も兼ねて…と、数ヶ月前から考えていたのが、なかなかまとまった時間が取れず、きょうまでズレこんでしまったのだけど(^^;)

日ごろからお世話になっているブロガーさんには、こちらからぼちぼち、時間をかけてご挨拶に回るつもりです。
…でも、その前に気づいたらURL変更していただけるとありがたいかな(^^ゞ


そんなワケで、新居はコチラ⇒http://ameblo.jp/shiningdays99/

ちなみに、ブログタイトルは嵐くんのツアータイトルからいただきました♪(ゴチ!!)

今後ともご贔屓によろしくお願い申しあげまするm(u_u)m
EDIT  |  20:46  |  daily life.  |  CM(29)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

交点の先で。

20080225214345.jpg

ようやくBOXが届いたのよ~ん♪(彰、久々登場/爆)
このデザインがかわゆくて、顔が緩みっぱなしです
中に入ってるモノは絶対に使わないけどねー(笑)

そして、BOXの到着に会わせるかのように青い封筒も到着。
実は今朝に届いた相方からのメールで、嵐くん5大ドームツアーのことを知ったばかりなのよね(^^ゞ
なのに、その日のうちに振込用紙まで届くなんて…

しかし波に乗りまくりですな、嵐くん♪
ゴールデン冠番組が決まって、新曲が出て、キャプテンの個展も好評(地方開催期待してます><)。
んで今度はドームツアー
活動が増えるのは何よりも嬉しいコト☆
どこまでも突っ走れ~~~~(≧▽≦*)


…とはいえ、今回参加できそうなのは1箇所のみ。
超超超激戦が予想されるけど、とにかく当たるのを祈るのみですo(><)o
お願い神様、仏様、嵐様(ノ-”-)ノ~


きょうは宿題くんもあるし、ある意味嵐くん三昧なシアワセな一日でした(*^-^*)
EDIT  |  22:02  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

カントリーロード。

耳をすませばを流しながら。

私が唯一ちゃんと見たことのあるジブリ作品。
この物語は何度観ても飽きません。

恋っていいな☆

観る度にそう思わせてくれる。
今度こそDVDに落として保存版にしよう。

いつもの休日と変わらないくせに、あったはずの予定がなくなったというだけで、いつもよりものんびり休めた気がします。
感覚ってそんなモンだよね(^^;)

小学生バリに早寝な私は、連休っていったらここぞとばかりに夜更かししちゃうんだけど(笑)、今夜は日付が変わる前に寝ることにしよう。

4月にライブを控えた、自称オヤジたちの唄を聴きながら(≧ω≦)b
EDIT  |  23:50  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

暇。

こんな時間からなんですが。

ホントならもう地元からの特急に乗ってるはずなのですが‥きのうからのありえない強風により、在来線のダイヤが乱れまくり。
運休してる区間多々あり、遅延もありで時間が読めないので、きょうの上京は断念することになったわけです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ちなみに悪天候による断念はこれで2度目。
本気で恨みたい。。

‥でもなにを恨めばいい?
やっぱり日頃の行いに問題があるのかしら(´д`)

こうなったら吹雪いて吹雪きまくれ~~~o(><)o

なんて、こういうのがダメなのよね、きっと(^^;)

今回は楽しみなことがいっぱいあったのになぁ‥。
勇気だって出したのに!
嗚呼‥チキンナゲット。(←食べたいわけではありません/笑)

ぽっかり空いた3連休。
なにして過ごそう(笑)

とりあえず‥寝るか。
EDIT  |  09:27  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

相葉さん。

タイトルに特に意味はありません(笑)
ニノに乗っかりたかっただけ~(o^-')b

でも‥東海バスのTOKAIを“都会”と読むとは。。
なかなかやってくれますな、相葉さん(^^;)
こういうとき、どんなリアクションが一番適切なんだろうね?(苦笑)

それはそうと、庭に戻ろうと心に決めてからというもの、今ケータイの扱い方が粗末になりつつあっていけません。
友達が買い取ってくれるらしいから、大切にしないと‥(^^ゞ

きのうもauからDMが届いて見てたんだけど、目移りしちゃってダメねーo(><)o

でも、ようやく決まりそう♪
次は今まで躊躇っていたカタチにチャレンジしてみようと思いまふ☆
デザインもいいし、心配していたボタン操作も思ったほどではなさそうだし。

あとは発売日を待つだけー。
EDIT  |  12:19  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

フラボーイズ♪

あれだけの芸人に囲まれても一切違和感がないのもどーなのよ(笑)
しかも隣がよしおくん(@オッパッピー)だったし
しかも、一番しっくりくる画だったとか…ね(^^;)

でも、久しぶりにちゃんとアイドル扱いされてるのが嬉しかったりします☆(それもどうよ/爆)
最後の太一くんを陥れるためのダンスなんて、めちゃめちゃカッコよかったじゃな~い(≧▽≦*)
お世辞にも上手かったとはいえないフラも含め、大満足でございました

しかし意外だったな~フラが一番様になってたのが日村さんとは(☆o☆)
現地の方の空気が漂っていましたぜ(*^-^)b


周りの友達にとって“相葉雅紀”と聞いてメールを送る相手が私であること♪
それが何よりも嬉しいです☆
ありがとう(*^-^*)


これにて嵐くんのメディアラッシュもひとまず終了
早いなぁ(´;ω;`)
これからは後輩のNEWSくんにバトンタッチですな

てか、Mステ絡み少なっっΣ( ̄□ ̄;)!!
これだからトップは嫌なんだよ~
水も滴る良い男な感じはステキだったけども(*^-^*)
メンバーのほとんどがキレイな黒髪
それだけで満足じゃ
EDIT  |  21:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

検定。

早くも飽きてきました(^^;)
ホントに集中力ないわ、私。。。(〃_ _)σ∥

そんな編集の合間に、チャレンジしようと開いてみたのが、デスノ検定。
なんでも成績優秀者には松ケンのサイン入り認定証が当たるそうじゃないですかっ
こりゃあ、やらない手はないとスタートボタンをポチっとな



………ムズい(;・ω・)

ジャンプが創刊された年月?
そんなん知らん(ノ><)ノ
早くも1問目から躓きましたわ。。

映画だけならなんとかなるかと思ったんだけどなぁ~。
松ケンのサインは果てしなく遠そうデス(ノ_・。)


そうそう。
デスノといえば、change the worLdの出演者の中に珍しい人を見つけました。
ちょい役なんだけど、画面いっぱい顔面が映るという、オイシイようなそうでもないような、ちょっとビミョーな感じで(^^;)

その人の名は、元ジャニーズの川野直輝くん。
最近までゲキレンジャーにも出てたらしいね♪
顔が当時とまったく変わってないので、ある意味ビックリしたわ(笑)

てゆーか、彼のうちわ未だに持ってるのよね
中越沖地震のときに大活躍だった(苦笑)
EDIT  |  00:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

(T_T)(T_T)(T_T)

ヘキサゴン感動した~~~
上地くんとスザンヌちゃんの涙にもらい泣きしまくりです(ノ_・。)
3人ともよく頑張ったo(><)o

紳介さんも、あんな残酷な企画立てておきながら、上地くんが泣いてる姿にもらい泣きするなんて(笑)
なんか、ホントに親のようだったよ(^^ゞ

同じおバカキャラでも、支持される人とそうでない人の違いがどこにあるのか、ハッキリわかったような気がします。
やっぱりあの6人大好きだな~(*^-^*)


さてさて。
溜めに溜めたHDDの整理。
友達に渡す分も含めて、そろそろやっつけようと思いまっす
未だに使い方がイマイチ…で、サポートセンターに問い合わせたのは、ココだけの秘密なんだからね(爆)

これから夜を徹しての戦いが始まるぞー(ノ><)ノ
EDIT  |  22:50  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ゆるゆる~。

20080219123547
頬の筋肉が(笑)

届きますた♪
夢のような雑誌が(///▽//)
パラパラとめくってみたけど、松ケンも春馬くんもPちゃんもステキすぎてニヤけっぱなしだわー☆

これから仕事に行くまでの時間、貪るように読むことになるであろう( ̄ー ̄)
EDIT  |  12:35  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

みゆきちゃん。

ブス恋再放送中。
リアル放送は観ていなかったものの、今になってハマってます(^^ゞ
NEWS加藤くんが出てるのもすっかり忘れてたくらいにしてね(笑)

てゆーか、加藤くんってこんなに体つき良かったっけ?!
それとも村上さんがちっちゃいから余計にそう見えるのかなー。
正直、NEWSのときはそんなに注目して見てないから‥ね(°°;)
彼もかなりのイケメンさんなんだな、と。

‥って、気づくの遅っっ(核爆)

ちなみに、このドラマが大島さんと旦那さまの実話だということは、つい最近知りました。
かなり有名な話みたいね‥。
EDIT  |  12:31  |  from mobile.  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
